• 締切済み

インソール中エラーが出る

自作のパソコンですが、オーディオドライブインソール中エラーが出て インソール出来ないために音が出なくて困っています。 ディバイスマネージャを見ると異常はなく、サウンドとオーディオデバイスのプロパティを見るとオーディオディバイスなしと出ています。 マザーポート付属のCD、HPよりダウンロードしてインソールしても同じ所でエラーが出てしまいます。どうしてエラーが出るのかわからず困っています。何かよい方法があったら教えて下さい。 (マザーボード ASUS P5GC-MX/1333)

みんなの回答

• violet430
回答No.5

>ディバイスマネージャを見ると異常はなく、 サウンドデバイスのプロパティに異常がないのを確認しましたか? サウンドデバイスが認識されていないのではないでうか?

• monchix
回答No.4

>ディバイスマネージャを見ると異常はなく 異常がないのではなく、デバイス自体が未検出ならエラーの出ようがないですね。 BIOSでサウンドデバイスがDISABLEになっていたりしませんか? 新規に購入されたものであれば、初期不良の可能性もありますので、その場合は購入店に速めに連絡を。 あと、インソールじゃなくてインストールですね。 インソールは「履物の中敷」です。

noname#66624
noname#66624
回答No.3

オーディオドライバをインストールするに至った経緯が分からないので何ともいえませんが ・オーディオデバイスが壊れてドライバを導入できない ・チップセットドライバが未適用でドライバを導入できない >インソール中エラーが出る インソールは靴の中敷きですよ

• phoenix343
回答No.2

バージョンアップがされているっぽいんですが。 以下のリストからXP用のを選択してください。 ASUSTeK Computer Inc support MOTHERBOARD P5GC-MX/1333 http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp&model=P5GC-MX/1333&type=map&mapindex=3 ※既にされていることでしたらすみません、、

• fifaile
回答No.1

どんなエラーですか? 最新ドライバをDLしてきても同じ症状ですか? そもそもそのドライバは対応OSですか?