• 締切済み

ウォンビン様のトークショーで。

週刊誌でチラッと見たのですが、よく分からなかったので。 2月27日だったでしょうか。 韓国スターのウォンビン様がトークショーを行ったらしいですね。 そのときにインタビューで三浦りさ子さんが登場したみたいですが、不評だったみたいですね。どうしたのでしょうか。 問題発言でもしたのですか。 それともファンの人達がやきもちをやいただけだったのですか。

みんなの回答

  • loko10
  • ベストアンサー率19% (10/51)
回答No.1

会場にきていたファンは、もう随分前からウォンビンの大ファンという人が多かったと思うのですが 三浦りさ子はつい最近になって 「私も大ファンなんですぅ~」 ってな感じででてきて一緒にトークショーにでたり、仕事をしたり。 ファンが気に入らないのは当然でしょうね でもただのヤキモチだと思いますよ。(^^;;;

fucchan
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございます。 熱狂的過ぎるファンの人ってちょっと恐いですね…。 でもそれならヤキモチやいても仕方がないかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 「キムタク」、「タッキー」…海外スターを日本のイケメン基準ではかる事例。

    私は韓国、台湾のスターが大好きです。 しかし、よく雑誌などで「韓国の○○」、「台湾の○○」とか 日本のイケメン基準でスターが紹介されることが多いです。 例えば、●ウォンビン=韓国のキムタク       ●フィガロ・ツェン=台湾のキムタク       ●ロイ・チウ=台湾のタッキー                などでございます。 他にも日本人のイケメンを韓流、華流、もしくは欧米スターに例えてる例を知っていますか? ご存知な方、教えて下さい。 ちなみに私は、こういう例え方をされるのは気に入りません。 確かに例に挙げた3人はキムタクやタッキーに似ています。 でも結局ただのソックリさんじゃないですか? 偶然違う民族に生まれただけで、そういう例えをされる。 芸能人は顔じゃない! くれぐれも性格まで似ているなんて甚だしい勘違いはしないでほしい。 芸能人の本当の性格を知り尽くすことは不可能だけど、 せめて雑誌のインタビューやテレビ番組のトークなどから人格を把握するべきです。 (なんか、質問なのに説教になっちゃってすみません…。m(_ _)m)

  • コリアンはアジアの仲間に入れるようになりましたか?

    約10年前くらいでしょうか?私の県に芸術、文化センターが出来たのですが、 そのセンターのオープニングイベントで、様々な企画がありました。その中の一つに、アジアの若くて才能のあるクリエーターの作品の展示と彼らのトークショーがありました。 その時、私はこのイベントに係わる業者の一人として参加していました。 トークショーに参加していたクリエーター達は香港、台湾、シンガポール、タイ、韓国の当時、注目を集めていた才能ある人達だったのですが、そのトークショーの中で香港人のクリエーターが、「子供の頃、日本のアニメが大好きで、毎日、学校が終わったら、夕方の日本アニメの放送を見る為に急いで学校から帰っていました。」と発言したところ、他の台湾人、シンガポール人、タイ人のクリエーター達も、「僕も、私も同じで・・・」と香港人の発言に共感し、場に一体感が生まれていました。その後、台湾の参加者からは、「僕なんか、授業中に教科書に日本アニメのキャラクターを落書きしてて、先生によく怒られてたよ~。(笑)」などの昔話が飛び出し、そして笑いが起こり、場は終始、和やかな雰囲気に包まれていました。 この時、アジアの日本アニメを見て育った世代のクリエーター達と日本人との間で、なにか気持ちで通じるものがありました。 そんな中、ただ一人だけ、話しに加わらない人がいました・・・。 そうです、韓国人のクリエーターです。彼だけは話に加わろうとせず、終始、無言でした。 後日、韓国人のクリエーターの通訳をしていた人から直接、聞いたところ、実は韓国人のクリエーターも他のアジア人が言っていた、日本アニメのキャラクターの事は知っていたそうです。 しかし、そのキャラクターが"日本のもの"だと言う事は、その時まで知らなかったそうです。 多分、あの時の彼は頭の中は混乱していたに違いありません。ですから会話に加わらなかったのではなく、加われなかったのだと思いました。 あの和やかの雰囲気の中で韓国人のクリエーター、一人だけが何だか浮いてて哀れでした。 今も時々、あのトークショーの事を思い出し思うのですが、あれから月日が流れた現在、韓国人はアジア人の会話に加われるようになったのでしょうか?

  • ハリウッドスターは皆親日家、韓国人は皆反日家のわけ

    みなさん、ハリウッドスターには親日家が多いという印象がありませんか? 来日するハリウッドスターは皆、口々に「ニホン、ダイスキデス!!」などと発言します。 実は、ハリウッドスターにインタビューする日本人はハリウッドスターの口から「私は日本が大好きです。」という言葉を引き出そうとし、そうとしか答えられないような質問を相手にぶっつけます。 日本人から面と向かって「日本どうですか?」などと聞かれれば、立場上、相手は日本人を目の前にして、「日本なんか大嫌いだね。」なんて中々、言えるものではありません。 ほとんどのハリウッドスターは「日本が大好き!!」と答え、その後、日本のマスコミは「シュアちゃん、大の親日家!!」などとデカデカと報道し、ハリウッドスターの親日家のイメージを作っていきます。 余談ですが、この大の親日家であるはずのハリウッドスター達は帰国後、クジラを助けろとばかり、シーシェパードに多額の寄付をしているのは言うまでもありません。 日本のマスコミが韓国人の有名人を反日家にしていく手法もハリウッドスターのを親日家にしていく時と同じです。 もうここまで言えば、頭の良いみなさんは、日本のマスコミがどのようにして韓国人の政治家、芸能人、スポーツ選手などの有名人を反日家にしていくのかが理解出来たと思います。 事情通のみなさん、日本はこのような事をしてまで、韓国と韓国人を反日にするべきではないと思いませんか?

