OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

将来有望な企業は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.151526
  • 閲覧数232
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

今レポートの課題で将来有望な企業というレポートがあって大変困っております。助けてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (11/43)

こんにちは
将来有望な企業
個人的にですけど流通系はなくならないと思います
だから、流通系の企業
こんなもんで、いかがですか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (34/60)

はじめまして。 個人的な意見ですが、環境系なんかはいかがでしょう。 太陽光発電、風力発電などなど。 研究・開発、製造、工事などいろんな企業が絡んでくると思いますが・・・。 いかがでしょう?
はじめまして。

個人的な意見ですが、環境系なんかはいかがでしょう。
太陽光発電、風力発電などなど。
研究・開発、製造、工事などいろんな企業が絡んでくると思いますが・・・。

いかがでしょう?


  • 回答No.3

将来、有望な企業とは難しいですね。 有望な業種となると、長期的に見たら、IT・通信・環境・バイオ・ゲノム等でしょうか。 有望な業種の中でも、企業により格差がありますから、有望な企業となると難しいです。 まさかと思っている、大企業が倒産する時代ですから。 しいてあげれば、株価の高い企業は、業績と将来性を買われていますから、有望に企業と考えても良いかと思います。
将来、有望な企業とは難しいですね。
有望な業種となると、長期的に見たら、IT・通信・環境・バイオ・ゲノム等でしょうか。
有望な業種の中でも、企業により格差がありますから、有望な企業となると難しいです。
まさかと思っている、大企業が倒産する時代ですから。

しいてあげれば、株価の高い企業は、業績と将来性を買われていますから、有望に企業と考えても良いかと思います。