• 締切済み

ラバー付き手袋の売っている場所

ご覧になった方、至急お願いします!!!ラバー付き手袋の売っている場所をご存じですか?明日どうしても必要なのです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ミニストップでも見かけました 地元においてあると良いですね

nikkusonn
質問者

お礼

おかげさまで、ピンチを凌ぐことができましたありがとうございました。

noname#84495
noname#84495
回答No.1

コンビニに有りますよ。(ローソンでは確認済み)

nikkusonn
質問者

お礼

おかげさまで、ピンチを凌ぐことができましたありがとうございました。