• ベストアンサー

条件に当てはまるアニメを教えてください

条件に当てはまるアニメを教えてください ・主人公といつもつるんでいるダチが一人 ・そのダチは明るく馬鹿で、もてない(クラナドの春原 陽平みたいな奴) ・感動シーンがある できればハーレムアニメでお願いします 最低2つ当てはまってればOKです たくさんあげてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

「明日のよいち!」鷲津涼 http://www.tbs.co.jp/anime/yoichi/ 「To LOVEる -とらぶる-」猿山ケンイチ http://www.j-toloveru.com/ 「はぴねす!」渡良瀬準 http://www.mmv.co.jp/special/happiness-anime/www/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

 桜蘭高校ホスト部  学園アリス   桜蘭高校ホスト部はおススメです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Corneria
  • ベストアンサー率27% (21/76)
回答No.4

アニメ版の「キテレツ大百科」とかは? ・コロ助→主人公とつるんでるダチ ・コロ助は馬鹿っぽくて明るくてもてない ・話によってはちゃんと感動シーンを用意してある ・意外と英一君に言い寄る女の子が多い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ubatama76
  • ベストアンサー率14% (36/247)
回答No.3

・シャッフル ・つよきす ・グリーングリーン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

げんしけん めぞん一刻 フルーツバスケット とらドラ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

・君が望む永遠 (@^^)/~~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕におすすめのアニメを教えてください

    アニメを探しています 下に当てはまるアニメを教えてください ・主人公の性格が悪い(クラナドのような) ・ハーレムアニメ?っていうのかな、二人以上の女にに好かれる このようなアニメを教えてください 無料動画サイトとかで見れるやつで! 分かんなければいいですけど

  • おすすめのおもしろいアニメ

    おすすめのおもしろいアニメ どうも。今回はよろしくお願いします。 実は最近アニメにはまっております。いろいろ見てきたのですが、このごろ、こんなアニメが見たい。というような欲が出てくるようになってしまいましたw しかし、まだあまりアニメをたくさん見ているわけでもなければ頼りになるアニメ好きもいません。 そこで、どなたかご存知であればお勧めのものを教えていただけたらありがたいです。 どのようなアニメがよいのかといいますと、自分が最近見たものでよかったと思うものはクラナドがダントツでした。 なかでも『春原』 彼が一番大好きですwww そこで、春原のようなやつが出てくる笑えるアニメを教えていただけたら幸いです。 欲を言いますと絵もきれいだとうれしいです(わがまま言ってすみません(汗))。 どなたかよろしくお願いします!

  • クラナドみたいなお話について

    クラナドみたいなお話について この質問を見つけたらどうかすぐにでも回答がほしいです!!!!!!!!!!! お願いします!!! 私は先日、クラナドを見てとても感動的で素敵だなと思いました。  特に春原の「そんな奴のいうこと~」 というシーンですごくびっくりしました。 何故ならば、私は今まであのような考え方をしたことがなかったからです。 私は一応そのような道徳的な考え方については人よりすぐれていると自信があったのですが、やはりまだまだのようです。 他にもクラナドには道徳的なセリフやそれに伴うシチュエーションがたくさんあって、もう、びっくりびっくり。 そこで質問です。 クラナドのような道徳的なものがかかれているストーリー(小説とかライトノベルとか...)あったら教えて下さい!  あと  あまりレベルの低いのは無しで  ちなみに参考に  .僕は16歳  .アニメは結構たくさん見てます。 

  • こんなアニメないですか?3

    暇なので、アニメを見まくってます。以前も沢山のアニメを紹介してもらいました。今度の条件は以下の通りとなります。 ☆条件 ・主人公が男で、そのキャラが総モテ。つまりハーレム状態の男主人公。(何人以上に好意をもたれているのかを明記) ・絵柄は可愛い、綺麗なもの。古い絵柄は×。 ・2000年~現在のアニメ ☆条件に当てはまるものですでに見たアニメ ・ロザリオとバンパイア ・ToLOVEる ・あかね色に染まる坂 ・ゼロの使い魔 ・灼眼のシャナ ・クラナド ・シャッフル!メモリーズ この条件に当てはまるアニメを探しています。ご協力お願いします。

  • 感動するアニメ教えてください!

    今までに見たのは あの花、四月は君の嘘、クラナド、シュタインズゲート がとても感動しました! 条件としてはヒロインが死ぬ?主人公が男性?くらいでしょうか みなさんの中で胸が熱くなるくらい感動して3日くらい忘れられないようなアニメ教えてください!

  • 感動するアニメ教えてください。

    感動するアニメ教えてください。 クラナド、秒速五センチメートル系のやつ。

  • クラナドに似たアニメお願いします!!

    こんにちゎ!今アニメにはまってるんですけど、なかなか自分が面白いと思うアニメがみつからなくて・・・・私が今まで見て面白いと思ったアニメは、「犬夜叉」、「クラナド」、「カードキャプターさくら」、「僕等がいた」です!見たいアニメの条件としてゎ・・・・ ・主人公が女の子 ・恋愛系 ・萌系(?) へんなんですが、主人公が病気になるシーンがある。アクション系だったらケガをしたり、とか風邪をひくシーンをふくんでいる物がいいです。なんだか、主人公が熱などでハァハァする所とかが好きでwwww よろしくお願いします!

  • 面白いアニメを探しています^^

    面白いアニメを探しています^^ 見て個人的に面白いと思ったのは ゼロの使い魔 灼眼のシャナ れでぃ×ばと 乃木坂はるかの秘密 異世界の聖機師物語 バカとテストと召喚獣 etc... などなど、主にラブコメ・ハーレム・特殊能力系 を見ています。 【見たいジャンル】 ラブコメ ハーレム 主人公が強い力を持っている(覚醒・または力をつけてくる 感じでもokです) 特殊能力 戦闘 感動 上記が入っている(一気に全てじゃなくてもokです)アニメを 探しています。 ロボットが混じっているアニメはあまりいい印象がないので あまり見ていません。 【これだ!】とオススメできるアニメがありましたら どうかよろしくお願いします。失礼しました。

  • 感動アニメを教えてください。

    こんにちは。 かなりの偏見があり避けていましたが、 最近クラナドやシュタインズゲートのアニメを見て、 非常に感動しましたっっ そこで、 お詳しい方にぜひ教えていただきたいことがあります。 それは、 ご自身が最高だと思うアニメ作品です。 ただし、 ・音楽が良く、 ・ストーリーが良く感動し、 ・中だるみがなくまとまっていて(テンポが良い) ・ただ良いアニメではなく最高だと思われるアニメ でお願いできましたら幸いです! クラナドやシュタインズゲートは上の条件を満たしていたと、 個人的には思ってます。 何でも結構ですっ 貴方さまのこれは最高!なアニメのご教授を、 ぜひよろしくお願いいたします。

  • エロいハーレムアニメ

    こんにちは。エロい変態です。このごろエロいハーレムアニメにはまっているんですが、なかなかいいのが見つからなくて困っています。何かいいのはないでしょうか? エーとですね。   逆ハーレムはあまり好みではないです。戦うシーンが入っててもそれは構いません。主人公の周りには3人以上いてくれたほうがいいです。 いろいろと言ってしまったのですが、もし答えてくれる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう