• 締切済み

WBC ハイライトの時の曲は誰?

TBS系列のWBCのハイライトの時に流れた曲は誰の曲ですか? かっこいい曲だったので、興味が湧きました。 ご存知の方お教えください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 先程同様の質問に回答したのですが そちらと同じ曲でしょうか?↓ http://okwave.jp/qa4823837.html

noname#103729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさか同じ質問が真下にあったなんて・・・ 今度はよく見てから質問したいと思います。