• 締切済み

どうしたらいいかぁ・・・

こんにちわ。私は、21才の女です。 ずっと好きな人がいます。 昔働いてた部署違いの上司で、12才上で子供が二人いるって言うてました。 でも、気があるんじゃないかって素振りをするんです。 その人とは、半年会ってません。 私がときどき職場に会いに行く感じだったんですが移動したみたいで・・・ ずっと忘れようとしてたんですが出来なくて・・・ でも、最近友達が移動先を聞いてくれたんです。 そこに電話したんですが、風邪で長期の休みだって・・・ その2、3日後に直接行くのはダメですか? 2時間ぐらいかかるので・・・急に行ったら怖いですかね?? 友達といったら、やっぱダメですか? 振られる覚悟はあるんですが・・・ どうしたらいいか、わかりません・・・ はっきりして、すっきりしたいんです。

noname#86569
noname#86569

みんなの回答

• Jedi-yoda
回答No.4

大事なことが一つ分かりません。 お子様は分かりますが、奥様はいらっしゃるのでしょうか。 奥様がいらっしゃらないのなら、行ってみればよいでしょう。 いらっしゃるのなら、私が警告するまでもなく、ご回答者の皆様がお止めになるものと思います。

• blazin
回答No.3

振られるというかさ、相手は貴方を対象として見てないんだよ。 愛する奥さんと子供がいる。そこに安易に恋愛感情は持たない。 失うものが大きすぎるからね。半年会ってない相手にすっきりを求めるのは酷。風邪が治るまでしばらく間を空ける。 そして折を見て少し連絡くらいなら問題ない。 でもやっぱり貴方はちゃんと胸を張って向かい合える、既婚じゃない、彼女の居ない彼を見つけるべき☆

• wsws
回答No.2

既婚者、若しくは独身でも子供が居るなど制約がある人。 これらの恋愛は難しいです。 子供を出されたら常識人として無理を言えませんもの。 ちょっかいを出してきて「子供・家庭」と常套句にして体の関係セツクスが有っても終了となるのです。 こうやって遊んでいる輩も多いですよ。 まともな人間は質問者様のような若い女性に恋愛のそぶりは見せません。 質問者様と親しくない同じ会社の人間こそが正しい姿なのですよ。

• kou557
回答No.1

相手の方は既婚者なんでしょうか? であれば、自粛するべきではないでしょうか。 独身者ならば、自分の気持ちを告白するのもいいでしょう。 ですが、相手からまったく連絡が来ていなかったのなら、いきなりこられるとさすがに引いてしまうかも知れませんね。 相手が同じように気があるのならまだしも、相手の家庭を壊してまで自分の物にしたいですか?   21歳ですから、これからたくさんの出会いが待っています。今は冷静な判断が出来ていないのかも知れませんよ。   自分が好きな相手だと、ちょっとしたこともそういう素振りに見えるものです。お友達とも話して、慎重に事を運ぶべきでしょう。