• 締切済み

WBC中継BGM

先日のWBC対キューバ戦で優勝トロフィーを受け取ったときだったと思うのですがテレビ局がBGMに流していた洋楽曲のタイトルを教えてください。記憶が間違っていなければ数年前にジーンズのCMに使われていたように記憶しています。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • YURIBOW
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

トロフィーのシーンだったかどうか分りませんが、あの中継ではボン・ジョビの”Have A Nice Day”が流れまくってました。 曲の最後の歌詞がHave A Nice Day!だと思うのでもう一度聴けば絶対わかるのですが・・・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ANVQ5K/qid=1143127905/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-1610777-5611530
EVEpapa
質問者

お礼

YURIBOWさん早速有難う御座います、残念ながら思っていた曲と違いました、しかし良い曲で毎日聞いています。

関連するQ&A

  • TBSのWBC中継で使われているBGMについて

    3月6日のキューバ戦の中継で、試合前に中国戦・ブラジル戦のハイライトを流している時にかかっていたBGMについて、タイトルやアーティスト名を知っている方いらっしゃいますか? Journeyの「Separate Ways 」とは違う、歌が入っていない演奏のみの曲です。 よろしくお願いします。

  • グループ名と曲の題名

    先日、ニュースでWBC 日本対キューバのハイライトシーンを見たのですが、その時バックで流れていた曲名をしりたいのです。だいぶ昔の曲だと思います。洋楽です。ぜひとも心あたりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • WBCの曲

    TBSテレビ9時から放送していたWBCの特番でバックで流れていた曲をご存知の方いますか。古い歌で聞いた記憶はあるんですがグループ名と曲のタイトルが解りません。確か外人のグループだと思いましたが知っている方は教えて下さい。よろしくお願いします。

  • TBS午後9時からのWBC特番で流れた洋楽について

    3月24日午後9時からのWBC優勝記念の特番のオープニングで流れた洋楽のタイトルをご存知の方教えて下さい。 聴いた感じでは「ビューティフル ディ・・」と聴こえました。 よろしくお願いします。

  • 超有名なあのBGM!!教えて下さい

    今度学校で劇をすることになって、スローで動く演技のところがあるんです。 そこで、スローモーションのときに映画とかテレビとかでもよく使われるBGMを使いたいのですが、その曲のタイトルが分からないのです; これかな?と思うものでも何でもいいので、スローで動くときに使えそうなBGMのタイトルを教えて下さい><

  • 疲れに効くBGM教えて下さい

    洋楽もしくはクラシックの曲で疲れに効く曲を教えて下さい。 歌でもBGMでも映画音楽でも結構です。 曲を聴いてみたいので曲のタイトルとYOUTUBEのリンクを貼ってください。

  • テレビでBGMとしてよく使われる洋楽分かりますか?

    洋楽で、よくテレビのBGMでサビがよく使われるのですが、映画でも使われてた感じがあります。お笑いでもよくBGMとして使われる曲なのですが、分かりませんか?かなり使われるので知名度もあるとおもいます。予想のつくものをあげてもらえないでしょうか?

  • ウェスティンホテルのBGM

    先日聞いたウェスティンホテルでテレビでBGMというのの(ベッド脇のBGMではなくて、ラジオでもなくて、たぶん有線でもなくて、テレビのリモコンのBGM覧)の1chで洋楽が流れていました。 最新の洋楽だけではなくて、古いものから最近のものまで名曲揃いで流れていました。 あれは有線でしょうか? 自宅でも聴くことは可能でしょうか?

  • サンクスのBGMは?

    こんにちは。 コンビにってBGMが常に流れてますよね?特にコンビニ用のBGM(タバコは二十歳以上から、とかお勧めの映画情報とか)はそのコンビニでやっているものだとわかります。 しかし、その間に曲名の紹介もされず流れてる音楽ってありますよね?それは有線とかの音楽なのでしょうか?新曲・すごく古い曲・洋楽などがジャンジャン流れるのでよくわからないのです。 サンクスでかかっているこれらの曲を放送している局などわかりましたら、教えて下さい。サンクスといっても店舗によって違うのかもしれませんが・・・。

  • 番組のBGMで流れていた曲名を知るには

    TV番組ではBGMでいろいろな曲が流れていますが、 これいい曲だなって思っても曲名の探しようがなくて悩んでいます。 何か知る方法はありますか? テレビ局に電話したら教えてくれるんですかね?

専門家に質問してみよう