• ベストアンサー

探してます!!!

女の子向け?専用?のカメラの雑誌のタイトルを教えて下さい。 ちょっと前にそんなような雑誌があったような気がするの ですか名前が思い出せません。 お願いします。

  • asia
  • お礼率10% (28/278)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyouki
  • ベストアンサー率47% (10/21)
回答No.1

 インターネットタウンページをみながら本屋さんに聞くというのが一番早いと思います。ごめんなさいこんな答えだけで・・・

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

関連するQ&A

  • 昔の雑誌

    30年ほど前に「シュシュ」か「チュチュ」みたいなタイトルの雑誌があったか知りたいのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか!? ティーンの女の子向けの雑誌だそうで、男の子のスナップを載せて文通相手の募集をしていたコーナーがあったみたいなんですが... とりあえず、正確な雑誌の名前だけでも知りたいので、よろしくお願いします!

  • でぶの女の子のコメディっぽい漫画

    少し前に図書館で、雑誌「ダヴィンチ」の何月号かわからないのですが読んでいました。 するとそこに一枚だけ漫画が載っていたのですが、ものすごく太った女の子が少女漫画風に描かれていて、雑誌にはホラーと書いてありましたが、読んでいるとコメディっぽかったです。 女の子の名前と本の名前が同じでした。 うる覚えでは肉山久仁子 とにかく、調べてみてもでてきません。恐らく僕の記憶違いだと思います なんちゃらくにこだった気がして、名前に肉が入ってました。

  • こんなカメラの名前、ご存知の方いらっしゃいませんか?

    今、とても気になっているカメラがあるのですが、 名前がわからないので探すことが出来ず困っています。 そのカメラの特徴は、 ・首から下げて持ち歩き、数分ごとに自動的にシャッターが切られる。 ・自分の歩いてきた風景が様々な箇所で切り取られ、  それを写真として見ることができる。 ・細長い形をしている。 ずいぶん前に雑誌でこのカメラの記事を読んだのですが、 名前だけがどうしても出てきません。 おわかりになる方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • タイトル知りたい

    30年位昔に読みました。児童向けの本です。 「なっちゃう、なっちゃう、な、な、な、なっちゃう」 と言うと、いろんなものに変身ができる男の子と女の子が主人公です。 何かの雑誌に連載していて、単行本にもなった作品です。 男の子と女の子の名前はそれぞれ「なっちゃう君、なっちゃうちゃん」 だったような気がします(この辺は記憶が曖昧です)。 タイトル、作者名が分かる方、お願いします。

  • この雑誌の名前知っている方…!!

    このまえ、雑誌を立ち読みしていたのですが、その雑誌の名前を忘れてしまいました…。もし知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 ・ファッション雑誌ではなく、雑貨や生活雑貨などの雑誌で、『女の子の可愛い雑貨』みたいな感じのタイトルがついていた。 ・雑誌の裏に申し込みはがきが付いていた。 ・価格は300円で、この雑誌の有効期限は11月までだった。 ・表紙自体の色は白だったが、表紙の柄というか絵は可愛く、立体的(?)でこぼこ(?)していた。

  • 漫画の名前が思い出せません。

    確か6,7年前だと思うのですが、本屋で立読みした漫画雑誌に載っていた漫画の名前が思い出せません。 内容で覚えているのは、どんな過程があったか忘れましたが、女の子の胸の谷間にドジョウが挟まってしまう所をビデオカメラで撮影してモザイク編集をしてました。 情報が少なく申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • オヤジスナイパーが出てくるマンガ

     このマンガのタイトルを、もし知ってる方がいたら教えてください!  昔(当時高1か2だったので4,5年前だと思います)、少女漫画の雑誌でやっていたマンガで、小さいオヤジのスナイパー人形が、動いたりしゃべったりしているんです。持ち主の高校生の女の子(妹もいます)に彼氏ができると、女の子が心配で心配で、彼氏の家に偵察にいったりします。  確か人形の名前は「隼のナントカ」だったような…。当時単行本が出たときに本屋で見かけたのですが、お金がなくてそのときは買わなかったら、それ以後どこにも見当たらなくなってしまいました。  今になって、このマンガのことが気になっています。もし可能なら購入したいです。どなたか作者とタイトル名をご存知ありませんか?お願いします!

  • 太った女の子が主人公のゲーム

    だいぶ前にゲーム雑誌で、太った女の子がダイエットしながら恋愛していく(?)恋愛シュミレーションゲーム、といったような記事が掲載してあったのですが、タイトルがどうしても思い出せません。 情報少ないですが、すごーく気になっていますので、知っている方、回答お願いします。

  • カメラとか写真の雑誌

    閲覧ありがとうございます♪ カメラとか写真とかの 雑誌ってありますか? いろいろとテクニックとか カメラとかの勉強もしたいです☆ よかったら雑誌の名前を 教えていただけると嬉しいです(*^^*)

  • 青葉&紅葉という名前の女の子が出てくる少年漫画のタイトル

    青葉&紅葉という名前の女の子が出てくる少年漫画のタイトル 随分昔に見た漫画のタイトルが解らずに、ずっと気になっています。 15年以上前、週刊少年雑誌のいずれかで連載されていたものだったと思います。 青葉と言う大人しい黒髪ポニーテールの女の子の額に、梵字のようなものが書かれた小さい正方形のお札が貼ってあって、それが剥がれると紅葉という少し乱暴者で粗野な女の子になる……という感じの話です。 青葉が男の子(主人公?)とのデートを目前にして、お風呂でぼちゃんと頭までつかってしまい、お札が剥がれて紅葉になっちゃう、というシーンがあったと思います。 気になるキーワードで検索していましたが、見つけきりませんでした。 心当たりのある方がいらっしゃったら、お手隙の時にでも回答いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう