panchoのプロフィール

@pancho pancho
ありがとう数752
質問数0
回答数1,216
ベストアンサー数
302
ベストアンサー率
35%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/18
  • 10月8日ー11日に台北へ旅行します

    9日に十份に行く予定です。 台北駅から十份までの良い行き方を教えていただけませんか?? 色々調べました。 1:台北から自強号(または別の電車)に乗り瑞芳駅へ。そこから平溪線に乗り、十份で下車。 2:台北駅から自強号(または別の電車)に乗り、八堵駅へ。そこから平溪線に乗り、十份で下車。 2の場合は時刻表を調べたところ、八堵から十份行きは1日3本しかなく、とても朝早いということでした。 1の行き方が無難なんでしょうか。 もしくはもっと良い行き方をご存知の方は教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします!

  • ヨーロッパ 一人自転車旅

    来年の2月中旬から1か月イギリス・スペイン・イタリアに行こうと思います。有名な建物や景色を見て回りたいんですが、リバプール、ロンドン、バルセロナ、バレンシア、ローマ、ミラノ、フィレンツェに行くつもりです。どのくらい費用はかかりますか? できれば半分くらいはホテルで泊まりたいなと思います。 サッカー観戦も兼ねてです。 成田出発で行って、帰りはミラノからをよていしています。

  • ライン川クルーズからケルンへ

    6月にフランクフルトへ行きます。 1日観光にあて、フランクフルトから電車に乗り、 ライン川クルーズをし、ケルンへ向かい大聖堂を見学して、 フランクフルトに戻って来ます。 フランクフルトを7:53の電車に乗り、リューデスハイムで下り、 ちょっと街並みを見て、10:15のクルーズ船に乗船する予定です。 その後、電車でケルンに向かうのですが、クルーズ船を、「サンクトゴアハウゼン」か 「サンクトゴアール」のどちらで下船したらよいのか迷っております。 どちらで下船するのがよいのか実際行かれた方のお話をお聞かせ願えたらと思います。 途中コブレンツで特急に乗り換えると1時間早くケルンに到着するようなんですが・・・・。 6月だし、19時位までにフランクフルトに帰ればいいので、時間的にはそれほど急ぎません。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • マイレージにお詳しい方お願いします

    日本の航空会社のマイレージ国際線特典にお詳しい方 教えていただけたら助かります。 できれば全日空のマイルを教えて下さい。 よろしくお願いします。 地方空港を乗り継ぎして成田、羽田、関空、中部…このあたりの 空港出発ソウル線マイル特典を使って行きたいのですが ANA就航している国内線で24時間内に出国手続きすれば 国内線運賃が無料になると聞いたことがあるのですが 実は自己負担になってると最近聞いたもので。 自己負担(割引運賃もなしですか?)または追加マイル加算が必要になってしまうのですか? こつこつ貯めていてやっと必要マイル数に達して喜んでいたので… 地方から無料特典を使うのは不公平なのでは…と残念です。 何かよい方法はないものでしょうか。

  • クルーズ船での服装

    6月に地中海クルーズする予定です。 船はカジュアル船で、フォーマル日の設定はありません。 ですが、着物か浴衣を着たいと思っています。 (アメリカ人の友達と、一緒に旅行するのですが是非着物を持ってきてというので) フォーマルの日が無いので、ディナーには着ていかず、 BARやデッキに出るときなどに着たいと思っているのですが、 やはり変でしょうか? 着付けは出来ます。