• 締切済み

ホットドッグ用のパンを探しています!!

イベントで40cmのロングホットドッグを考えています。 ウィンナーは見つけたのですが、それにあうパンを探しています。 40cmのウィンナーをはさめるホットドッグ用のパンをあつかっている業者は ないでしょうか? 200個以上の仕入を考えています!! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 753159
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こんなパンはどうでしょう? 穴が空いていて、ソーセージを差し込むタイプです。 両側から差し込んでもいいかも? http://item.rakuten.co.jp/pain/lmctbas1/

参考URL:
http://www.dog-lover.jp/index.html
  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.2

それだけロットがあれば、近所のパン屋でも、どっかのパン工場でも、喜んで作ってくれると思いますよ。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 長いのはないみたいですね 近所のパン屋さんにお願いして作ってもらうとか どうでしょうか?

関連するQ&A

  • おいしいホットドッグ用パンがほしい

    ド○ール・コーヒーのホットドッグに使用されてるあのおいしいパンが家庭で使いたいです。どこで手に入るかご存知の方至急教えてください

  • ホットドッグの盛り付け

    今度、ホットドッグの写真を撮影することになりました。 そこで、写真で撮ってもチョーおいしく見える盛り付け方を教えてくれませんか? 一応検索はしてみたのですが、おいしそー(*^。^*)っていう盛り付け方が見つけられなかったので、質問します。 ホットドッグの中身は、ウインナーと葉っぱ系(キャベツ or レタス)を考えています。 1、ケチャップやマスタードのかけ方はどうすればいいか 2、出来上がったホットドッグはどういう皿に乗っければいいか 3、ホットドッグの周りはどんなものを置けばいいか(ハンバーガーならフライドポテトなど・・・) 4、背景はどのようなものがいいか などなど、いろいろなご意見をお待ちしております。 全体的なレイアウトなども教えていただければうれしいです。

  • ミニストップはホットドッグ売らなきゃダメでしょ。

    なんとなく、 ホットドッグをアイスコーヒーで一気に食いたくなり、 ミニストップに行ったら、ホットドッグが売ってません。 オーダーメニューにはもう無いのは諦めてましたが、 サンドイッチの棚にもパンの棚にもホットドッグがありません。 一時期、コンビニコーヒーと言えばミニストップであり、 ホットドッグと言えばミニストップでした。 全く残念でなりません。 ミニストップにおいてホットドッグとコーヒーは、絶対条件でしょう?

  • コンビニでホットドッグ

    こんにちは。 アメリカのコンビニ店内で ホットドッグを買うことができると思います。 パンにソーセージを自分ではさんで作る感じだと思います。 具体的に手順を教えてください。 注意事項などがあれば合わせてお願いします。

  • メロンパンやホットドッグなどの移動販売で、デリボー

    メロンパンやホットドッグなどの移動販売で、デリボーイや背の高いキャンピングカーのような軽自動車等を使うのが日本では良く見かけます。 ではアメリカではどうなのでしょう? イメージでは車の中で普通に料理してそのまま売ってる感が強いのですが、そんな背の高い車って日本では売ってない車種ですよね。

  • ホットドッグに塗る、「マスタード(黄色いヤツ)」

    ホットドッグに塗る、「マスタード(黄色いヤツ)」 近くのスーパーを、4軒回ったけど・・・粗引きの、瓶詰めかちっちゃなチューブしかない                    それも、黄色ではなく灰色のヤツ 屋台で、使ってるのは・・・自分で作ってるの? もう、 パンとウィンナーは、買ってきました 後は マスタードだけ・・・ よろしくお願い致します

  • ホットドッグの服(仮装?)

    こんにちは! 先日友達からちょっと笑える写メが送られてきたのですが、そこには二匹の犬がホットドッグの仮装をした姿で写っていました。  胴体の両脇にホットドッグ用のパンをあしらったモノ(服?)をつけて、背中には一匹はケチャップ、もう一匹にはマスタードをあしらったものを付けていました。(全てが繋がっていて、背中の上から引っ掛ける(乗せる)ようなカンジで着ています。(説明がつたなくてすみません)  最初 自作かな? とも思ったのですが、あまりに上手くできていたのでもしかしてどこかで売っているのかも?と思い、もしご存知な方がおられたら教えていただきたく投稿しました。  また「見かけた!」という方の情報もお待ちしています。  よろしくお願いします。 ※何人もまわりまわった写メなので、元の写真の出所はわかりません。もしどこかのサイトから落としたものであると、著作権の絡みもあるのでここでは画像をお出しするのは控えさせていただきます。

    • ベストアンサー
  • ホットドッグ早食い競争

    日本のテレビでよく報道されるアメリカのホットドッグ早食い競争。 何個も食べる記録はすごいとは思いますが、 観客は、人が食べるのを見て何が楽しいのでしょうか…。 実は地域の「食のイベント」で、「○○早食い競争」の企画があります。 私は、観客から受けない気がするのですが、 ぜひご意見を聞かせて下さい。

  • 新規開業での仕入れ

    この度、脱サラをして新規開業でホットドッグ専門店を開きます。解らない事だらけですが、なんとか日本政策金融公庫から融資を頂き店舗を改装中です。いろんな業者さんと話し仕入れを決めておりますが、肝心なバンズをどこから仕入れどのような取引が理想なのか、悩んでおります。候補としては大手のパン屋(山崎パン)さんを選ぶか、地元のパン屋が良いのか。またいずれ自社でオリジナルを作るかだと思います。 大手は単価は安く、地元は若干割高になります。何か良いアドバイスお願いします。

  • どこのメーカーのパンでしょう?

    ついこの間まで近所のスーパーで売っていた お気に入りのパンがなぜか売っていなかったんです。。 もう一度食べたいなぁと思っているのですが どこのメーカーのパンかわからなくて・・・ デニッシュ風のパンで長さは20センチぐらい。。 真ん中にはマヨネーズとウインナーがはさんであります。 もしわかる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう