ホットドッグの服(仮装?)

このQ&Aのポイント
  • 友達から送られてきた二匹のホットドッグ仮装の写メ
  • 胴体にホットドッグ用のパン、背中にケチャップとマスタードをあしらった服
  • 自作かどこかで売っているか知りたい、また見かけた情報も求めています
回答を見る
  • ベストアンサー

ホットドッグの服(仮装?)

こんにちは! 先日友達からちょっと笑える写メが送られてきたのですが、そこには二匹の犬がホットドッグの仮装をした姿で写っていました。  胴体の両脇にホットドッグ用のパンをあしらったモノ(服?)をつけて、背中には一匹はケチャップ、もう一匹にはマスタードをあしらったものを付けていました。(全てが繋がっていて、背中の上から引っ掛ける(乗せる)ようなカンジで着ています。(説明がつたなくてすみません)  最初 自作かな? とも思ったのですが、あまりに上手くできていたのでもしかしてどこかで売っているのかも?と思い、もしご存知な方がおられたら教えていただきたく投稿しました。  また「見かけた!」という方の情報もお待ちしています。  よろしくお願いします。 ※何人もまわりまわった写メなので、元の写真の出所はわかりません。もしどこかのサイトから落としたものであると、著作権の絡みもあるのでここでは画像をお出しするのは控えさせていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.1

参考URLの物と全く同じではないと思いますが ハロウィンの仮装用衣装として、海外のサイトで 発売されているようですが… http://www.halloweenstreet.com/prod_details/id-1281-row-20

pekezou05
質問者

お礼

こんばんは! 情報ありがとうございます。 私の見たのではないですが、形としてはホボ同じものです。 いやぁ笑えますよねぇ(^^;  こんど実家のワンコに買ってやろうか考え中です。(犬からみればいい迷惑ですが、、、、(^^; )