• 締切済み

彼氏の浮気?

こんにちわ。今付き合ってる彼氏がいてます。まだ8ヶ月ぐらいで。 ダメだとは、わかっていたのですがついつい携帯をみてしまいました。 他に女がいてるような。(確実ではないですが)メールを見てしまって、「まだ帰って来ないの?」なんて受信されていて、その時私と会ってる時で彼氏は、その女に「今ツレと飲んでる!」とか「話がはずまない」とか私のこと男のツレみたいにして、その女にメールしてました。 たぶんその女には彼女いる事は、言ってないようで。あるメールを見ていたら、「大丈夫、心配いらんよ!¥するから」なんて入ってました。 お金が関わっているようで。。こっちにしたら「なんなん??」って感じです。私は、彼と知り合う前に付き合っていた人に裏切られたりして、人間不信になっていて何人か付き合ってみたりしたけど、素直になれず信じることができず。。。何年かしてから今の彼氏と知り合い、歳も一回り離れているから、結構可愛いがられる感じで。携帯見てから嫉妬している自分にきずいて「私は、この人の事が好きなんだ!]と気持ちがわかってしまいました。もちろん携帯見たことは私が悪いので謝ります。私は、彼氏の彼女じゃなかったのかな?彼氏は、私と付き合うのが疲れたのかな?会って話することを、彼氏にいいました。結果は、どうなるかわからないけど。。頭がいっぱいで、どう伝えたらいいのかわからないんです。そのまま、何も無かったかのように言わなほうがいいのでしょうか?男の人はなぜ浮気するの?

  • ejek
  • お礼率78% (18/23)

みんなの回答

  • usg
  • ベストアンサー率24% (83/341)
回答No.4

>嫉妬している自分にきずいて「私は、この人の事が好きなんだ!]と気持ちがわかってしまいました 嫉妬してるは、ちょっとニュアンスは違い気もしますが・・・すでに付き合っているのですから、そのような内容がわかれば(見れば)誰でも思うことであり、「好きだったんだ」が、どの程度のレベルであるのかが、携帯見てから気付く程度ですので、いわゆる完全にほれ込んでると言うほどのものではないように感じます。まあ、これは良いとして。 メール内容からは、ちょっと気がかりですね。自分の彼女を隠さなければいけない時も場合によってはあるかもしれませんが、相手の女性に隠さなければならないと言うことは、やはり疑う余地があるものと思います。年が一回り違うと言うことですが、遊び慣れてる感じをお付き合いしている中でも受けてるんじゃないかな?念には念をも考えて、二股かけて適当な付き合いをしている可能性も考えなくてはならないように思います。あなたは、相手の女性のことは全く知らないのでしょうか?今までの会話の中にも出たことがない相手でしょうか?だったら、ここは注意して行かなくてはならないでしょう。相手が単に女性と言うだけで、何か特別な事情が考えられると言うことがなければですが。でも、あなたを男に仕立てて話するところからは私は信用できる人物とは思えません。 >何も無かったかのように言わなほうがいいのでしょうか?男の人はなぜ浮気するの? あなたに心の余裕が持てるなら、今は言わないで泳がすことにより、確たる証拠を確認することがいいでしょう。もちろん付き合いはやめになるでしょうが、小出しにして相手にボロを出さないように行動されて、傷が深くなるより結果的には、ずっといいことです。 男の浮気性は、性分であるところが女性に比べて比較的多く見られるものかと思いますが、女性でも浮気性の人はいます。要は浮気なのか本気なのかどうか?相手のことなどを考えることを全くせず自分本位で、簡単に行動するかどうかが、最終的には重要になるのではないでしょうか。

noname#24902
noname#24902
回答No.3

私も先の回答者さんと同じように質問者さんが、浮気相手のような気がします。 デート中にメールをその女の人にしたから、そちらが本命だと感じました。 本命にはいつどんな時でも返信しないと色々勘ぐられて喧嘩になりたくないから。 質問者さんが本命なら他の女性からメールが来てもその時は無視すると思います。

