• 締切済み

ヤカンでスパゲティー

ちょっと変わった質問ですが、鍋ではなく、やかんに スパゲティーを入れてゆでたりしても問題ありませんか? 一人暮らしの学生ですが、今、某事情でヤカンしか家に ありません。

みんなの回答

• asebi-0806
回答No.2

たくましいですね!問題ありません。 ただ、後はよく洗ってね。 ヤカンでラーメン作ってた人もいたし。 長いままだと入らないでしょうから半分に折ってショートスパゲッティにしてください。

soccer71
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。よく洗わないと… どうもありがとうございました。

• shomitu
回答No.1

スパゲティーがお湯に浸かってしまう状態であれば問題ないと思います。レンジ用のスパゲティーを茹でる容器があり、水を入れてスパゲティーが少し浸る位で出来上がるくらいですから。

soccer71
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。やってみます。 どうもありがとうございました