• ベストアンサー

WBCの曲

TBSテレビ9時から放送していたWBCの特番でバックで流れていた曲をご存知の方いますか。古い歌で聞いた記憶はあるんですがグループ名と曲のタイトルが解りません。確か外人のグループだと思いましたが知っている方は教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#119213
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samonji
回答No.1

9時からの番組は見ていないのですが、 試合の合間にチョイチョイかかっていたのは、 ジャーニーのセパレイトウェイズです。 25年程前の曲です。

質問者

お礼

回答のジャーニーと言うグループ名を見て思い出しました。そうでした(^^)曲名は解りませんでしたがグループの名前はジャーニーでした。早速検索してみると、ジャーニーでセパレイトウェイズが出てきました。久しぶりに聞けて本当にうれしいです。WBCの番組で流れていたんですが思い出せずにいました。優勝の余韻にふけりながら聞きたいと思います。ありがとうございました大変助かりました。