• 締切済み

グループ名と曲の題名

先日、ニュースでWBC 日本対キューバのハイライトシーンを見たのですが、その時バックで流れていた曲名をしりたいのです。だいぶ昔の曲だと思います。洋楽です。ぜひとも心あたりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• akko1024
回答No.1

VOWWOW(バウワウ)というハードロックバンドかと思うのですが・・ 曲調やボーカルの声から察するに・・・ 日本のバンドです。 10数年前に解散していますが、ボーカルの人見元基(ひとみげんき)さんは東京外語大学卒でバンドもイギリスでも活動していました。 現在は高校の先生かとおもいます。(50歳くらい)  いまCDももう手元にないのですが、よく日本のスポーツ系番組やバラエティーでさえつなぎにかかったりするんです。 曲の題名はわかりません。ごめんなさい・・ でもあの歌い方や声はどうだと思います。 私も本当にそうなのか知りたくて回答が楽しみです。 私はハイライトよりもそっちの方が気になって、聞き入ってます。

Hirosi-001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。また返事が遅くなりすいません。先日もテレビで流れていたのですが。とても気になります。こちらも、またいろいろと調べてみます。

Hirosi-001
質問者

補足

やっと分かりました。jourmeyのSeparate Waysという曲でした。どうもいろいろと、有難うございました。