ejek
質問者

お礼

ありがとうございます。彼氏にハッキリ聞きます。たとえ、どんな結果になっても。。。

回答No.2

 いつもこの手の質問をみていて思うのですが、あなたは8ヶ月も彼女をやってるのに、彼の家には行かないのですか?  時々、彼氏のおおよその住んでるところは知っていても、完全に場所を把握していなかったり、彼の職場さえも知らなかったりする人もいてびっくりします。  彼の友人に逢って彼女として紹介されたり、そういうの無いのですか?#1さんもおっしゃってますが、どうも、あなたが浮気相手のようなきがするのですが、、、。

ejek
質問者

お礼

ありがとうございます。家には行ってますよ。仕事場も自営なんで、行ってます。「今日行くから~」って言わなくても行ってます。彼の友達に会うのはナイです。。

  • hys_gla
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは。 彼氏の携帯を見てしまったのですね。 私も数年前、(元彼)の携帯を見てショックを受けたことを思い出してしまいました…。 ejekさんの質問内容を読んで私が感じたことを書かせて頂きますね。 >「まだ帰って来ないの?」なんて受信されていて とありますが、これは同棲しているのか、結婚されているのではないでしょうか? もし、相手の女性がただの彼女なのであれば、「もう家に帰ってるの?」という内容のメールになるのではないでしょうか? とすれば、浮気相手は相手の女性ではなくejekさんが浮気相手なのでは?? ejekさんからすれば、かなりキツイ言葉になってしまったかもしてませんが、少し冷静に彼氏のことを見てみた方が良いかもしれませんね。 まぁ。どちらにせよejekさんが悩んでいるのであれば、この恋から抜け出せなくなる前にカマをかけるなどして彼氏に聞いてみたらいかがですか?

ejek
質問者

補足

ありがとうございます。確信は無いですが、その女は最近知り合ったような感じをメールで受けました。見たメールがですけど。。

関連するQ&A

  • 彼氏が浮気しています。どうしたらよいでしょうか?

    こんにちは。25歳の女です。 私には、付き合って1年半になる同じ会社に25歳彼氏がいます。 先日、彼氏の携帯の目覚まし時計を止めようといじっていたら、 メールが開いてしまい。同じ会社の女の人に送っているメール でした。その内容が 彼氏⇒女の子「友達も会社の人もみんな予定が合わなくなっちゃったけど        2人じゃ微妙ですよね。友達誘えますか?」 女の子⇒彼氏「直行便75000円だよ」 という2つのメールを読んでしまいました。 ちょっと前に、先輩とマレーシアに夏休み行ってくるという 事は聞いてたのですが、このメールの内容と普段の話を総合すると どう考えてもこの会社の女の子と行くとしか考えられず、彼氏に 直接聞いたのですが、 「旅行じゃないよ2人じゃ微妙はキャンプの話で冗談みたいなもんだよ」 「チケットも知り合いにすぐ取れるところがあるからって頼んだんだよ」 というような、返答でした。 既に、一緒に住もうかとか、親にあいさつに。。。という話や 普段の態度は疑いようがないのですが、何回か旅行の話になると 一環して否定をし、態度も落ち着かなくなります。 私は、直感として女の人と旅行いくんだなと感じていますが、 普段の態度やこれ以上旅行の話を聞くのが怖いのとで 気にはなっているが、今はこれ以上突っ込まないようにしています。 30歳以上の結婚している男性に相談すると、男はそのくらいの年は 浮気の1つや2つ当たり前でそのうち収まるから、 あまり突っ込まないでしばらく様子を見たほうがよいといいますが どうなのでしょうか? 私は、確かにやな気持ちにはなってますし、ものすごく悲しくて 食事もなかなか食べられなくなったのですが、少し様子をみて この旅行が終われば今までどおり仲良く過ごせるなら、 火遊びと思って今回は我慢しようとおもっているのですが、 皆さんの意見を教えてください。

