• 締切済み

なんでかな~? なんでかな~?

カテゴリーが合っているかどうか分かりませんが? 最近は見かける方は減りましたが、ニコチン・タールを取る喫煙パイプを使っている方がおりますが、見かけるといつも思います。 パイプを使っているかたの殆どの方は決まって、タールの高いタバコを吸っているのですが、パイプを使うくらいならもっと軽いタバコを吸えば良いのにな~と思います。 オレも前に使った事があるのですが、パイプを使うとタバコの味覚が損なわれるような気がするのですが、皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

• RayBlack
回答No.2

個人的な事ですが、 ・たばこを変えるのが面倒 ・変えずに蓄積量を軽減できるのではないかという発想 ・長年、ひとつのもの吸い続けているので、  他のタバコの味を覚えていないため、味覚等どうでも良い。 結局、1の方の言う様に、 なんにしても、止められない理由に対して「気休め」ですね。

kazu_1003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#84495
noname#84495
回答No.1

気休めです。

kazu_1003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。