• ベストアンサー

でぶの女の子のコメディっぽい漫画

少し前に図書館で、雑誌「ダヴィンチ」の何月号かわからないのですが読んでいました。 するとそこに一枚だけ漫画が載っていたのですが、ものすごく太った女の子が少女漫画風に描かれていて、雑誌にはホラーと書いてありましたが、読んでいるとコメディっぽかったです。 女の子の名前と本の名前が同じでした。 うる覚えでは肉山久仁子 とにかく、調べてみてもでてきません。恐らく僕の記憶違いだと思います なんちゃらくにこだった気がして、名前に肉が入ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetwolf
回答No.2

児嶋 都さんの『怪奇大盛!!肉子ちゃん』でしょうか? 違ってたらゴメンなさい。 ちなみに児嶋 都さんは映画監督兼タレントの山本晋也さんの娘さんです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/443403040X/qid=1124638124/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-7884671-6150608
yuzu244
質問者

お礼

これです。どうもありがとうございました。 でも一冊1000円は厳しいなぁ・・・・

その他の回答 (1)

• move-777
回答No.1

安野モヨコ「脂肪と言う名の服を着て」??? 自信ナシです。

yuzu244
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっとうますぎる少女漫画のほうにいっちゃいましたね・・・。 僕が見たのはベルサイユの薔薇みたいに、目に星があったと思います