• 締切済み

浮気

彼氏がいるのに他の男の人が好きです。 いまは彼氏よりその人が好きです。 でも彼氏とは別れたくありません。 これからどうしたらいいのでしょうか????

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.3

その様な自分を受け入れなくてはなりません その様な貴方は その様な性格なのですから 将来縁があって誰かと結婚することがあっても 今のような状態をくり返すでしょう 自分の性格を受け入れて 現在は成り行き任せで行けばいいのではないですか #2の方の処し方に賛成です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107554
noname#107554
回答No.2

放っておけば両方どうでもよくなる。

noname#83607
質問者

お礼

どうでもよくはないんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼氏とはなぜ別れたくないのですか? 情で? 他の男の人とうまくいかなかったとき、自分が1人にならないため? だいぶ身勝手ですよ。 逆を考えてみて下さい。 彼氏に好きなヒトがいます。あなたよりその人のほうが好きです。 でも「お前とは別れたくない」 あなたより大事に想う人がいるのに、あなたと離れられない。 それで良いと思うなら、いいのではないですか?

noname#83607
質問者

お礼

彼氏とは付き合って2年と半年くらいたちます。 別れたくないのは彼氏と簡単には切れないからです。 私の恋もちょっとした気の迷いなのかなって思いますし。好きな人とはまだ何の進展もありませんから。 今の私の状況は彼氏がいて芸能人に恋をしているみたいな感じなんです。 彼氏も私に好きな人がいるのは知っています。 別れようと思っていないのはこのことがきっかけで彼氏と絆が深まったらいいと思っているからです。 もちろん彼氏が本当に嫌いになった時別れますよ。 でも今のところ微妙な気持ちなんでよくわかりません。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どこからが浮気なのですか?

    先日、男の先輩と二人で遊んだら 彼氏にすごく怒られました。 男性から見ると、 やっぱり 他の男の人と会ったりするのは 浮気だと思うのでしょうか?

  • 浮気?

    最近彼氏が浮気しました。 問詰めてもう別れようといったら、別れたくない!俺はお前がいなきゃ無理などと言います。 浮気するくらいなら別れてその浮気相手とか他の女の子と遊んだらいいのに。 今ではもう何も信用できません。 彼はどうして私と別れようとしないんですかね?男の人の心理がわかりません。

  • 浮気性?

    私には付き合って2年になる彼氏がいます。初めての彼氏です。もともと、私は気が多いほうで、片思いの時も、一度に一人だけを好き、という事はあまりありませんでした。友達にしても、男友達が多いほうで、普通に泊まったり、泊めたりしています。(別にいざそういうことになれば、それはそれでいいとも思っているが)彼氏は結構束縛するタイプで、最初は色々不満を言っていましたが、ちょっとずつ話し合って、今までやってきていました。しかし、今まで何度も他に好きな人ができていました。結構アクションもしていたけど、彼氏にばれることもなく何事もなく今までやってきました。(なぜなら、相手にされないから・・・)最近好きになった人が、彼氏の親友だったもので、心のままにアクションしたら、それがやっぱり友情をとった親友によって、密告されてしまい、彼氏にあきれられ、振られてしまいました。親友にアクションしているときは、無我夢中で今の彼氏とは別れてもいいや、と思っていたはずなのに、いざばれてしまったら、親友への思いは一気にさめて、彼氏と別れないために、ものすごい言い訳をしてつなぎとめていました。結局もとさやに戻ることになったのですが、そう落ち着くと、また他に目が行ってしまうのです。周りの人は「一生一人の人なんてもったいないよ。もっと遊べ」と言うけど、今の彼氏とは別れたくないし・・・。でも好きな人はすぐできるし。というのはやはり欲張りでしょうか?でも、私の脳裏をいつもかすめるのは「人生一度きり。やったもん勝ち」みたいなことなんです。さらに、私のスローガン(?)は「多夫多妻制推奨」です。なんか話がいまいちわかりにくいかもしれません。すいません。

  • 浮気されているのに離れられない

    付き合った当初から彼氏の浮気癖が心配で、不安がなかった日はありませんでした。 先日、浮気が疑わしかった彼氏を問い詰めようと「浮気は正直に言ってくれたほうがすっきりする」と言い放ったところ、あっさりと浮気を事細かに白状してくれました。 しかし、彼氏は私と別れる気はない、というのです。 「じゃあなんで浮気するの?」と聞くと、「まだ遊びたいから」の一言。 浮気をやめてとお願いしても、今後も続いていくかもしれないと…。 彼氏にとって浮気は完全な「遊び」であり、私は「彼女」という立場なので安心しろ、と言ってくるのですが… しかも、今、私は正社員として働いていますが、彼氏はずっと就職活動中のフリーター。 男として、その立場の差に悩んでいる部分もあり、自分のようなフラフラした男ではなく、 ちゃんと働いていて結婚も考えられるような男の人と付き合って幸せになってほしいという思いがあるから、私が別れたいと思うなら引き止めない、とも言われました。 これほどまでにボロボロに言われたのにも関わらず、不思議と涙も出ず、今だ別れる気になれません。嫌いにもなれません。 他にも私に好意を抱いてくれている男性もいますが、全く目に入りません。 このままでは、そのうち捨てられるのが目に見えているのですが離れられないのです。 どうすれば、ふっ切ってしまえるのでしょうか? 依存してしまって苦しいです…。

  • 2人で飲みに行くのは浮気?

