kr0411のプロフィール

@kr0411 kr0411
ありがとう数10
質問数3
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
92%

  • 登録日2014/04/17
  • 性別女性
  • 逮捕されるんじゃないかという不安でつぶれそうです。

    現在高校1年生で強迫神経症のため通院をしているものです。病気の特性上、一年中心配事や、不安ごと、ほんとにどうでもいい数字などが頭に張り付いています。僕は間違いを犯してしまいました。友達に「アメーバピグというサイトでナンパしようぜ」と誘われて、遊び半分で乗ってしまいました、こんなことは初めてしました。それで、18歳未満の人と仲良くなり、Lineを交換しました。ぼくはふざけて、局部を見せてほしい、といったところ。4枚の写真が送られてきました。その時はほんとにやましいことしか考えていなく、そのあとほんとにほんとに反省しました。あることをきっかけにこの行為は警察に逮捕されることがあると知り、家に来るんじゃないかと思い、毎日怯えています。昨日診察があったのですが当然そんなこといえるはずもなく、、誘ってきた友達とは縁を切り、その女の子に深く謝罪しました。その女の子は「悪いことだと思ってないよ」と言ってくれて、怒ってはいないようでした。お互いのチャットの履歴は消しました。ほんとに深く謝りました。それでもスッキリせず、警察が来るんじゃないか。親にばれたらどうしよう。などと考えてしまい。勉強も何も手につきません。本当に深く反省しています。もうやらないと誓いました。僕は逮捕されてしまいますか?

  • 英語の訳をお願いします。

    メール交換をしている相手からの文で少しわからないところがあったので、英訳をお願いします。 I will gladly see you as many days as you want. Some days you will need a break from seeing me. I can understand. You will not be the first one to need a break from seeing me. 相手の気持ちとかもこの文章からわかれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • jvrjry
    • 英語
    • 回答数3
  • どんなイケメンと付き合っても浮気

    今までどんなにイケメンで、大好きな彼氏と付き合えたとしても、彼氏が少しでもそっけない態度を取ったら、すぐ他の男に抱かれてしまいます。。 自分でも、自分がよくわかりません。