  • 彼氏が浮気したかもしれないんですけど…浮気になるのか問いただすべきか悩んでます。

    私には付き合って2年半年になる彼氏がいます。今まで浮気を漂わせる事は一切ありませんでした。うちらの中のルールで男友達、女友達と遊んだりメールするのはちゃんと話してくれればOKでした。(メールは話さなくてもいい)現に元カノと何度か飲みに行ったり(彼が飲み好きなので)もしてます。でも、私は話してくれれば元カノでも大丈夫です。友達の交友関係も大事にしてほしいので…。でも一番の理由は彼氏の事を信用しているからです。でもこのGW中、彼氏の家に行ったとき…朝行ったのですが、彼氏は昨晩飲みに行き朝帰りなので寝てました。あたしも隣で一眠りしようとした時彼氏の携帯がバイブしたので止めようと思い、画面に目を向けると画面に見知らぬ女の名前でメールが着ました。まさかと思いメールを見てしまいました。そしたら、彼氏とその女とのメールのやり取りが何通かありました…。昨晩交換したらしく…夜中3時以降・・・(驚)もちろん今でもそんな話し聞いてません。 昨晩一緒にいたらしく、めっちゃ楽しかったとか言ってたので…別にここまでは全然いいんですよ。飲みに行った時にたまたま隣で飲んでた女の人と仲良くなって一緒に飲んでただとか、飲み仲間が出来てメール交換したとかだったら…でもメールのやり取りで… 彼「今彼氏いるの?」 女「いないよ☆いるの?」 彼「半年いないよ~お互い寂しいね。」 (ええええッ!!!!死ねとか思いました。 だとか、好きな人のタイプだとか聞いてて…。 今度車に乗せてあげるね(ハアト)とか…。 取りあえず彼女いるのに嘘付かれた事がショックでした。本当に信用していたのでちょっと裏切られた気持ちになりましたが、酔ってたと思うのでその日限りのメールでもうしないと期待している部分(裏切られましたが!笑)とメールの内容でまだ肉体関係が無さそうなのと少し引っかかる事があったので探りいれつつ様子を見ようと思いました。引っかかる部分では相手の名前が夜の仕事(風俗・キャバ)でありがちな名前とゆう事。その女の仕事が夜10時以降だとゆう事。メールアドレスが何故かウィルコム…彼はドコモ。それとメール内容で女の送信でドラィバーさんとゆう言葉が出てきました。ドライバーさん何て言い方限られた時しか使わないですよね??デリヘル??飲み屋の代行??私はどちらも詳しくないのでよく分からないのですが…↓↓詳しい方いたら教えてください。これまでのことで一般の女じゃなくて風俗・キャバ??確立が高いかなとか思ったのですが・・メール交換ってするんですか??もしするとしたらどの仕事がするのか分かる人教えて欲しいです。(多分料金3万ぐらいです…) 私的には一般の女に対して彼女いないだとか嘘ついたり、肉体関係があったとしたらうちらの関係は終わりだと思っています。でも風俗・キャバとなると何故か許せてしまう部分があります。私は自分の体に自信ないし、お酒も飲めない、カラオケにも行かない。だから満足し切れてない部分があるのかなと正直思います。。。それに向こうが客としかみてなく相手にしてないとおもうので… 実際今現在、真相が分からないのですが、メールも次の日はまだしていたッぽいのですが、彼氏が途中から送ってないみたいで、その後はしてないみたいです。それから3日経ってますが一緒にいてもいつもと変わりません。愛情ないとも感じません。その日の事を何をしてたか詳しく話してくれましたが、女の事は離さなかったです。やましい事なければ話す人だと思います。私は知らぬふりして過ごしてます。彼氏もメール消去したりとかロック掛けたりとか一切せず見放題です。笑  一体何を考えているのか…真相知りたいのですが今更何て聞いたらいいか分からず、問いただしてごたごたしたくないし、今回限りならもう少し様子みてこのまま流そうとも思っているのですがどう思いますか?やっぱこれって浮気ですかね?今までこんな事全くなく信用してたし何が浮気とか、何処からが浮気だとか自分の感情が分からないです。。。よろしくお願いします。長くなってごめんなさい★ちなみに彼22才、私20才です!!

