• 締切済み

インソールに致命的なエラーが発生しました

0x80070643-インソールに致命的なエラーが発生しました。と表示されてプログラムの削除ができません。詳しい方解消方法詳しくお知らせください。

みんなの回答

• bardfish
回答No.4

「インソール」ってなんですか? 靴底のことですか? だったらVibramが世界的に有名な企業ですね。日本で販売されているトレッキングシューズやスポーツシューズなどでもVibramのソールが結構使われています。 でも「イン」ですから、靴の中敷のこと?(笑)

• yakan9
回答No.3

> 0x80070643-インソールに致命的なエラーが発生しました。 0x80070643-インストール中に致命的なエラーが発生しました。 このエラーコードは、単純に、下記に記載された、 > WSUS セットアップは、インストールを実行するのに Microsoft SQL Server を使用します。 > この問題は、WSUS セットアップを実行しているユーザーの SQL Server システム管理者の > アクセス許可を持たないために発生します。 場合に発生するエラーコードです。 参考にするとすれば、下記が良いかも知れません。 > Windows Server Update Services のセットアップを使用すると、 > エラー メッセージ:"エラー 0x80070643: インストール中に致命的なエラー」 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/920660/ja

• msMike
回答No.2

「インソール」ってどういうこと? install のことなら、発音はともかく、 普通はインストールと書きます。

• notnot
回答No.1

削除したいのは何というプログラムでしょうか? あと、エラーメッセージを書き写し損ねていると思いますけど、正確に書けますか? (インソールって靴の中敷きなので、さすがにそういうメッセージでは無いと思います)