• ベストアンサー

条件に当てはまるアニメを教えてください

条件に当てはまるアニメを教えてください ・主人公といつもつるんでいるダチが一人 ・そのダチは明るく馬鹿で、もてない(クラナドの春原 陽平みたいな奴) ・感動シーンがある できればハーレムアニメでお願いします 最低2つ当てはまってればOKです たくさんあげてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.5

「明日のよいち!」鷲津涼 http://www.tbs.co.jp/anime/yoichi/ 「To LOVEる -とらぶる-」猿山ケンイチ http://www.j-toloveru.com/ 「はぴねす!」渡良瀬準 http://www.mmv.co.jp/special/happiness-anime/www/index.html

その他の回答 (5)

回答No.6

桜蘭高校ホスト部  学園アリス   桜蘭高校ホスト部はおススメです!

• Corneria
回答No.4

アニメ版の「キテレツ大百科」とかは? ・コロ助→主人公とつるんでるダチ ・コロ助は馬鹿っぽくて明るくてもてない ・話によってはちゃんと感動シーンを用意してある ・意外と英一君に言い寄る女の子が多い

• ubatama76
回答No.3

・シャッフル ・つよきす ・グリーングリーン

• disease
回答No.2

げんしけん めぞん一刻 フルーツバスケット とらドラ

• kusirosi
回答No.1

・君が望む永遠 (@^^)/~~~