  • 彼氏が浮気を…

    こんばんは。付き合って3年目になる彼氏の事で相談させて下さい。長文になるかもしれませんが…すみません。前に彼氏の様子がなんだか変だと思い…絶対に見てはいけないと思っていた携帯を一度見てしまった事があります。その時はやっぱり怪しいメールのやり取りをしていたんです。見た事も彼に話して…彼は何でもない関係だと言っていました。でも、それからは彼の事を本当に信用できなくなってしまい…最近になってまた、他に女の人がいるような気がするんです。携帯はもう見ていませんが…彼に直接聞けばものすごく怒るので…本当なら彼の事を信じていたいのですが彼はお酒を飲むと、私に暴言ばかり言うし、愛情表現もまったくと言っていいほどしてくれた事がないので私は今、自分に自信がありません…そんな思いが重なって何度か別れ話もしました。でも、その度に別れたくないと言われて…私も好きな気持ちがあるので別れずに今まできてしまいました。彼に本当に他に女の人がいるなら別れたいし…どう話したら彼は本当の事をちゃんと話してくれるのでしょうか?浮気をされた方は彼のどんな行動で、気付きましたか?分かりにくいかもしれませんが…本当に悩んでいるのでよろしくお願いします。

  • もしかしたら彼氏が浮気してるかもしれない。

    まさかまさかと思ってる現状なのですが。 彼氏の携帯のメールをこの前こっそりと見てしまいました。(いけないことというのは重々承知していますが・・・。) そしたら元々彼女からバレンタインにメールが・・・。 内容は今日あいてたらラーメン食べにいかない?だったのですが 彼氏の返信メールは残っていなくて、ただその女の人からの次のメールに 今から帰ります、また会おうね。って・・・。 また、って?その人とは、4年前に別れてるはず…。 確かに思い返せば、誕生日の日もメールがその女の人からはきてた と思うのです。そのときは私がそばにいたので「誰から?」と聞いたら 彼氏がずっと前の彼女から、といっていたので…。 しかもバレンタインの日のメールには「××(彼氏の名前)の携帯ってカラーだったよね?」って。え?彼氏が携帯変えたのは去年の春、私と付き合い出すぐらいからだったんですけど…。どうしてカラーとか知ってるの?って…。 彼氏にちょっと前、さりげなく「私浮気されるのいやだし、もししたら別れる」と 強く言ってたときには「浮気なんて、××(私の名)が怖くてできない」と答えてたのですが・・・。 彼氏は、前の彼女のときに浮気の前科があります。 信用したいのに、しきれてない自分がいます。 もう自分自身の気持ちがわからないです。 好きだから別れたくないけど、浮気されてるのは絶対イヤ。 相手の女の人に対して電話かけて、もうメール送ってこないでと言いたいっていう気持ちもあるし。 彼氏は多分、私がいることをその人にも言ってると思うのですが。 でも返信して、それを消去するあたりうさんくさいし…。 どうしたらいいのか、わかりません。 誰か助けてください。

