• ベストアンサー

人生を再インストールできません

人生に致命的なエラーが出たので、再インストールしようとしたのですが、アンインストールができません どうしたらいいでしょう? 主なスペックは身長158cm 体重65kgです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rueivezin
  • ベストアンサー率28% (18/64)
回答No.3

そのエラーにもよると思いますが、まずはディスプレイを拭いてみては? 見え方が変わりますよ。 元に戻すことよりも、そのエラーを含めこれからどんなものをインストールしていくかが大事だと思いまあ~す!!!

その他の回答 (9)

  • kata_san
  • ベストアンサー率33% (423/1261)
回答No.10

手動で駆除することで、可能になるかもしれません。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.9

エラーの内容を詳細に記述して下さい。 そうでないと的確なアドバイスはできないです。 それとカテゴリが違うようです。

  • mesa_bg
  • ベストアンサー率37% (42/111)
回答No.8

ウイルスが入っています。でもそのうち アップデートでウイルスを除去してくれます。 それまで頑張りましょう。

noname#95026
noname#95026
回答No.7

他力宗系のキリスト教或は浄土真宗は苦楽をお任せする。 自力宗の禅宗は苦楽は一つだと自覚する(悟る)。 不安・苦しみ・絶望だけをアンインストールしようと思うから出来ないのだと思います。不安・苦しみ・絶望と一緒に安心・楽・希望もでしたらアンインストール出来ると思います。  その後、そのままの彼方を再インストールして下さい。 何が何でもそのまま前進。 なみあみだぶつ。合掌。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4809475.html
  • eroika
  • ベストアンサー率56% (17/30)
回答No.6

残念ながらお客様所有の人生ver1.00は再インストールができない仕様です。 無理に再インストールを試みると、再起動できなくなる恐れがあります。 つきましてはこのまま運用されるか、アップグレードをお勧めします。 アップグレードには各種エラーの対応型がございます。 致命的なエラーとのことですので、エラーの状況をご連絡ください。

  • BONUSU
  • ベストアンサー率24% (78/323)
回答No.5

人生はアンインストールできなくても 上書きすることが可能です。 まったく新しい人生「ケコーン」等によって エラーを修復することができます。 ただしさらに致命的なエラーを誘発する可能性がありますので あくまで自己責任でお願いいたします。

  • Stiltzkin
  • ベストアンサー率42% (119/283)
回答No.4

エラーの内容によって対処法は異なりますので、せめてエラーメッセージの内容は示してもらわないと、有効なアドバイスは得られないと思いますよ。スペックの説明も不十分かと。 とにかく、頑張ってください。

  • umach
  • ベストアンサー率35% (600/1691)
回答No.2

記憶喪失にでもならない限りアンインストール出来ません。 エラーは正面から受け止め、健康的に寿命を全うして下さい。 これだけの文章を書く知能があれば問題無しと考えられます。

回答No.1

人生はアンインストールできませんが、余計なソフトや周辺機器を外して本当に必要なものだけにしてみれば、動作を軽くすることは出来るのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • インストールができなくなった。

    ノートンの2000を持っているのですが、初めインストールしたときウィルス定義が更新できなかったので、アンインストールして、またインストールしようとしました。 すると致命的なエラーのためインストールを中止した。という笑えるメッセージがでてくるのですが、いったい何が致命的なのかさっぱりわかりません。 どなたか解決方法を教えてください。

  • インストール中に致命的なエラー?

    アンインストールしていたら「インストール中に致命的なエラーになりました」って出たんですけどどういうことでしょうか?

  • 体脂肪率が高すぎて異常じゃないかと心配です。

    去年11月に身長154cm、47kgだった体重が、現在52kgまで増えてしまいました。 たった半年の間に、5kgも太ってしまいました…。。 これまで生きてきた人生の中で一番体重が重く、体脂肪率もすごいです。 身長154cm、体重52kgで体脂肪が30%もあります。 これって多すぎますよね…。 内臓脂肪がたっぷり蓄えられてしまったのでしょうか…?? もし分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • エクセルのインストールが出来ない・・・

    エクセルの調子が悪くアンインストールしたんです。 んでインストールしなおそうとしたら 内部エラー2889とかいうのがでてインストールできないんです。 製造サポートに連絡してくださいと出たんですが これは連絡しないと直せないでしょうか? 致命的エラーとかってでちゃってすっごい焦ってるんです。 もうインストール不可能でしょうか?新しいの買わないと いけないんでしょうか? そんな金銭的余裕がないから買わずに済みたいんですが無理でしょうか?

  • 人生終わってますか?

    一浪一休学コミュ障重度のあがり症友達1人もいない身長170cmで100kgのデブ家とバイト以外で一言も言葉を発さない完全ぼっち授業サボりがちの男ですが人生終わってますか?大学行く意味ないですか?恋人とか作るのは 諦めた方がいいですか?

  • 痩せたいんです!!

    私は現在15歳で身長168cm、体重71kg です。 もう2年ほど前から身長は伸びていません。体重は66kgぐらいでした。 このように元々太ってはいたのですが、 受験などのストレスで今の体重まで太ってしまいました。 本当に、本当にヤバい!!と思って 毎日体重を測るのと、お菓子を食べるのを控える(どうしても!!ってなったらガムを噛んで誤魔化しています)ことを1ヶ月ほど続けているのですが、効果が全く見られません。 間違っている所やアドバイスを教えて下さい。 もうデブ人生は嫌なんです。 よろしくお願いします。

  • 皆さんは部活を引退して太りましたか?

    太る前の身長体重と太った後の体重を教えて下さい。 ちなみに私は 中3春 身長166cm 体重50kg 卒業時 身長168cm 体重78kg 高3春 身長170cm 体重60kg 現在 体重63kg です

  • 身長172cm体重65kgと身長158cm体重62

    身長172cm体重65kgと身長158cm体重62kgで性別書かなかったらどちらが男性と思いますか?

  • プログラムのインストール・アンインストール時の不具合で困っています。

    インストール・アンインストール時に引っかかるプログラムがあります。古い物をアンインストールして、新しくインストールしたいのですが、エラー時に『フォルダ パス’new2 iTunes'に使用できない文字が含まれています。』と出て、『インストール中に致命的なエラーが発生しました。』となってしまい、インストール・アンインストールが両方出来ません。ちなみにフォルダ パスを検索しても、隠しファイルにも存在しませんでした。何か強制的にアンインストールする方法等ありませんか?教えてください。

  • ダイエット

    男、20歳、身長173cm、体重78kgです。 (1)身長173cmなら体重は何kgが標準なのですか? (2)体を動かして体重を落としたいのですが、何かいい トレーニング方法はありますか?

専門家に質問してみよう