• ベストアンサー

TBS午後9時からのWBC特番で流れた洋楽について

3月24日午後9時からのWBC優勝記念の特番のオープニングで流れた洋楽のタイトルをご存知の方教えて下さい。 聴いた感じでは「ビューティフル ディ・・」と聴こえました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Queenの「It's A Beautiful Day」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1874945&GOODS_SORT_CD=101
zaizen
質問者

お礼

ずばりその通りでした。 すっきりしました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

自分は U2 - Beautiful Day が思い浮かびました。世界的に大ヒットした曲です。

zaizen
質問者

お礼

Queenの「It's A Beautiful Day」とわかりました。 ご回答ありがとうございました。

  • samonji
  • ベストアンサー率10% (41/379)
回答No.2

ジャーニーのセパレイトウェイズですかね?

zaizen
質問者

お礼

Queenの「It's A Beautiful Day」とわかりました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • WBCの曲

    TBSテレビ9時から放送していたWBCの特番でバックで流れていた曲をご存知の方いますか。古い歌で聞いた記憶はあるんですがグループ名と曲のタイトルが解りません。確か外人のグループだと思いましたが知っている方は教えて下さい。よろしくお願いします。

  • WBC中継BGM

    先日のWBC対キューバ戦で優勝トロフィーを受け取ったときだったと思うのですがテレビ局がBGMに流していた洋楽曲のタイトルを教えてください。記憶が間違っていなければ数年前にジーンズのCMに使われていたように記憶しています。

  • ガンバ大阪優勝特番。毎日放送

    今日のテレビ欄を見ると、毎日放送の夜中1:40~の番組の欄に (J1在阪チーム優勝時、特番・以降変更あり)と書いてありますが、 ガンバが優勝したので優勝特番をやりますよね。 1:40から何時まであるんでしょうか? 録画したいので、どなたかご存知の方教えてください!!

  • WBCのトロフィーが見たければ・・・。

    4月23日に大阪ドームに野球観戦に行きます。 幸運にも、同じ日にWBCの優勝トロフィーが大阪ドームで展示されるので是非とも見たいのですが、やっぱり混雑するのでしょうか。 また、10時30分から展示なのですが、何時くらいに行ったらいいでしょうか。 実際に行かれた方など、皆様の意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 「午後8時の男」の賞品って・・・

    日本テレビが、巨人戦の中継の時に「午後8時の男」っていう企画をやってますよね。 普段巨人戦は滅多に見ないのですが、先日たまたま見たらそれの抽選結果発表をやっていて、賞品に「ジャイアンツV旅行ファンツアー」っていうのがありました。 これって、巨人が優勝したときにV旅行に同行できる、っていう賞品なんですか? だったら、もし巨人が優勝できなかったら、これに当たった人はどうなるのでしょう? 巨人ファンってわけではないのですが、どっちかっていうと今年は優勝危なそうなんで(ファンの方、失礼!!)、この賞品の行方が気になります・・・。 ご存知の方は教えてください。

  • 洋楽のタイトルをご存知の方

    洋楽のタイトルをご存知の方 とあるお店の有線で「ダム、ダム、ディ、ダム、ダーム、ダム、フリーダム」というサビの曲を聞いてネットで探してみましたが、見つけることができませんでした。ダンス調の曲でした。(説明が微妙で申し訳ありません!) 曲に対する情報が少なく大変恐縮ですが、もしどなたかご存知の方、タイトルを教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 2006年のWBCの世界一の優勝杯は今、どこで見られますか?

    質問させて頂きます。 2006年3月、アメリカで開催され、日本がその第一回の優勝者(世界一)になったWBC(ワールドベースボールクラシック)のティファニー製の優勝カップを是非一度見てみたいと思っているのですが、その機会がありません。 あの優勝カップは今、どこにあるのでしょうか? 又、それを見学することは可能なのでしょうか? それらの問い合わせ先はどこでしょうか? 調べてみたのですが、どうしても解らないので、どなたか御存知の方がいらしたら、教えて下さいませ。 是非、一度見ておきたいので・・・。 では、お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 お答えお待ちしております。

  • めちゃ×イケてるッ!特番テスト順位は?

    質問タイトル通りなのですが 12/27に放映されていためちゃ×イケてるッ!(めちゃイケ)特番のテスト順位はどうなりましたか? 途中まで見てたんですが最後まで見れませんでした~・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ご存知の方教えて下さい。

  • 洋楽を探しています!

    イギリスへ留学に行った時のことなのですが、ちらっと他の国の学生さんがiPhoneで音楽を流していました。その時の洋楽がきになったのですが、その方が英語がちょっと通じず何の曲なのか聞けずじまいでした。。 男性ボーカルでスローテンポ、アコースティックピアノが効いてる感じのしっとりといいますか、暗めな感じの曲でした。ストリングスは入ってなかったと思います。歌詞は英語っぽいんですがほとんどワンフレーズぐらいしか聴けなかったので歌詞はわかりません…。雰囲気としてはイギリスのドラマのskinsのオープニング曲の出だしが少し近いくらいでしょうか。。 本当にうろ覚えで申しわけないのですが、洋楽が好きでフルで聴きたいと思っています。宜しくお願い致します。

  • WBC ハイライトの時の曲は誰?

    TBS系列のWBCのハイライトの時に流れた曲は誰の曲ですか? かっこいい曲だったので、興味が湧きました。 ご存知の方お教えください。

専門家に質問してみよう