  • 韓国のアイドルの方々はどう思っているのか?

    こんにちは! 最近すごく韓国のアイドルの方が売れてますよね。テレビも沢山出ているしヒットチャートにもランクインしているので、目に付きます。 そこですごく気になるのが日韓不和のことです。韓国側も日本側も色々思うところがあると思うのですが、韓国から日本へきている韓国のアイドルの方々は日本のファンのことをどう思っているのでしょうか? ほんとはよくは思えないけれど、応援してくれるので・・というかんじなのでしょうか? 応援したくても嫌われているのに応援するのか?と思ってしまい・・・。 わたし自身はいいものはいい、と思う性格なので国籍はどうであれ、というかんじではあるのですが、ふとご本人たちはどう考えているのかが気になり質問しました。 もし、雑誌などで何かインタビューでこたえていたり、ライブでこういう発言をしてました、などご存知の方がいれば教えてください!

  • これは選挙違反なのでは?

    10月11日、竹下登元首相の実弟で自民党現職の竹下亘氏(61)が、竹下登元首相の孫として人気が出たミュージシャン、DAIGOさんのトークショーに飛び入り参加して、集まったDAIGOさんのファンちに向かって、自分の政策などを話したり、自分がDAIGOさんと同じ「竹下ファミリー」であることをアピールしました。 トークショーが行なわれた場所は島根県出雲市で、竹下亘氏は島根2区への出馬を予定していますので、まさに自分の選挙区での活動ということになります。 ちなみに、トークショーのあと、集まった地元の女性ファンたちは「DAIGOさんのファミリーなら投票しようと思う」と話していました。 これは、公職選挙法で禁じられている「選挙の事前運動」に当たると思うのですが、まったく問題視されていません。 皆さんは、どのようにお考えですか?

  • フィギュアスケート/フィリップ・キャンデロロの来日アイスショー

    フィギュアスケートの元オリンピックメダリスト、フィリップ・キャンデロロ氏が大好きなのですが日本にはほとんど情報が入って来ておらず、フランス語も分からないため今後の予定等全くわかりません。 何とか今はフィギュアの解説者などをしながらアイスショーにも出演していること、2008年いっぱいでフィギュアを引退するらしいこと(その後引退したという話は聞かない)、引退ツアーで全国を回るつもりであること…等調べましたがこの引退ツアーはもう終わってしまったのでしょうか? 経済的な問題で海外公演にはとても行けませんが、何かのインタビューで「引退ツアーでは日本にも是非行きたい。僕のファンもたくさんいるしね」みたいなこと言ってたらしいのですごく楽しみにしてたんです。 少し前に新横浜のアイスショーを見に行った時フィギュアスケートの雑誌が売っていてパラパラ立ち読みしましたが彼についての情報は載っていないようでした。 彼の今後のスケジュールをご存じの方、またはそのような情報が掲載されている雑誌やHP(出来れば日本語か英語で…)をご存じの方いらっしゃいましたら是非教えてください。 ついでに、彼にファンレターを書く場合やはりフランス語でないと通じないでしょうか? どこかのサイトで三カ国語位(仏・英・独?)ペラペラだと読んだような気がするのですがうろ覚えで…。

  • 声優の神谷浩史さんについて

    声優の神谷浩史さんについて質問なのですが、神谷さんがラジオか何かのトークで、「先輩声優は早く死ね」「新しい声優は出てくるな」と言ったというのは本当ですか?私もネットでたまたま見かけただけなので、その情報が確かとは言えませんが。他にも女性声優に「お前は目隠しありなら抱ける」など...まぁこれは冗談だと言うのは分かりますが、少しやりすぎな気がします。ましてこれが本当なら先輩声優に対して「死ね」は人として言ってはいけないことだと思います。神谷さんもヒットするまではチャンスがあればいかせると思って少し生意気だったが、たくさんの声優の中に放り込まれて自分がおいて行かれる気がした。自分がここまで来られたのは良い作品に巡り会えたからなど、ちゃんとした考えを持っていらっしゃるのになぜあのような発言をしたのか分かりません。私は神谷さんの熱狂的ファンというわけではありませんが、声は好きなので嫌いになりたくはありません。 神谷さんは普段から暴言をはいたり、ファンを悲しませるようなことを言っているのでしょうか?私がトークやインタビューを見た限りでは普通でしたが、実際はどんな感じなのでしょう?詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • トークショーについて

    DAIGOさんのトークショーに行きたいと思っているのですが、トークショーは初めてでどのようなものか教えて下さい。 着ていく服はなんでもいいのでしょうか? お願い致しますm(_ _)m

  • トークショーに持っていくもの

    トークショーで握手会があります。 もっていくものなどわ 何がありますか? 教えてください!!

  • トークショー

    ハーブやアロマテラピーをテーマにした約一時間の参加人数30人のトークショーが開催されて、それに参加する事になったらどんな内容の話を聞きたいですか?