• ベストアンサー

WBCの曲

TBSテレビ9時から放送していたWBCの特番でバックで流れていた曲をご存知の方いますか。古い歌で聞いた記憶はあるんですがグループ名と曲のタイトルが解りません。確か外人のグループだと思いましたが知っている方は教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#119213
noname#119213
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • samonji
  • ベストアンサー率10% (41/379)
回答No.1

9時からの番組は見ていないのですが、 試合の合間にチョイチョイかかっていたのは、 ジャーニーのセパレイトウェイズです。 25年程前の曲です。

noname#119213
質問者

お礼

回答のジャーニーと言うグループ名を見て思い出しました。そうでした(^^)曲名は解りませんでしたがグループの名前はジャーニーでした。早速検索してみると、ジャーニーでセパレイトウェイズが出てきました。久しぶりに聞けて本当にうれしいです。WBCの番組で流れていたんですが思い出せずにいました。優勝の余韻にふけりながら聞きたいと思います。ありがとうございました大変助かりました。

関連するQ&A

  • WBC ハイライトの時の曲は誰?

    TBS系列のWBCのハイライトの時に流れた曲は誰の曲ですか? かっこいい曲だったので、興味が湧きました。 ご存知の方お教えください。

  • ニュースのエンディングで流れた曲なんですが・・。

    一度だけ聞いた曲です。しかもどこのニュース番組で聞いたのかしっかり覚えていません(><)少ない記憶の中で、見つかるか分からないのですが・・。男性ボーカルで、裏声の綺麗なjポップの曲です。どちらかと言えばスローテンポな感じです。 関東に住んでいます(東京です) 見ているとしたら 日本テレビのプラス1 TBSのニュースの森 テレビ朝日のJチャンネル それか、フジテレビのスーパーニュース のどれかだと思うのですが・・フジテレビではなかったような気がしています。フジの確率は低いです・・。(ウル覚えですが) ここ何日も最後になるとチャンネルを回してエンディングを見ているのですが、特番が多いせいか、特番の宣伝に入ってしまって歌が流れません・・。 HPも見てみたのですが、わかりませんでした。 服部さんという方の「TRUTH」という歌かと思いましたが、これは歌ではないですよね?昨日少し聞いたのですが・・。その歌を聞いたのは最近のことです。

  • WBC中継BGM

    先日のWBC対キューバ戦で優勝トロフィーを受け取ったときだったと思うのですがテレビ局がBGMに流していた洋楽曲のタイトルを教えてください。記憶が間違っていなければ数年前にジーンズのCMに使われていたように記憶しています。

  • WBCテレビ中継

    WBCのテレビ放送はなぜTBSとTV朝日ばっかりなのでしょう? フジと日テレは抽選漏れでしょうか? フジはWBCの裏でサッカー、フィギュアと意地でも野球を避けてるように 見えるのですが何か意図があるのでしょうか? 「すぽると」でもサッカー優先で野球は後回しにしてるように思えます。

  • 曲のタイトルを教えてください

    平成21年5月11日放送分のTBSの走れ!ポストマンでエンディングで使用された曲のタイトルをご存知の方おられませんか? 女性の声で「ありがとう」と歌詞に出てくる優しい曲調の歌です。

  • 所さんの「笑ってコラえて」内で流れたこの曲のタイトルを教えてください

    10/22放送の日本テレビ「笑ってコラえて」の中の、 「日本列島結婚式の旅」というコーナーで、 男性がプロポーズの時に歌った曲の タイトルとアーティスト名が知りたいです。 素敵な歌だと思いましたので・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • WBC

    WBCの決勝戦は地上波(ケーブルテレビを自分の家では見れません)で再放送されるのでしょうか?もしくは映像がDVDで販売されることはないでしょうか?なにか情報をご存知でしたら教えてください。あの決勝戦は何度も見返したいと思うので。

  • TBS午後9時からのWBC特番で流れた洋楽について

    3月24日午後9時からのWBC優勝記念の特番のオープニングで流れた洋楽のタイトルをご存知の方教えて下さい。 聴いた感じでは「ビューティフル ディ・・」と聴こえました。 よろしくお願いします。

  • WBCで流れていた音楽

    WBCで日本がメダルをもらっているときに、バックで会場で流れていたテクノ調の音楽って何という曲ですか?どなたか知っている方、よろしくお願いします!

  • MY LOVEっていう曲!

    この間テレビを見ていたら、海外のアーティストのグループの宣伝をしていて、それがすっごく良いコーラスグループだったんです!でも、そのグループ名を覚えてなくって。 でも、テレビのはじのほうに「♪MY LOVE」って書いてあったんです。でもそれも記憶があいまいで・・・「MY」は確実なんですけど、「LOVE」かどうかは分からなくって・・・しかもそれが曲の名前なのか、それともグループの名前なのかも分からないんです グループの人数は4人から5人くらいで、バックストリートボーイズみたいな感じでした。 こんなあいまいなんですけど、心当たりのある人はぜひ教えてください!どんなことでもいいので、お願いします。

専門家に質問してみよう