• 締切済み

ニコニコ動画のことで

ニコニコ動画に投稿している者です。 ニコニコ動画に投稿するためいつもニコニコムービーメーカーを利用しているのですが、いつもどおり、ムービーメーカーにて投稿しようと「アップロード」をクリックしたら、 『ログインに失敗しました。メールアドレスまたはパスワードが間違っているため、ログインできません』 とコメントが表示されました。 あわてて「設定」でアドレスとパスワードを確認しましたが、どちらもちゃんと合っていました。念のため入れ直してアップロードをクリックしても同じコメントが出てしまいます。 アドレス・パスワードが合っているのにこんなコメントが出てしまうなんて、どうやって解決していいかわかりません。 どなたか解決策を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

『ログインに失敗しました。メールアドレスまたはパスワードが間違っているため、ログインできません』 自分も経験あるのですが、もしかしたらお使いのNMMのバージョンが古いのではないでしょうか? 「アップロード時、アカウントのメールアドレス文字数が32文字を超えるとアップロードに失敗する。」というバグも昔のバージョンでありましたし… 自分の場合は、時間をおいたら(1日)また普通にアップロードできました。 役に立たなかったらすみません…^^;

参考URL:
http://www5.ssw.co.jp/nmm/oldupdata/index.html