• ベストアンサー

インストール中に致命的なエラー?

アンインストールしていたら「インストール中に致命的なエラーになりました」って出たんですけどどういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>。ノー○ン○○やノー○ン○○年度版とかあって何だ ったかもわからないのです。 アンインストールしようとしたのではないのでしょうか? プログラムの追加と削除(アプリケーションの追加と削除)一覧に載っていないのですか? また、スタートメニューにそのソフトが残っていれば、分かると思うのですが。

uribou5960
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 問題の件はとりあえず解決しました。 ありがとうございました。 ポイントなのですが今回は順番につけさせて頂きたいと思いますのでご了承下さい。 ありがとうございました。

uribou5960
質問者

補足

勘違いしておりました。すみません この度何度も親切な回答をして頂き大変感謝しております。また何かありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

>アンインストールしたいのはノー○ンです。もう一度インストールしたくても何をインストールしていたのかもはっきり覚えてなくて混乱しています。 ノー○ン を再インストールすれば良いと思いますが。

uribou5960
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ノー○ン○○やノー○ン○○年度版とかあって何だったかもわからないのです。

• violet430
回答No.1

ソフト名も分からないし、これだけでは原因は分かりません。 それで、アンインストールはできていないのですか? もう一度インストールしてからアンインストールしてみては如何ですか?

uribou5960
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アンインストールしたいのはノー○ンです。もう一度インストールしたくても何をインストールしていたのかもはっきり覚えてなくて混乱しています。