• 締切済み

ニコニコ動画のことで

ニコニコ動画に投稿している者です。 ニコニコ動画に投稿するためいつもニコニコムービーメーカーを利用しているのですが、いつもどおり、ムービーメーカーにて投稿しようと「アップロード」をクリックしたら、 『ログインに失敗しました。メールアドレスまたはパスワードが間違っているため、ログインできません』 とコメントが表示されました。 あわてて「設定」でアドレスとパスワードを確認しましたが、どちらもちゃんと合っていました。念のため入れ直してアップロードをクリックしても同じコメントが出てしまいます。 アドレス・パスワードが合っているのにこんなコメントが出てしまうなんて、どうやって解決していいかわかりません。 どなたか解決策を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

『ログインに失敗しました。メールアドレスまたはパスワードが間違っているため、ログインできません』 自分も経験あるのですが、もしかしたらお使いのNMMのバージョンが古いのではないでしょうか? 「アップロード時、アカウントのメールアドレス文字数が32文字を超えるとアップロードに失敗する。」というバグも昔のバージョンでありましたし… 自分の場合は、時間をおいたら(1日)また普通にアップロードできました。 役に立たなかったらすみません…^^;

参考URL:
http://www5.ssw.co.jp/nmm/oldupdata/index.html

関連するQ&A

  • 動画の容量について

    最近ムービーメーカーで編集した動画をYOUTUBEに投稿しました。 しかしニコニコ動画にはアップロードできませんでした! なにやら容量が大きいようなのですが、どうすればよいのでしょうか?

  • YouTubeへの動画アップロード

    初めてYouTubeに動画をアップロードしたのですが、     失敗しました(動画ファイルを変換できません) というメッセージが出て、アップロードできません。ちなみに、その動画はWindous ムービーメーカーで作ったのですが、このソフトで作った動画は全てアップロードできないのですか?誰か回答お願いいたします!

  • 動画をアップロードしたいのですが

    先日ムービーメーカーで動画を製作し、動画をアップロードしようと思ったのですが、 ほぼ身内用の動画なので、不特定多数に閲覧される可能性のある動画投稿サイトへのアップロードは躊躇われました。 自分のブログでは動画のアップロードは出来ません。 動画の時間は10分程度。wmv形式で、サイズは75Mくらいですが、エンコ作業は可能です。 このような場合、どうすれば良いのでしょうか。 どこか良いサーバーをレンタルしてくれる場所は無いか探していますが、これで解決するのかは不明です。

  • Windowsムービーメーカーで作った動画をニコニコ動画に投稿しようと

    Windowsムービーメーカーで作った動画をニコニコ動画に投稿しようとしたら、「エンコードに失敗」と出てしまいました。 そこで、つんでれんこで変換しようとしたんですが、「動画の解析に失敗」と出てしまいます。 どうすればいいでしょうか?

  • ニコニコ動画へ動画を投稿

    ニコニコ動画へyoutubeの動画を投稿したいんですけど 手順としては その投稿したいページのアドレスを マイページからsmilevideoをクリックして 動画ファイルと書いてある隣に貼り付けて アップロードというところをクリックすればいいんでしょうか? いくら待っても完了しましたって出ないような気がするんですけど

  • WMV形式の動画がニコニコ動画にアップできない

    すみません。質問させていただきます。 ウインドウズムービーメーカーで作った動画を はじめて、ニコニコ動画にアップロードしようとしたのですが 形式が違う?という理由でエンコードできないと 出ました。 動画のサイズは ビットレート 1968kbps 大きさ 720×480 サイズ 76.1MBです。 スマイルビデオにはWMVでアップできるとあり、 サイズも100MB以内なので大丈夫かと 思うのですが、どこに問題があるのかわかりません。 また解決策も教えていただけましたら助かります。

  • ニコニコムービーメーカー ビットレートが高くて動画がアップできません

    ニコニコムービーメーカー ビットレートが高くて動画がアップできません ニコニコムービーメーカー ビットレートの上限を超えています とでて動画をアップロードすることができません ニコニコムービーメーカーで動画を作ったのですが 画像は1秒間に21枚程度で動画の長さは5秒程度のループ 音楽はmp3でビットレートを最低の64に設定 動画自体の要領は1MB程度ですが アップできません 解決策をご存知の方 よろしくお願いします

  • ニコニコ動画でのコメント

    ニコニコ動画で動画をアップロードされた事のある方に質問です。 ご自分がアップロードした動画にコメントが寄せられると思いますが、 そのコメントを削除する事は可能ですか? あと、コメントを誰が投稿したのか分かるようになっていますか? (一つ一つのコメントにつき、投稿者のニックネームが表示されたりするのでしょうか?) ご回答の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 動画がおくれまんせん。原因を教えてください。

    デジタルカメラで撮った画像をPCに取込んでデスクトップに貼り付けて投稿先の手順にそって進めましたがアップロードしてくれません。 動画サイズが大きいのでしょうか。仕組みにあまり詳しくないのでこれくらいしか思いあたりません。解決策を教えて頂ければ助かりますので よろしくお願いします。 画像データは ムービーファイルMpeg 154 MB (161,646,592 バイト)5分間画像。 投稿先の条件は 動画形式:AVIもしくはMPEG4 動画容量最大:100MB 動画の長さ:5秒以上10分以内 になります。

  • YouTubeへのアップロードMovieMaker

    Movie MakerからYoutubeへのアップロードの仕方なのですが。 動画を選択して、画面右上の「Youtube」のマークをクリック、Youtubeのログイン画面でアカウントのメールアドレスを入力してバスワードを入れても、「Youtubeからの反応が正しくありません」と表示されて、アップロードできません。 どうすればアップ出来ますか?

専門家に質問してみよう