• ベストアンサー

将来有望だと思う子役を教えて下さい

はじめまして。質問です。 将来有望だと思う子役を教えて下さい。 個人的にはこの辺りの子に注目しています。 福田麻由子、川島海荷、美山加恋、吉田里琴、長島弘宜、泉澤祐希、須賀健太、森迫永依、松元環季、アヤカ・ウィルソン、志田友美 皆さん注目の子役を出来ればプロフィール、URLなど添えて教えて下さい。 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

大橋のぞみ 夏居瑠奈 重本ことり 白坂奈々 水本凛 西内まりや 中村あやの 藤井千帆 長谷川あかり 平田真優香 本影奈那 矢田真梨奈 本影奈那、矢田真梨奈は、劇団等無所属だが、かなりの歌唱力と演技力を持っていてミュージカルで活躍しており、少し劇団や事務所に話をしただけで即入団OKだと思う。この素晴らしい歌声・演技でどこにも所属していないのはもったいなすぎる。

その他の回答 (4)

• klr
回答No.5

子役の頃にヒットした役者さんは大きくなって 活躍する人は少ないですが・・・ 熊田聖亜ちゃんかな? http://www.mondorana.co.jp/mes/student/kumada_sea.html

回答No.3

何歳まで子役かってわからないですが、 志田未来とか可愛くて注目しています。

回答No.2

広田亮平くん http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M04-0262.html 齋藤隆成くん http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M08-0156.html 「流星の絆」「銭ゲバ」・・脱帽です。

noname#88230
noname#88230
回答No.1

私の一押しは、田中 明(たなか めい)女の子です。 ’97年生まれなので、子役という範囲に入っているはずです。 他は質問者様とダブるので割愛します。 PCの操作がまだビギナーなのでURL添付は・・御免なさい。 名前で検索すれば、出て来ますので、ご容赦下さい。