OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

野球TV中継の曲なんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111694
  • 閲覧数159
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (26/28)

フジテレビ系列の野球中継でかかる曲名がわかりません。
結構古くからかかっている曲でオープニング、CM、ハイライト等よくかかるのですが
ROCK系の音楽だと思います。歌は入って無く激しい曲です。
誰かご存じの方、よろしくお願いします。

後、この曲のように激しい曲or格好いい曲をご存じの方でおすすめの曲がございましたら教えてください。
邦楽、洋楽どちらでもかまいません。
重ね重ねよろしくお願いします。

(補足ですが邦楽ではB’z、the yellow monkey、LUNASEAが好きです。洋楽は全然わかりません)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

春畑道哉さんの曲ですよ  たまに見てると字幕で名前がでます  他にも春畑道哉さんのソロアルバムはそんな曲がたくさんあります  昔は サッカーのテーマ曲もやってました
お礼コメント
simafukurou

お礼率 92% (26/28)

ありがとうございます。TUBEのメンバーの方だったんですね。ソロアルバムも出ているそうなのでそちらを聴いてみます。
でも、あの曲がCD化されていないのがやっぱり心残りです・・・
投稿日時 - 2001-07-31 18:57:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以前こんな質問がありましたが、コレとは違いますか??(^^ゞ
お礼コメント
simafukurou

お礼率 92% (26/28)

ありがとうございます。でもCD化されていないのが残念です。
投稿日時 - 2001-07-31 18:50:15