• ベストアンサー

魔方陣グルグルスクリーンセーバー

ケーブルテレビにて魔法陣グルグル懐かしく見てました 過去になりますが魔法陣グルグルのスクリーンセーバー が在ったのですが行方不明に まだどこかにありますか 探しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-tan99
回答No.1

グルグルと聞いて懐かしくなり、わかる範囲・覚えている範囲ですが回答させていただきます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95%E9%99%A3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%AB こちらの「関連商品」⇒「PCソフト」を見て下さい。 「魔方陣グルグル スクリーンセーバー&壁紙集」というのがあるので、これのことだと思います。 また、私はその下の「ふしぎクリック絵本」を持っていたのですが、これにもスクリーンセーバーは収録されていたように覚えています。 いずれにしろ絶版ですので、入手するためには、古本屋などを探すか、オークションしかないと思います。 古本屋で何度か見たような気がしますし、各タイトル名で検索すると、オークションでも出品されているようです。 あまりお力になれていないかもしれませんが……(^^;

karinn222
質問者

お礼

ありがとうございました 確かに古くて入手不可ですよね(^^;