  • 彼氏の嘘について

    彼氏の嘘について 一年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、彼氏から女友達の話を聞いた事がありません。 付き合い始めの頃から女の子からのメールは削除しているらしく、メール削除の理由を聞いても女はすぐに携帯を見るからとか、私が疑い深いからとか、ランダムに消しているなどと言います。 (お互いに相手の携帯を見た事があるのですが、女友達からの普通のメールは残っています) 普段はあまり女の子からのメールもきていないみたいですが、(キャバ嬢からはよくきているみたいです。これも消してるみたいですが)何故削除するのかいまだに不信感が募ります。 ある化粧品メーカーにたまにメールをする女の子の知り合いがいるのを知っているのですが、そのメーカーに行ったと言っていたので聞くとそのメーカーに知り合いなどいないと嘘をつきます。 ただ単に知り合いなら隠さずに話すと思うのですが、よくわかりません。 悪いと思い携帯を見てしまったのですが、そのメーカーの子に¢転勤した?行ったらいなかった£などとメールしてるのを見ました。私が知り合いがいるのを知っていると気づいたのか、アドレスを削除したらしく未登録のアドレスが残っていたので不信です。 考えた結果、以前深い関係になった事があるから言いにくい、もしくは追いかけたけどダメだった子であるか、何もないから変に疑われたくなく私の為に嘘をついているかどちらかかなぁと思います。 以前携帯を見た時にとても仲が良さそうな女友達のメールもあったのに、友達の話は一切聞いた事がありませんので、なんだかもやもやします。 出無精ですのであまり出かけない彼氏ですし今現在浮気などは心配してません。(以前私でない時に何回か浮気した事はあるらしいので将来は心配ですが) こんな事で不安になりたくないのですが、どうすればこの不信感はとれるのでしょうか? 何か良いアドバイスをもらえればと思い、冷静に判断ができる皆様に質問させていただきました。 長文失礼いたします。

  • 彼氏の浮気をやめさせる方法はありませんか?

    私(男)の友達(女)の話なのですが、 彼氏が浮気をやめないそうです。 男の私からしてみればそんな彼氏早く別れろ!と言ってるのですが、友達に別れる気持ちは全くありません。浮気相手と彼氏との関係を終わらせたいのですが、自分が直接浮気相手に何かするのは嫌らしいのです。(彼氏にそんなことしているとバレたくないらしいです)そんな綺麗事言ってたら無理だって!と言っているのですが・・・。私自身で相手がどこの誰か分かればなんとかなるかと思い浮気相手の地元&出身中学・高校を調べようとしたのですが無理でした。一応浮気相手の電話番号&メアドはゲットしています。(彼氏の携帯からみました)。今では彼氏の携帯にメールロックがかかっておりメールが見れない状態らしいです。しかし、一緒にお風呂入って先に上がって彼氏が上がってくるまでの2、3分は見れるらしいです。(同棲はしてません)。彼氏に何度も浮気をやめるよーに言っています。浮気に行く時は携帯の電源を切っています。何かいい方法はありませんか?

