• 締切済み

WBC ハイライトの時の曲は誰?

TBS系列のWBCのハイライトの時に流れた曲は誰の曲ですか? かっこいい曲だったので、興味が湧きました。 ご存知の方お教えください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 先程同様の質問に回答したのですが そちらと同じ曲でしょうか?↓ http://okwave.jp/qa4823837.html

noname#103729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさか同じ質問が真下にあったなんて・・・ 今度はよく見てから質問したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • WBCの中継等で使われていた曲

    TBSのWBCのCMや中継でのハイライトの時に 流れている曲名など、分かる方いましたら、教えてください。

  • WBCの曲

    TBSテレビ9時から放送していたWBCの特番でバックで流れていた曲をご存知の方いますか。古い歌で聞いた記憶はあるんですがグループ名と曲のタイトルが解りません。確か外人のグループだと思いましたが知っている方は教えて下さい。よろしくお願いします。

  • TBSのWBC中継で流れているBGM

    TBSのWBC中継で、ハイライトシーンを放映している際に流れているBGMの曲名を教えてください。

  • トヨタカップのハイライトシーン

    2005年のトヨタカップにて、ハーフタイムにハイライトシーンが流れていました。そのときに使用されていた曲がとてもかっこよかったので、入手したいと考えています。どなたかご存知の方、教えてください。(オリジナルでしょうか。)

  • WBCの清原の解説

    何故、清原は19日のキューバ線から急にWBCの解説をしなくなったのでしょうか? あれだけTBSが、清原のことをWBCスペシャルナビゲーターといって持ち上げていたのに・・・。急に出なくなったのが腑に落ちません。 だれか、ご存知の方がおられたら教えて下さい。

  • 明日のWBCについて

    明日のWBCがTBSで14時から放送されるみたいなんですけど、どうやら録画のようです。生放送でする局があったら教えてください。

  • 野球TV中継の曲なんですが・・・

    フジテレビ系列の野球中継でかかる曲名がわかりません。 結構古くからかかっている曲でオープニング、CM、ハイライト等よくかかるのですが ROCK系の音楽だと思います。歌は入って無く激しい曲です。 誰かご存じの方、よろしくお願いします。 後、この曲のように激しい曲or格好いい曲をご存じの方でおすすめの曲がございましたら教えてください。 邦楽、洋楽どちらでもかまいません。 重ね重ねよろしくお願いします。 (補足ですが邦楽ではB’z、the yellow monkey、LUNASEAが好きです。洋楽は全然わかりません)

  • TBS「スーパーサッカー」のハイライトBGM

    スーパーサッカーのJ1リーグのハイライトの際に流れるBGM群の詳細を知っている方おりませんか? TBSに直接問い合わせて見ましたが、効果音扱いで取り合ってもらえませんでした。 それぞれ別々のアーティストから引っ張ってきているのかもしれませんが、ほとんどの曲が気になっているので一曲でも知っている方いましたら教えてください。

  • グループ名と曲の題名

    先日、ニュースでWBC 日本対キューバのハイライトシーンを見たのですが、その時バックで流れていた曲名をしりたいのです。だいぶ昔の曲だと思います。洋楽です。ぜひとも心あたりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • TBS「スーパーサッカー」のハイライトBGM

    スーパーサッカーのJ1リーグのハイライトの際に流れるかっこいいBGM達の詳細を知っている方おりませんか? それぞれ別々のアーティストから引っ張ってきているのかもしれませんが、ほとんどの曲が気になっているので一曲でも知っている方いましたら教えてください。