• ベストアンサー

感動するアニメ教えてください。

感動するアニメ教えてください。 クラナド、秒速五センチメートル系のやつ。

  • azuz
  • お礼率18% (7/38)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

エンジェル ビーツ とか かのん とか スクールデイズ とか アニスクでテキトーに。。。

azuz
質問者

お礼

ありがとーよ。ボーヤ

関連するQ&A

  • アニメでめちゃめちゃ感動するの書いて

    アニメで めちゃめちゃ 感動するの 書いて(・o・)ノ 私が感動した アニメ 魔法少女リリカルなのは クラナド プリキュア など

  • 感動アニメを教えてください。

    こんにちは。 かなりの偏見があり避けていましたが、 最近クラナドやシュタインズゲートのアニメを見て、 非常に感動しましたっっ そこで、 お詳しい方にぜひ教えていただきたいことがあります。 それは、 ご自身が最高だと思うアニメ作品です。 ただし、 ・音楽が良く、 ・ストーリーが良く感動し、 ・中だるみがなくまとまっていて(テンポが良い) ・ただ良いアニメではなく最高だと思われるアニメ でお願いできましたら幸いです! クラナドやシュタインズゲートは上の条件を満たしていたと、 個人的には思ってます。 何でも結構ですっ 貴方さまのこれは最高!なアニメのご教授を、 ぜひよろしくお願いいたします。

  • 感動できる学園アニメ教えてください。

    自分、泣けて感動できる学園アニメ教えてほしいです。 クラナドを見たあの日以来から泣ける学園アニメがないんですよね。 クラナドのように泣けるようなアニメありましたらすぐ教えてください お待ちしております。

  • 感動するアニメを教えてください。

    感動するアニメを教えてください。 萌え系の絵はちょっと苦手なんですが 内容が濃くしっかりしているのであれば大丈夫です。 エロ要素(?)はないもので。 (今まで見てイイと思ったアニメ) クラナド・・・ちょっと絵が萌え系かな?って思っていたら超大作でした! AIR・・・・・クラナドと同じく超大作でした。一人で泣いてました。 クレしん・・・ジャンルがガラッと変わりましたが好きなんです^^ (今から見ようとしているアニメ) 貧乏姉妹物語・・・・とても面白い!と友達が言っていたので。 はなまる幼稚園・・・カワイイ絵柄がいいので。 あさっての方向。・・・感動するらしいので。 kanon・・・・友達のオススメで。 これ以外で 絶対泣ける!!というものをお願いします。

  • 感動アニメ

    誰か(ヒロイン)が死ぬような話で感動し胸が熱くなるようなアニメ教えてください! 今まで見たのは、クラナド、あの花、シュタゲ、四月は君の嘘、コードギアスです。 また感動アニメを見たい方は上の作品オススメします!

  • 感動するアニメ教えてください!

    今までに見たのは あの花、四月は君の嘘、クラナド、シュタインズゲート がとても感動しました! 条件としてはヒロインが死ぬ?主人公が男性?くらいでしょうか みなさんの中で胸が熱くなるくらい感動して3日くらい忘れられないようなアニメ教えてください!

  • 感動、お勧めのアニメ映画

    こんにちは、皆さんが見たアニメ映画で良かったと思ったものや感動した作品があればぜひ紹介してください。 できれば、ディズニー以外でお願いします。 私が見た作品で良かったのは SUMMER WARS 時をかける少女 秒速5センチメートル 東京ゴッドファーザーズ ジブリ作品多々 などです。 ありがとうございます。

  • 感動する映画教えてください!

    感動する映画教えてください! 実は先日、『おおかみ子どもの雨と雪』『時をかける少女』『秒速5センチメートル』と、感動系の映画3本だてで見ちゃいまして(初めはおおかみを軽い気持ちで見たんですけど)、感動しすぎて気を紛らわすためにちょっとみようと思ってた作品を見ると…涙があふれる&もっとこういうの見たい!って思っちゃったものでf^_^;) というわけで、希望はこんな感じです。 ・感動 ・アニメ ・日本語 ・映画 ・アクションものはNG どうか、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 条件に当てはまるアニメを教えてください

    条件に当てはまるアニメを教えてください ・主人公といつもつるんでいるダチが一人 ・そのダチは明るく馬鹿で、もてない(クラナドの春原 陽平みたいな奴) ・感動シーンがある できればハーレムアニメでお願いします 最低2つ当てはまってればOKです たくさんあげてください

  • 「あ~・・・・・」という風になるアニメ

    いいアニメを観終わった後に感動?して画面の前で小一時間(そのあとの日常生活でもwww)、ぼ~っとなるようなアニメを探しています。 言葉にするのは難しいのですが、観終わって感動?喪失感?みたいな気持ちを感じることってありませんか?・・・私だけでしょうか? 今までそんな風になったアニメは ・とらドラ ・時をかける少女 ・化物語(↑の二作品よりも弱い) ・秒速5センチメートル と少ないです(今まで見てきたアニメの本数自体が少ないというにもありますが・・・) ジャンルは何でもいけます。 これを見とけ!!!という作品がありましたら是非教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう