• 締切済み

ミネラルウォーターの

よく会社などに、ミネラルウォーターのディスペンサー置いてありますよね。 「ご自由にお飲みください」って感じで。 あれの家庭用というか、2Lペットボトルをそのまま装着できる小さ目のものを探しています。 どなたかご存知ありませんか? 業務用の小さなものも検討しましたが、やはりちょっと手軽に手が出せるものではなかったので。

みんなの回答

• suirei63
回答No.4

ネスレ日本の「こんこん湧水」専用のディスペンサーではだめでしょうか? 冷水タイプと給湯タイプがあり、¥29800-です。 専用キャップが必要なようです。 ● 商品のご注文・お問い合わせ 0120-558-232 (9:30~18:00 土日祝日休み) アスクルのカタログに載っていて販売もしています。

回答No.3

検索しましたがこんなモノしか出てきませんでした。

参考URL:
http://www.giftworld.nestle.com/34244.html
  • LAMY
回答No.2

どの様に利用されます? それがないと単に似た物だけが書き込まれますけど...(^-^; 形状が違っても目的が達成される物も、書き込まれる場合があるので もう少しだけ詳しく書かれた方が良いですよ。 (ペットに使いますとか、会社で使いますとか、自動散水に使用しますとか)

kei0818
質問者

補足

会社で使おうかと思ってます。 部署で共同で購入も考えていて。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

キャンプ用のクーラーボックスは駄目ですか?  蛇口がついてるのを見たことがあるんです。