• 締切済み

致命的なエラー

プログラムの追加と削除をしようとすると「致命的なエラー」として削除ができません

みんなの回答

• inaho727
回答No.4

何を削除したいのか 返事もないし これではわかりませんね

noname#66624
noname#66624
回答No.3

ウイルスバスター2007が削除できないのかな? まぁ念のために・・・ ウイルスバスターアンインストールツール http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2061835 もしどのプログラムでも削除できないならばWindowsシステムの方が致命的な問題です

• violet430
回答No.2

削除しようとしているプログラムの名前は?

回答No.1

これでは情報が少なすぎます こちらでも答えることができません。 何のプログラムをけすのか、 どういう環境なのかぐらいは書いてください。