• 締切済み

やや硬めのおいしいパン

ヨーロッパで食べたパンは硬くて、日本のものとはまた違ったおいしさがありました。 ここでお聞きします。 楽天で購入可能なもので、やや硬めのパンでおススメがありましたらぜひお教え下さいませ。

みんなの回答

noname#82373
noname#82373
回答No.1

楽天じゃなくても 普通のパン屋さんで売ってる 「田舎パン」「ドイツパン」みたいなものだと思いますよ コメで言うところの玄米にちかい粉のもの…(全粒粉) 楽天でも「ドイツパン」でかなりヒットしますし…