• 締切済み

浮気

彼氏がいるのに他の男の人が好きです。 いまは彼氏よりその人が好きです。 でも彼氏とは別れたくありません。 これからどうしたらいいのでしょうか????

みんなの回答

• henmiguei
回答No.3

その様な自分を受け入れなくてはなりません その様な貴方は その様な性格なのですから 将来縁があって誰かと結婚することがあっても 今のような状態をくり返すでしょう 自分の性格を受け入れて 現在は成り行き任せで行けばいいのではないですか #2の方の処し方に賛成です。

noname#107554
noname#107554
回答No.2

放っておけば両方どうでもよくなる。

noname#83607
質問者

お礼

どうでもよくはないんです

回答No.1

彼氏とはなぜ別れたくないのですか? 情で? 他の男の人とうまくいかなかったとき、自分が1人にならないため? だいぶ身勝手ですよ。 逆を考えてみて下さい。 彼氏に好きなヒトがいます。あなたよりその人のほうが好きです。 でも「お前とは別れたくない」 あなたより大事に想う人がいるのに、あなたと離れられない。 それで良いと思うなら、いいのではないですか?

noname#83607
質問者

お礼

彼氏とは付き合って2年と半年くらいたちます。 別れたくないのは彼氏と簡単には切れないからです。 私の恋もちょっとした気の迷いなのかなって思いますし。好きな人とはまだ何の進展もありませんから。 今の私の状況は彼氏がいて芸能人に恋をしているみたいな感じなんです。 彼氏も私に好きな人がいるのは知っています。 別れようと思っていないのはこのことがきっかけで彼氏と絆が深まったらいいと思っているからです。 もちろん彼氏が本当に嫌いになった時別れますよ。 でも今のところ微妙な気持ちなんでよくわかりません。 回答ありがとうございました。