• 締切済み

ウォンビン様のトークショーで。

週刊誌でチラッと見たのですが、よく分からなかったので。 2月27日だったでしょうか。 韓国スターのウォンビン様がトークショーを行ったらしいですね。 そのときにインタビューで三浦りさ子さんが登場したみたいですが、不評だったみたいですね。どうしたのでしょうか。 問題発言でもしたのですか。 それともファンの人達がやきもちをやいただけだったのですか。

みんなの回答

• loko10
回答No.1

会場にきていたファンは、もう随分前からウォンビンの大ファンという人が多かったと思うのですが 三浦りさ子はつい最近になって 「私も大ファンなんですぅ~」 ってな感じででてきて一緒にトークショーにでたり、仕事をしたり。 ファンが気に入らないのは当然でしょうね でもただのヤキモチだと思いますよ。(^^;;;

fucchan
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございます。 熱狂的過ぎるファンの人ってちょっと恐いですね…。 でもそれならヤキモチやいても仕方がないかもしれませんね。