• ベストアンサー

TBS午後9時からのWBC特番で流れた洋楽について

3月24日午後9時からのWBC優勝記念の特番のオープニングで流れた洋楽のタイトルをご存知の方教えて下さい。 聴いた感じでは「ビューティフル ディ・・」と聴こえました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Queenの「It's A Beautiful Day」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1874945&GOODS_SORT_CD=101
zaizen
質問者

お礼

ずばりその通りでした。 すっきりしました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gldfish
回答No.3

自分は U2 - Beautiful Day が思い浮かびました。世界的に大ヒットした曲です。

zaizen
質問者

お礼

Queenの「It's A Beautiful Day」とわかりました。 ご回答ありがとうございました。

• samonji
回答No.2

ジャーニーのセパレイトウェイズですかね?

zaizen
質問者

お礼

Queenの「It's A Beautiful Day」とわかりました。 ご回答ありがとうございました。