• 締切済み

どんなイケメンと付き合っても浮気

今までどんなにイケメンで、大好きな彼氏と付き合えたとしても、彼氏が少しでもそっけない態度を取ったら、すぐ他の男に抱かれてしまいます。。 自分でも、自分がよくわかりません。

みんなの回答

回答No.9

彼氏に腹いせ じゃないでしょうか。 彼が そっけないから 誰かと セックスしたくなる場合には 「自分を認めて欲しい」意識が強いんでしょうし 彼が そっけないから 不愉快で 彼に 嫌がらせとして 何かしたくて 彼には 言わなくても 陰で復讐した気分になるのが 良いのか。。。 どちらかだと思います。 どちらも 自分に自信がないから そういう行動になるんだと思います。

• borg121
回答No.8

尻軽ってやつですね!

noname#202844
noname#202844
回答No.6

イケメンですか… あなたは人を容姿や外見、収入や職業で判断するタイプなんですか? そういう人は心が満たされない、だから浮気してしまうんでしょうか。 外見よりも男の内面に秘めた男らしさに惹かれてみたらいかがですか? 今のままでは人間として素敵な彼氏には巡り会えないような気がします。

回答No.5

それでもたいした修羅場にもならないのであれば、イケメンはあなたのために面倒な事には首を挟まないのですね。 別れたくなったら素っ気ない態度を取るだけでいい。自分では解らなくても周りからは分かりやすくてありがたいかもしれません。そのままでいいと思います。

• oignies
回答No.4

わたしがしっているイケメンは、自分が結婚したいとおもったあいてと確実に結婚してしまえるかんじですが・・・そのメッセージをだしさえすれば。中身が伴わないのであれば、話は別かもとおもいますが。 なのでさかなつりではなく、つりだとおもいました。

• yaasan
回答No.3

それはあなたが別に恋人が欲しいタイプではなく、Hする相手を求め抜く人だということです。

• oignies
回答No.2

つりですよね。

shocola0
質問者

補足

魚つりですか?(^^)

• kr0411
回答No.1

わかります。雑誌載ってるぐらいのいけめんでも20回もやったらあきるし、大好きな彼でも汗くさい時もあれば、私のことだけ考えて生きてるわけじゃない。 彼氏が少しでもそっけない態度をとったら私への気持ちが足りないわ!って思って浮気する。 ナルシストなんですよ。自己愛の塊。思いやりに欠けてる。 彼氏つくらない方が楽じゃないですか? 相手も傷つかないし、自分も罪悪感を感じないから。

shocola0
質問者

補足

私がナルシスト?確かにw でも、いつも出逢ってしまうタイプは、究極のナルシスト男ばっかりなんです。。(T-T) 情けないけど、似た者同士は上手くいかない。この繰り返しはもうしたくないんです。。(T-T) でも、なんかナルシストを引いちゃうんです。なぜか。。(--;)祟りですかね。。(--;)