ホットドッグの服(仮装?)

このQ&Aのポイント
  • 友達から送られてきた二匹のホットドッグ仮装の写メ
  • 胴体にホットドッグ用のパン、背中にケチャップとマスタードをあしらった服
  • 自作かどこかで売っているか知りたい、また見かけた情報も求めています
回答を見る
  • ベストアンサー

ホットドッグの服(仮装?)

こんにちは! 先日友達からちょっと笑える写メが送られてきたのですが、そこには二匹の犬がホットドッグの仮装をした姿で写っていました。  胴体の両脇にホットドッグ用のパンをあしらったモノ(服?)をつけて、背中には一匹はケチャップ、もう一匹にはマスタードをあしらったものを付けていました。(全てが繋がっていて、背中の上から引っ掛ける(乗せる)ようなカンジで着ています。(説明がつたなくてすみません)  最初 自作かな? とも思ったのですが、あまりに上手くできていたのでもしかしてどこかで売っているのかも?と思い、もしご存知な方がおられたら教えていただきたく投稿しました。  また「見かけた!」という方の情報もお待ちしています。  よろしくお願いします。 ※何人もまわりまわった写メなので、元の写真の出所はわかりません。もしどこかのサイトから落としたものであると、著作権の絡みもあるのでここでは画像をお出しするのは控えさせていただきます。

  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayuton
  • ベストアンサー率51% (312/607)
回答No.1

参考URLの物と全く同じではないと思いますが ハロウィンの仮装用衣装として、海外のサイトで 発売されているようですが… http://www.halloweenstreet.com/prod_details/id-1281-row-20

pekezou05
質問者

お礼

こんばんは! 情報ありがとうございます。 私の見たのではないですが、形としてはホボ同じものです。 いやぁ笑えますよねぇ(^^;  こんど実家のワンコに買ってやろうか考え中です。(犬からみればいい迷惑ですが、、、、(^^; )

関連するQ&A

  • ハロウィンの仮装服の作り方

    ハロウィンの仮装服の作り方があるサイトを 教えてください。 いざ作ろうと思ってもお手本がないと、どのようにしたら いいのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • ホットドッグ包むもの

    ホットドッグを包む紙のようなアルミを探しています。ドライブインとかで使うスリット入りのものではなくて、くるりと巻いて両端を止めるタイプのものが欲しいですが何という名前なのか分かりません。コストコのホットドックを包んでいるものと同じものと言えばわかりますか? 探してみたところ、リードのホイルペーパーが素材としては合っているのですが、5M巻きのものしかありません。 折り紙のように正方形でたくさん重なっているものが欲しいのですがどこで売っているか、また名前はなんと言うのか知っている方がおりましたら教えて下さい。模擬店で使うので業務用にたくさんあるものを探しています。宜しくお願いします。

  • ホットドッグなどを包んでるアレ

    ホットドッグなどを包んでる、包み紙(四辺の内二辺が閉じられていて、もう二辺が開いているアレです)を売っているところを探しています。 通販や店舗で売っているところを教えてください。 というかアレってなんて名前なんですか?

  • 仮装って?

    もうじきハロウィンですよね。 私自身ハロウィンに参加したことないんですけど、 楽しそうだなぁ。。とか思ったりしています。 ネットでも地域とかで開催されるハロウィンの催し物なんかを見たり していると「仮装してくること」が参加条件にあったりします。 そこで最近分からなくなってるんですけど、 「仮装」と「コスプレ」って違うんですか? どういうのが「仮装」でどういうのが「コスプレ」になるんでしょう。 考えているうちに「どっちも同じなのでは?」とか思えてきました。 もし参加するならなんの仮装をしようかなぁ。。。と思い浮かべていると 「これって、コスプレ?これじゃ参加できないのかなぁ。。。」とか 思えてしまって。。。。。

  • 仮装したいのですが...

    明日、個人のハローウィンパーティーに出席するのですが、仮装が義務付けられているのです。 ハローウィンに関係のない仮装でいいみたいなのですが、そんな道具一つももってないのです。 一回の為に買うのも... 簡単にできる仮装を教えてください(><)

  • 仮装

    学祭でこのような化粧をしたいのですが、目尻に羽をなどをつけようと考えています。どこに売ってますか?通販でも構いません。教えてください。 よろしければ、化粧の仕方なども教えてください。

  • 仮装✨

    このハンバーガーの仮装の作り方や素材などわかる方教えて下さい。 布なのでしょうか?発泡スチロール? 誰かお願いします(*_*)

  • アーミーな仮装に合わせる仮装は?

    ハロウィンで仮装するのですが、友達がアーミーな女性自衛官みたいな迷彩の仮装をします。 それに合わせて、わたしはどんなのがいいでしょうか 本当はドレス系とか天使・悪魔系がよかったんですが、隣がアーミーなのに私がてろてろ素材でふわふわなドレス、というのは浮きますよね。。。

  • ホットドッグ用ソーセージについて

    今度の週末にホットドッグを1人で作って食べようと思っています。そこで質問なのですが 皆さんのホットドッグにおすすめのソーセージを教えて下さい。できれば理由も。 よろしくお願いします。

  • ホットドッグとハンバーガー、食べるとしたらどっち?

    どっちも甲乙つけがたいくらい食べたいですが、ホットドッグの方が家でも作りやすいのでよく食べますが、ハンバーガーの方が中の具のバリエーションが豊富ですよね! 買って食べても家で作っても結構ですが、皆さんだったら、どっちを食べたいですか?

専門家に質問してみよう