  • 女友達と遊ぶ彼氏

    はじめまして。 彼氏の事で相談です。 付き合って一年以上経つ三歳年下の彼氏がいます。私は20代半ばです。 彼氏とは一緒にいて落ち着くし、とても真面目で優しく、いつも私の事を想ってくれています。 私より彼のほうが気持ちが大きく、将来的に結婚したいと言ってくれます 。 ただ、無神経というか鈍感な所があります… 数日前に、彼氏が友達と野球を見に行くと言っていました。 てっきりいつも遊ぶ時のように男友達と行くんだと思い、深くは聞いていません。 すると、昨日フェイスブックに彼氏と男友達一人、女友達二人の楽しそうな四人の写メが載っていました。 (フェイスブックは以前彼氏から私に申請してきました。) 女友達のうち一人がタグ付けしていたので、自動的に私も見てしまいました。 まさか女の子と遊んでいるとは思わず、ショックと苛立ちがありました。 何も聞いてなかったので尚更… 彼氏はとても嫉妬深く、男性の話になると激しく嫉妬するので、今では言わないようにしています。 ただ自分はとなると、以前、無神経にも女友達の話や元カノの話をしたり、フェイスブックに色々コメントをしていました。 その時は我慢できずに言ったので、なくなりましたが。 逆の立場だったら嫉妬すると言って謝ってきました。 付き合ったら男女で遊ぶ事に私はいい気がしないです。 その写メを見たときにとてもイライラしましたが、冷静になり彼にメールをしました。 私「女の子と遊んだんだね」と送ったら、 彼「えっ、友達と行っただけ」と返ってきました。 なのでわざと 私「じゃあ男友達と私も行くよ」と送ったら 彼「行っていいんだよ」と返ってきて、びっくりしました。 あんなに嫉妬深い彼が、男友達と遊んでいいと言った心理がわかりません。 男の人と話したら嫉妬するような人です。元カレの事や私の好きなタイプを気にして、勝手に被害妄想もします…(笑) 実際に男友達と遊びに行くと言ったら彼はいい気分はしないと思いますが、、 私は女の子と遊びに行っていいよなんて言った事はありません。 男女複数でも、友達とはいってもやっぱり嫌です。恋人がいても行くものなんでしょうか?? 彼の友人関係を壊したくはないのであれこれと束縛したくはないのですが。 好きなんですけど、何だか疲れてきました。 別れたい気持ちと思い止まる気持ちで揺れています(ノ_・。) アトバイスをお願いしますm(__)m

  • 現在29歳 浮気症の彼氏とのこの先

    長文失礼します。 私現在29歳。彼氏35歳。 交際歴3年 元々は知り合って6年ほど立ちます。 知り合ってすぐ、1年半ほどお付き合いしていたのですが、その際他に彼氏と付き合っていると言う女性から連絡がきて交際解消。 その1年半はどうも私が浮気相手だったようで、本命の彼女さんがいました。 その後1年程度経った時、彼氏から連絡がありました。 あの時は本当にごめん。彼女に浮気をされて自分のした事がよくわかった。最後に謝りたかった。と。 本気でこの世から去ろうとしているような口ぶりで、私もその頃は吹っ切っていた為、とりあえず一回会って話しようと説得。 やつれた彼氏登場。話を聞くと、 「散々自分が浮気して彼女を傷つけて、それでもいなくならない彼女に甘え続けた結果、彼女にほんとに愛想を尽かされた。当たり前の結果。もーこんな事したくない。俺変わりたい。」と猛烈に反省してました。 とりあえず私もほっとけないタチでいらぬ心配をしたところからリハビリに付き合うよ。ということになり3年。リハビリからいつの間にか彼女になっていました。 変わりたいと言う言葉を信じながらも、元々浮気症の彼氏にはやはりいつも不信感を持っていました。でも彼氏は浮気をしていても絶対認めません。証拠が揃っていたとしても最後までしらを切り通します。 ただこの3年で今までした事のない共通の趣味を見つけたり、たくさんの旅行に行ったりと思い出は増えるばかり。 今となれば女の影は見えても見て見ぬ振りをししてきたように思います。 最近私の年齢の事もあり、先のことをきちんと考えてほしいと伝えました。 が、少し考えさせて。との返答。 どんどん不信感が募り、してはいけないと思いつつケータイに手が伸びてしまいました。 結果はクロ。もはや浮気ではなく二股。しかも1年前から。どうしたもんかと、とりあえず相手の女性のケータイ番号はひかえました。 相手の女性を罵倒しようとか、妬みなど一切ありません。悪いのは彼氏ですから。 彼氏に話をしようとしても、口のうまい彼氏です。ケータイを見たと言えば、二股の事実よりケータイを見たことに対しての話にすり変わり、こちらからの話が思うように出来ません。 ただ証拠がないというだけでかなり強気に出る彼氏。私が実際それをしたら困るであろうこともやってみろよ。と言ってきます。 今までもお付き合いの中で私が女関係を疑い聞いたことが何度かありました。その都度、「そーゆー話されるとしんどい。信じるとかそーゆーのは根本の問題だし、何度言っても同じ。このまま一緒にいてもおまえの不安は消えることないんだろうな」のような事を言っていました。 先を考えてほしいと伝えた矢先の出来事。 悔しさと悲しさばかりです。 そーゆー人とわかりつつ付き合ってた自分もいますが、今回ばかりはやはり別れを選ばないとお互いのためにならないと思っています。 そんな彼氏に話をする時、どうすれば良いかわかりません。 二股を認めさせるには相手の女性に協力してもらうしかないんでしょうか。ですが、そーなると彼女も巻き込むことになります。 それはしてもいいことなのでしょうか。 それとも二股を知っていることは何も伝えずに別れた方が良いのでしょうか。 正直、ここには書ききれないたくさんの気持ちが入り混じり、自分の中で私が黙っていればいつかは自分で気づくんじゃないか。彼氏を 失いたくないという気持ちがまだまだ大きいです。変わりたいと言っていたあの気持ちはまだあるんじゃないかという変な期待を持っていたり。実際変わりたいと言うていた気持ちがあればこーなってないわけですが。 自分を見失いかけています。 こういった相手に話をするときに上手く話せるコツなど、やり方などありましたら教えていただきたいです。