  • ちょっと考えさせて。ごめんね。

    初めての相談です。悩んでいます。 お手柔らかにアドバイス、ご意見 よろしくお願いいたします。 私には付き合って2年3ヶ月になる 同じ歳の彼氏がいます。 彼→20歳・O型・社会人 私→20歳・O型・就活中 先週彼と結構大きな喧嘩をしました。 今まで付き合っている中で 結構いろいろなことがあり なかなか私の中で乗り越えられず 不安なきもちから抜け出せませんでした。 今まで不安であること それに対して努力をしてほしいこと 何度も伝えてきたのですが なかなか私が感じられるほど 努力をしているようには見えなくて これじゃあ、いつまでたっても 同じことの繰り返しだと思い 別れ話をしてしまいました。 (彼曰く、不安にしてしまう事に関しては 伝わらない。俺の努力不足と言ってました) 別れ話をしている途中で 決心をしたのにもかかわらず 彼への気持ちの強さ 彼の存在の大きさに気づき 別れるくらいなら頑張りたいと思ったので そのことを伝えると 別れない方向での付き合い方 2人で頑張ろぅという 話し合いをしてくれました。 その後数日間 なぜか心のもやもやは 解消されませんでした。 また、彼に私は話し合いのときに 今までの思いを全てぶつけて 爆発してしまい すごく口うるさくなり感情的になり 今思うと言いすぎてしまいました。 その私に嫌気がさしてしまったのか (私は情緒不安定な所があります。) 疲れてしまったのか話し合い以来 彼の態度がそっけなくなってしまいました。 話し合い後のもやもや 彼の態度の変化に不安は募る一方でした。 この状態から抜け出したくて 自分を見つめ直すためにも 連絡頻度を減らす決意をしました。 彼に言ってしまうと 私が悩んでいることが また負担になってしまうんではと思い 彼には言わずに連絡の頻度を減らしました。 彼と私は暇があれば毎日 連絡をとりあいたい方だったので 今までは毎日とっていました。 なので最初は徐々に 返事を遅らせていたのですが ある日私たちにしては結構な時間 返信をしませんでした。 その間に彼から3通メールが 入っていたのですが 1通目→仕事おわったよぉ 2通目→○○?(私の名前) 3通目→なしたの? という内容でした。 さすがにそれから 遅れたことへの謝罪、 考え事をしていて 返信が遅れてしまったことを彼に送り するとすぐにメールがきて 何通かやりとりしていました。 (私はそっけない返事だったのですが…) その日はこれでメールをやめようと思い 普段でしたらおやすみや寝ることを メールで伝えてメールを終わらせる ってことはないのですが メールをやめるために 「ねるね、おやすみ。」と送りました。 彼はメールを何時間も無視され続けたこと メールの返事がきたと思ったら すごくそっけない態度をとられたことで プライドを傷つけてしまったのか 不安にさせすぎてしまったのか 急に別れ話しをされました。 俺じゃあ、○○を幸せにできない ばいばい、ごめんね という内容でした。 納得がいかなくて 本心が知りたくて パニックにはなりましたが その時聞きたいこと 伝えたいことを何通かやりとりすると 彼は別れたいわけじゃないこと 現に私のことがすきなこと 信用されて尊敬されて いつもにこにこした2人になりたいこと を教えてくれました。 私もメールをなぜ無視してしまったか 彼への配慮のなさに対する謝罪の言葉 すごく好きであること不安であること 今思っている自分の気持ちを すべて伝えました。 ___________________________  メール返さなくて  本当にごめんね  ○○は☆☆(彼の名前)  ほんとにすごぃすきで  だからこそ  ちょっとしたこととか  気にしすぎてて  好きで居てくれてるかなとか  不安なきもちでいっぱいで  どぅしたらいいかな  ってずっと考えてて  返事返せなかった  あのまま  メール続けてたら  嫌な態度とっちゃって  また☆☆に嫌な思いさせるかな  とかおもったんだょね  一人で考えてみたら  何か答え見つかるかなとか  自分を見直したり  そのおかげか  見直せたこととか  気づけた事も沢山あったょ  ぎゃくに☆☆も  一人で考える時間とかほしいかな  って思ったのもある  ☆☆は○○の中で  ほんとにかっこよくて  おもしろくて  キラキラしてて尊敬できて  釣り合ってないなって  いつも不安だったんだぁ  正直、一緒にいすぎたのかなって  ○○の存在が当たり前になってる  って言葉がすごぃ突き刺さって  そぅ思わせちゃったのは  私が悪いと思ったから それを改善したかったの  ○○には我慢が足りなかった  実際人の気持ちなんて  変わってしまうものだし  いつどこでどのタイミングで  変わるかなんて  わからないから  ☆☆といる今を大切にしたくて  でもきっとそれも  度がすぎてたのかもしれないね  大切にしようとしすぎて  好きって気持ちが強すぎて  空回りしちゃったんだと思う  もっと違うかたちで  表現できるくらい  器用になりたかったな  好きなのに別れるなんて  納得できない  別れることが  幸せなんてありえないとおもう  だからね、別れるなんてできないょ  数えきれないくらい  ふたりで思い出つくって  落ち着いたら一緒に住んで  結婚して幸せな家庭築きたい  今はまだまだ子供で弱いけど  辛い時に支えてあげられような  思いやりのもてる女のコになって  一緒に幸せ感じていきたい  またいつかじゃなくて  一緒に成長して  ふたりで関係築いて  頑張っていこう ____________________ 送ったメールの一文です。 これを送ってから 次の日になっても彼からの返事は無く 次の日の夜にやっと返事がきた! って喜んでいると 俺の考えおかしかったよね。 ちょっと考えさせて。ごめんね。 という内容のメールでした。 そのメールからもう2日経ちます。 この2日間の間に何通か 自分の気持ちを伝えたメールや 他愛もないお仕事がんばってねや おつかれさまといったメールを 送ってみたのですが 全く何も返ってきません。 彼の親から なぜ遊びにこないか 彼がさみしそぅだとメールがきたので 事情を少しだけ話しました。 彼は何を考えているのでしょうか? 返事はいつかくることはありますか? また、私はどうしてあげれば いいのでしょうか?? ・普通の他愛もない メールを送り続ける ・彼に電話をしてみる ・会いに行ってみる ・このようなメールを送ってみたら? などどんなことでも 些細なことでもアドバイス、意見 お願いいたします。 不安でぜんぜん眠れないです。 ちなみに私は彼が大好きで 男のひとと職場以外では 一切関わりも無く 彼以外の人と付き合っていくことは 今後考えられないし 肩を叩かれることすら 拒絶してしまうくらい 彼一筋です。 読んでいただいて ありがとぅございました。 _

