• ベストアンサー

人生を再インストールできません

人生に致命的なエラーが出たので、再インストールしようとしたのですが、アンインストールができません どうしたらいいでしょう? 主なスペックは身長158cm 体重65kgです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rueivezin
回答No.3

そのエラーにもよると思いますが、まずはディスプレイを拭いてみては? 見え方が変わりますよ。 元に戻すことよりも、そのエラーを含めこれからどんなものをインストールしていくかが大事だと思いまあ~す!!!

その他の回答 (9)

• kata_san
回答No.10

手動で駆除することで、可能になるかもしれません。

• violet430
回答No.9

エラーの内容を詳細に記述して下さい。 そうでないと的確なアドバイスはできないです。 それとカテゴリが違うようです。

• mesa_bg
回答No.8

ウイルスが入っています。でもそのうち アップデートでウイルスを除去してくれます。 それまで頑張りましょう。

noname#95026
noname#95026
回答No.7

他力宗系のキリスト教或は浄土真宗は苦楽をお任せする。 自力宗の禅宗は苦楽は一つだと自覚する(悟る)。 不安・苦しみ・絶望だけをアンインストールしようと思うから出来ないのだと思います。不安・苦しみ・絶望と一緒に安心・楽・希望もでしたらアンインストール出来ると思います。  その後、そのままの彼方を再インストールして下さい。 何が何でもそのまま前進。 なみあみだぶつ。合掌。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4809475.html
  • eroika
回答No.6

残念ながらお客様所有の人生ver1.00は再インストールができない仕様です。 無理に再インストールを試みると、再起動できなくなる恐れがあります。 つきましてはこのまま運用されるか、アップグレードをお勧めします。 アップグレードには各種エラーの対応型がございます。 致命的なエラーとのことですので、エラーの状況をご連絡ください。

• BONUSU
回答No.5

人生はアンインストールできなくても 上書きすることが可能です。 まったく新しい人生「ケコーン」等によって エラーを修復することができます。 ただしさらに致命的なエラーを誘発する可能性がありますので あくまで自己責任でお願いいたします。

• Stiltzkin
回答No.4

エラーの内容によって対処法は異なりますので、せめてエラーメッセージの内容は示してもらわないと、有効なアドバイスは得られないと思いますよ。スペックの説明も不十分かと。 とにかく、頑張ってください。

• umach
回答No.2

記憶喪失にでもならない限りアンインストール出来ません。 エラーは正面から受け止め、健康的に寿命を全うして下さい。 これだけの文章を書く知能があれば問題無しと考えられます。

回答No.1

人生はアンインストールできませんが、余計なソフトや周辺機器を外して本当に必要なものだけにしてみれば、動作を軽くすることは出来るのではないでしょうか。