• ベストアンサー

外国で良く見るミネラルウォーターの樽逆さまにしたやつ

rikaxの回答

• rikax
回答No.1

海外にいる頃は「water dispenser」と呼んでいましたが・・・。 「ウォーターディスペンサー」で検索されたらオンラインでも 購入できると思いますよ。お試し下さい。 ちなみに、あれ使っていましたが利用頻度が高ければ大変便利で 良いものですが、たいして利用者が少なかったり水がなかなか なくならない場合、水がくさった味になっちゃうことが ありましたよ・・・・。メーカーによって対応策があったりして 違うのかもしれませんが。では!