• ベストアンサー

高速のETCについて

やむを得ず自己破産して4年目になります。ローン等はくめないのはわかっていますが、高速のETCとかの使用は、できるのですか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun39
回答No.1

ETCパーソナルカードという物があります。 クレジットカードを作れない方でも保証金を委託することで 使用できるカードだそうです。 ご参考に

参考URL:
http://www.go-etc.jp/personalcard/personalcard.html
gontaka39
質問者

お礼

返事遅れてすいません。 どうもありがとうございます。