  • 別れた彼氏が記憶喪失みたいなんです・・・(長文です。読みづらいかもです

    別れた彼氏が記憶喪失みたいなんです・・・(長文です。読みづらいかもです。混乱してます。) 彼氏25 私26 遠距離恋愛 付き合って半年 4日前に別れを告げられ、内容は 「もぉいいだろ?他の女と一緒に住むから!さいなら」でした;; ショックで真っ暗になりました。(返信してないです。) 何回も別れたいと言ってました。別れたくなかったのでズルズルいってました。 それから次の日彼からメールが来ました。 「最後ぐらい返事したら??」 と言うメールがいっぱい来ました;; 返信したかったのですが、指が動かないんです;; 彼からメールが来るたび胸が痛くて痛くてずっと泣いてました・・・。私と居たら彼はダメになる。。。と、思って返信しませんでした。 彼から最後のメールがきました。 「私とはもっといろんな事したっかたな^^  私だけは真剣に想ってくれてるって信じてたよ^^ 本当に欲しいもんって手に入らんもんだね。 今から私の隣に行くね^^ 今度は離れないからね^^ ずっとずっと側に居るからね^^ 俺の分まで私が幸せになりますように!! 出逢ってくれてありがとう^^じゃあそろそろ行くね^^ 今までこんなんに相手してくれて本当にありがとう^^; 永遠にさようなら」 それでも私は返信しませんでした:; そしたら次の日・・・ 彼の友達からメールが来て・・・   ツレ 「ツレなんですけど彼女さんでよろしいですか?」  私 「何?」 ツレ 「彼となんかありました?」 私 「別れた」 ツレ 「いつです?」  私 「昨日かな。」 ツレ  「そうなんですかぁ。俺には別れる事無い、もうすぐ一緒に住めるかも頑張らないと^^って言ってたんですけど、マジで別れたんですか??」 私 「他の女と住むって」 ツレ 「それは無いですわ。 俺の誘いも断ったり女絡みは拒否ってましたから。 女は彼女しかありえんとかで。 彼は何故か女が寄って来るんで誤解されたりはあるかもしれないですけど。なんか理由あって言ったんじゃないんですかね?」 私 「もっと愛して欲しかったみたい」 ツレ 「理由は分かったんでありがとうございました。」 私 「何があったん?」 ツレ 「いえ別れたんなら関係ない事です。理由が分かっただけで大丈夫です。」 ツレ 「何回も申し訳ない。最後に彼なんか言ってました??」 私 「今から私の隣に行くね^^ 今度は離れないからね^^ ずっとずっと側に居るからね^^ って言ってた。」 ツレ 「そういう事ですか。分かりました。その言葉からして女作ったとかは無いと思いますよ。現にこの携帯も彼女さんのプリクラだらけですし。」 私 「彼の考えれてる事がわからん・・・」 ツレ 「かなり大事にしてたみたいですよ。あんな彼初めて見ました。何するにも私がぁ~って言ってました。」 私 「なんで私に言ってる事と真逆なの?」 ツレ 「俺には何も分かりませんけど色んな女から言い寄られたりしても彼女さんがよかったみたいです。」 ツレとのメールのやり取りしてて 私がおかしいのかとおもってきます・・・ 別れる2ケ月前から彼は冷たくなり 「愛されてない。見返りが欲しい。好きならなんでも出来る。」 私は彼のことめちゃ02大好きです;;今でも好きです。 遠距離なんで私から彼の方に行ってました。彼は来たこと無いです。 ツレのメールと電話ずっと無視してて今日記憶喪失と知りました。 (ずっと彼の携帯からメールと電話がきます。) 仕事は行ってるみたいです。昼間は電源オフみたいです。彼がするみたいです。 朝起きたらメールと電話があり、何個もメール来てて 記憶喪失と知り鬼電しました。。。出ません・・・ なぜ? 私はもぉいいみたいです。。。 彼の事が好きな人達に言うみたいです。 その人達になんかやってもらうみたいです。 私は意味が分かりません。なんか頭ぐちゃぐちゃです;; 嘘なのか本当なのか。。。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 良ければコメントよろしくお願いします。。。

