• 締切済み

海外のミネラルウォーター

ミネラルウォーターのことなんですが、海外で売ってるものにはレモンとか、ちょっと味のついているものがありますよね?私はあれが好きで、結構飲んでしたんですが、日本では売っているところを見たことがありません。どこで手に入れることが出来るのでしょうか。ご存知の方、教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.3

ヴォルビックのレモン風味とかオレンジ風味やエビアンのちょっと人工的な甘みのある洋ナシ味などですよね? 私も旅行中に普通のミネラルウォーターが飲みにくかったのでよく飲んでました。  運がよければ、成城○井・紀伊○国屋ではよくお目にかかることが出来ました。もの凄い偶然と運のよさを持ち合わせた時にドンキ○ホーテで見かけましたが、めっきりみかけなくなってしまいました。  一番最近(かれこれ一年ほど前の話ですが・・・。)ではカルディ○コーヒーファームで見かけたのが最後でした。 根気よく探せばきっと出てくるかも知れないですよ。

uroco111
質問者

お礼

そうですか。ちょっと気合を入れてこのまま探し続けてみます。 ありがとうございます。

回答No.2

北関東在住の者ですが、輸入食品を扱っているスーパーや大規模なショッピングモール、百貨店等はけっこうあります。 最近は、コントレックスやクールマイヨールなど硬度の高いものは、ドラッグストアに必ずと言ってよいほど置いてあります。 しかし、レモン味ということはペリエでしょうか・・・? 地元の大きめの食品専門スーパーでは、ペリエ、ロケッタ、ウリベート等はお酒類のところに置いてありました。 珈琲豆や紅茶の専門店などでも取り扱っていることがあるので、お近くにあればのぞいてみるのもよいかと思います。 参考URLには、私がよく利用する珈琲専門店を貼ります。 見つかるといいですね。では。

参考URL:
http://www.kaldi.co.jp/
uroco111
質問者

お礼

大き目のスーパーですね!!ちょっと覗いてみてみます。紅茶などの専門店というのは盲点でした。 今まで輸入食材屋さんとかをめぐってもあまり見かけなかったので…。 どうもありがとうございました。

• maik-vil
回答No.1

ペリエレモンとかを売ってるみたいです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/yamakuya/422469/497158/