• 締切済み

WBC中継BGM

先日のWBC対キューバ戦で優勝トロフィーを受け取ったときだったと思うのですがテレビ局がBGMに流していた洋楽曲のタイトルを教えてください。記憶が間違っていなければ数年前にジーンズのCMに使われていたように記憶しています。

• 野球

みんなの回答

• YURIBOW
回答No.1

トロフィーのシーンだったかどうか分りませんが、あの中継ではボン・ジョビの”Have A Nice Day”が流れまくってました。 曲の最後の歌詞がHave A Nice Day!だと思うのでもう一度聴けば絶対わかるのですが・・・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ANVQ5K/qid=1143127905/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-1610777-5611530
EVEpapa
質問者

お礼

YURIBOWさん早速有難う御座います、残念ながら思っていた曲と違いました、しかし良い曲で毎日聞いています。