• ベストアンサー

YouTubeへのアップロードMovieMaker

Movie MakerからYoutubeへのアップロードの仕方なのですが。 動画を選択して、画面右上の「Youtube」のマークをクリック、Youtubeのログイン画面でアカウントのメールアドレスを入力してバスワードを入れても、「Youtubeからの反応が正しくありません」と表示されて、アップロードできません。 どうすればアップ出来ますか?

noname#227408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
回答No.3

こんばんは。 確実にアップするには、ご自身のチャンネルにログインし やはり一旦作った動画を保存して マイビデオに保存された動画を選択し それが確実だと思います。 関連する内容が載っているのですが http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2017/01/youtube-b18b.html

質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。 まさにこの事態ですね。 仕様変更と言うか、対応していないという事なんですね。 分かりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 お尋ねの内容に関し下記のような内容で説明が載っています。 ご参考にして下さい。 http://affiliate.tourconductor-note.com/moviemaker-error-upload/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認してみましたが、結果は同じ表示がされダメでした。

• qazwsx21
回答No.1

たぶん、YouTubeの仕様が変わってしまったからだと思います。 ムービーの保存をして出来上がった動画を、YouTubeのサイトへ行ってアップロードします。事前にGoogleアカウントでログインしてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。