    2人で飲みに行くのは浮気でしょうか 大学生の女です。 半年くらい付き合っている彼氏がいるのですが、就活中に会った人から2人で飲もうと誘われました。 私は男友達が少なく、彼氏以外と飲みに行ったりする機会もあまりないので 楽しそうだと思って行こうかと思っているんですが、彼氏がいるのにサシ飲みをするのは浮気ですか? 今のところ、私は相手に対して特別な感情を持っていません。 ただ、私は今の彼が初めてで、それまで付き合ったことがないので(食事に行ったことなら何度かありますが)、他の人がどんな感じなのか知りたいという好奇心が正直あります。 彼氏のことは好きです。 やめておいたほうがいいと思いますか?

  • あたしは浮気っぽい??

    今付き合ってる彼氏がいます 付き合ってもう1年くらいになるんだけど、あたしは彼氏以外の男の子とも遊びたいって思うし、最近は友達に誘われて先輩たち(男)と一緒に飲んだりしてました その中にすごく気の会う先輩がいて、ちょっといい感じになったんだけど、その場は何もなく終わりました その先輩ともこれから一緒に遊んでみたいし、でも彼氏とは絶対別れたくない・・・ 他の男をつまみ食い(?)しようと思うのはやっぱりずるいですか?ばれなければいいって言う考えはやっぱり甘いですか??

  • 私は浮気をしているのでしょうか

    今度男友達と2人で海に泳ぎに行きます。 男友達は私に彼氏がいるのは知っていますし 普段から電話やごはんには行っていて お互い恋愛関係には絶対発展しません。 でも男友達と海に行く事はもちろん、その男友達の存在は 彼氏がイヤな気持ちになることは確かなので言ってません。 彼氏は2人きりじゃなくても私が他の男の子と遊ぶ事も 「勝手にすればいい」と口では言ってますが 遠まわしにイヤがっているのは判るので(^_^;) また、自分勝手ではあるのですが 彼氏に「あなたが他の女の子と二人で遊んだりご飯食べに行ったりするのはイヤだ」と私は言っていて 私が不安がると思って彼が飲み会に行っている時でも毎日絶対に電話をくれます。 ちなみに彼氏は海やプールには絶対連れて行ってくれません。 彼氏の事が大好きなので罪悪感はあるのですが 男とか女とか関係なく友人は大切にしたいと思っていて… 彼氏以外の人と二人でごはんや遊びに行ったりも含めて クリーンな関係であっても浮気になるんでしょうか。

  • 彼氏の浮気?

    こんにちわ。今付き合ってる彼氏がいてます。まだ8ヶ月ぐらいで。 ダメだとは、わかっていたのですがついつい携帯をみてしまいました。 他に女がいてるような。(確実ではないですが)メールを見てしまって、「まだ帰って来ないの?」なんて受信されていて、その時私と会ってる時で彼氏は、その女に「今ツレと飲んでる!」とか「話がはずまない」とか私のこと男のツレみたいにして、その女にメールしてました。 たぶんその女には彼女いる事は、言ってないようで。あるメールを見ていたら、「大丈夫、心配いらんよ!¥するから」なんて入ってました。 お金が関わっているようで。。こっちにしたら「なんなん??」って感じです。私は、彼と知り合う前に付き合っていた人に裏切られたりして、人間不信になっていて何人か付き合ってみたりしたけど、素直になれず信じることができず。。。何年かしてから今の彼氏と知り合い、歳も一回り離れているから、結構可愛いがられる感じで。携帯見てから嫉妬している自分にきずいて「私は、この人の事が好きなんだ!]と気持ちがわかってしまいました。もちろん携帯見たことは私が悪いので謝ります。私は、彼氏の彼女じゃなかったのかな?彼氏は、私と付き合うのが疲れたのかな?会って話することを、彼氏にいいました。結果は、どうなるかわからないけど。。頭がいっぱいで、どう伝えたらいいのかわからないんです。そのまま、何も無かったかのように言わなほうがいいのでしょうか?男の人はなぜ浮気するの?

  • 浮気のどこが悪い!!

    私の後輩が話しの中でこんなことを言い出しました。 「どうして、浮気っていけないんですかね。私、 彼氏いても他の男と普通で寝ますよ。 結婚してなきゃ自由なんですから何してもいいと 思いません? たとえ相手に彼女がいるの知ってても、 友達の彼氏でも普通で寝ますよねー。 彼だけじゃ物足りないしー。 いいなぁって思う人だしー。 だって悪い事してませんしね。 なのに怒る人の気持ちわかんないんですけど」と。 私、呆れてしまって。 「あなたがおかしいんじゃない?」と思わず言ってしまいました。 それからは口は聞いていませんが・・・ この後輩の意見どう思います?

  • どんなイケメンと付き合っても浮気

    今までどんなにイケメンで、大好きな彼氏と付き合えたとしても、彼氏が少しでもそっけない態度を取ったら、すぐ他の男に抱かれてしまいます。。 自分でも、自分がよくわかりません。