  • 彼氏が生活保護の女と浮気しているかもしれない。私の勘違いですか?嫉妬深いだけですか?

    その女は生活保護で、バイトしてることを隠して保護費をもらって不正受給しています。 ペットを飼って、インターネットもしています。 ヤフーチャットなどで、寂しい時に男を見つけては、ボイスや、電話で色んな男と話しています。 チャットレディーのアルバイトも、保護費をもらいながらしていました。 男に色んなものをあげては、気をひいて、その気にさせて、誘い出します。 私の彼は、その女と二人っきりでボイスで話したり 3人(男2人、その女1人)でボイスで話したりしていました。 彼氏はずっと前に、友達の紹介で、みんなとその女の家に行って実際に会ったことがあるそうです。 女は彼氏の住所と本名を聞きだし、物をプレゼントしました。 彼氏に問いただすと「2万円するのを3000円で買っただけだ。金を払ったし浮気ではないし、女も誘惑しようという気は一切ない」と言い張ります。 その後も彼氏と女は、本を郵送で贈りあって、本の貸し借りをしました。 その時も、ボイスで話したりしたようです 私と、彼氏がボイスで話している時に、よく彼氏の携帯がなり その女から「今、暇ですか?」「起きていますか?」などのメールが入り 彼氏はその場で「今、彼女と話してる」と返事をしました。 彼氏は「俺は浮気をしたことがない」と言います。 なのに、それ以後も、懲りずに女は私と彼氏がボイスしている時にちょくちょく メールを彼氏に送って来ました。 私が切れて怒りました。それからは、彼氏は、その女と話しをしていないし メールも来なくなりました。 その女は、最初の印象はいいみたいですが、本当ほ性格が悪いので 元彼のAさんにふられ、チャットで仲良くなったB(♂)にふられ C(♂)に縁を切られ、D(♂)に見放され、E(♀)にも見放されたようです。 その女は生活保護をもらいながら、バイトをして、ペットを飼って 一日中ネットして、働かず、ヘルパーさんを呼んで料理を作ってもらっています。 メールが女から来てたことを彼氏に言うと 彼氏は 「来てたかもしれんけど、あの人は寂しがりやだからだよ。誰でもいいんだよ。 一人だと不安なんだよ」と言いました。 彼氏に「そんなことでイチイチ目くじらたてんなよ」 「やきもち焼きもいいかげんにしろよな」と言われました 私が嫉妬深いだけなのでしょうか・・・・?