• 締切済み

不動産どこに買う?将来有望な地域は?

今、都内で狭いマンションで生活してますが、住み替えを考えてます。 30代4人家族です。 神奈川辺りでマンションを探してますが 将来的にみて価値が低下しない所はどこでしょうか? 今、候補としてあげてるのは川崎駅周辺と駅前再開発が始まった湘南の辻堂です。 他に有望なところはどこか教えてください。

みんなの回答

• velvetop
回答No.2

相鉄線沿線の横浜市内はいかがでしょうか。 現在、横浜市内としては比較的地価は安いと思いますが、 2019年に相鉄線が東急東横線に相互乗り入れの予定があり、 都心部への便が良くなる為、これから地価は上がると予想されています。 まだ11年先の話ですが・・・

参考URL:
http://www.hamakei.com/headline/2309/
  • hkinntoki7
回答No.1

将来、価値が維持できるかわかりませんが武蔵溝口は高層マンションラッシュです(終盤?)。

mamorutei
質問者

お礼

ありがとうございます。溝の口ですね。 一度言ってみます。