  • 彼氏の女友達のことで本当に困っています。

    彼氏の女友達のことで本当に困っています。 どうか皆様の知恵をお貸しください(泣) 発端は彼氏が就職して1年、心から仲良くなれた同僚がいると言って ある女性(A子とします)の話をしたり写真を見せるようになりました。 A子は結婚しており、エスカレーター女子校出身のお嬢様で、 頭も良く、すこし天然っぽいところが可愛いそうです。 写真のイメージも、おとなしそうなのに地味ではない感じで 私も好感を持っていました。 ところがある日・・・仕事の後彼氏とご飯を食べているときに 目の前の彼氏の携帯にA子からLINEメッセージが届きました。 今ひま?ご飯でもどうかなと思って。 というような内容でした。 その時はそのことにはお互い触れず、何事もなかったように 楽しく食事をしたのですが・・・数日経ってそのことが頭から離れなくなりました。 彼氏とはお互いに異性の友達と2人では出かけないと決めており 私自身男友達と2人で出かけることに必要性も感じないので なんで・・・?しかも既婚者なのに・・・という疑問が 日が経つにつれてだんだん動揺に変わっていきました。 そしてそのことが気になってから、彼のtwitterやfacebookの A子のコメントも気になりだしてしまいました。 またお話聞かせてね、今度○○(彼のペット)に会ってみたいな など。少し同僚の枠を超えているように感じました。 また写真も、よく見ると男性へさりげなく手を置いていたりと うまく言えないのですが女性の私から見て違和感がある部分が 日に日に多くなりました。 私も一応お嬢様校といわれる女子校出身ですが ふと家庭に恵まれなかった反動から 援助交際や男性をとっかえひっかえしていたクラスメート と共通するものを感じました。 クラスメートの記憶とA子を重ねてしまうようになった私は モヤモヤから解放されたい一心で、ある日 彼氏にA子に対する違和感について話してみました。 しかし、何言ってるの?な態度の彼氏に対し感情的になってしまい、 最後には 「どう見ても変なのになんで気づかないの!?」 「そんな女とは関わらないでよ!」 と乱暴に言ってしまいました。 すると彼氏は 「A子のことを何もしらないくせになんでそんなことを言うんだ!」 と怒り、大喧嘩をしてしまいました。 一週間後、言い過ぎたと反省しつつもモヤモヤが残っていた私は ふてくされて、「A子の家、絶対問題あるから。」 とぼそっと根拠のない嫌味を言ってしまいました。 すると彼氏は、「言いたくないけど母子家庭だよ」と。 動揺した私は勢い余ってA子の男癖が悪くないか聞いてしまい、 結婚前は男癖は悪かったと聞いたとき急に涙が出て大泣きしてしまいました。 彼氏は驚いていましたが、私が言ったことがたまたまあたったこともあり 少し話を聞いてくれて、男にはわからない何かがあるんだね?と 少し残念そうにしながらも、考えを変えたように見えました。 それからちょうど一週間たちます。 正直な話、彼氏にはA子と縁を切ってほしいです。 もちろん私にそんなこと言う資格はないのはわかっています。 でも、本当に愛情が足らずに育った傷を抱えたままの女性だったら 危険極まりないです。 しかしA子からの連絡はまだ来ており、彼もまんざらでもない感じ で返事を返しているのが現実です。 (何を話しているかはわかりません。仕事の話かもしれません) 私はどうすればよいでしょうか。 彼女の正体はきっとこうで、清楚を装ってるだけの悪魔で こんなに恐ろしいのだ!とぶちまけたい気持ちでいっぱいです。 ですが質問と回答をいろいろ拝見したところ、 醜い女よりその人のことを悪く言う女の方がよっぽど醜いと 色々なところで書いてあるので思いとどまっています。。 でもやっぱり、本当はこんな醜い面があるはずだと説明したい 気持ちもあります。 なんと言えばわかってもらえるでしょうか? 不安で仕事中も急に泣きだしそうになります。 似たような体験談やアドバイス、感想等いただけるととても嬉しいです。 よろしくお願いいたします。