• 締切済み

WBCのトロフィーが見たければ・・・。

4月23日に大阪ドームに野球観戦に行きます。 幸運にも、同じ日にWBCの優勝トロフィーが大阪ドームで展示されるので是非とも見たいのですが、やっぱり混雑するのでしょうか。 また、10時30分から展示なのですが、何時くらいに行ったらいいでしょうか。 実際に行かれた方など、皆様の意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

僕は、4月8日にナゴヤドームで優勝トロフィーを見ました。 試合開始30分ほど前の時点で、約1時間以上の待ち時間でした。 ただ、選手の応援も一生懸命したかったので、 応援に専念するか、トロフィーを見るか、選択を迫られましたが、 優勝トロフィーなんて、中々生で見られる機会がないし、 初代のトロフィーという大変貴重な品なので、 5回表が終わったときに45分という待ち時間ではありましたが、 見に行きました。

minipig30
質問者

お礼

お礼がとても遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。 当日は30分ほど並びましたが、試合にかぶることも無く、無事トロフィーを見ることができました。 皆様の意見はとてもありがたかったです。 本当にありがとうございました。

• miyavi666
回答No.2

↓ご参考までに。甲子園ではこんな感じでした。 4月14日~16日は甲子園でトロフィーが展示されていたんですが、 14日は試合開始1時間前で30分待ちの長蛇の列ができていました。 自分も見たかったんですが、何と自宅にチケットを忘れてしまったハプニングがあり(笑)泣く泣く断念… ただ阪神の場合は観客数がやたら多いので、土曜の試合とはいえここまで並ぶことはないと思います…^^;(他の球場で見た方もいらっしゃるでしょうし) トロフィー、すごいピカピカで綺麗らしいですね!私の分まで見てきてやって下さい(^O^)

• ren96
回答No.1

それは当日になってみないと分かりませんよ~。 私は浜スタで見ましたが、そこまで混んでなかったですよ(笑) 別にお暇な時間で十分だと思います。