• 締切済み

★★★このような対応をされて相手を信じれますか?

彼女が嘘を言って異性の男性と会っていました。 彼女が異性と逢っていたのがわかったのは、彼女の携帯を私がのぞき見みたからです。(のぞき見はよくないことです) 行動が少しおかしかったので携帯を見ました。 まず最初に出てきたのが ”ホテルにチェックインしたよ”というものでした。 (メアドからは相手が男性か性かはっきりしませんでした) 問い詰めたところ、彼女が言う(言い訳、釈明)には、女性の友達と宿泊したと言われました。もし疑うなら、ホテルの受付に確認すれば、女性二人で泊まっていたことが確認できると言われましたがそんなこと教えてくれるはずは無いと思い、問い合わせ自体はしませんでした。また、一緒に泊まっていた女性とも逢わせてもいいと言われました。 (連休中で私の家にずっと泊まっていたのですがその日だけは実家に帰ると行って夕方から外出しました) その数日後、そのメアドの相手が男性で氏名も解り、再度彼女に聞いたところ、逢っていたのは男性だけど泊まったのではなく、そのホテルで食事しただけと言われました。 最初の嘘は女性と一緒だったと言わない限り信用してもらえないと思ったからという理由でした。こういう言い訳をしておきながら信用して欲しい、償いをするからまだ付き合いたいと言います。私は携帯を見た時点ですぐに別れようと言ったのですが。 女性からすれば、浮気でないのにこのような言い訳をするのでしょうか?

みんなの回答

• asusizu
回答No.6

30代既婚です。 申し訳ありませんが、彼女の言うことは嘘だと思います。 彼女は浮気をしているし、その夜もそのホテルでその男性を 一夜を共にしています。 彼女が嘘をつく理由は二つ。 「自分が悪者になりたくない」、「浮気相手との交際に踏み切れない」だと 思います。 もしかして、その男性は単なる遊び相手かもしれませんし、 あなたと天秤にかけている最中なのかもしれません。 しかし、その男性と付き合うことになったら、今すぐにあなたは振られるでしょう。 今はそういう状況だし、彼女もそういう女性だと思います。

• yokadaya
回答No.5

チェックインした と言うのは やはりそこで泊まったと言う事でしょう 別れたくない と言う彼女の意見を 信じれるかどうかですけど。。。。。

noname#80840
noname#80840
回答No.4

まあ以後の事実よりなにより、携帯見なきゃいけないような関係からして信用はできません。 それでも好きなんでしょう? 好きなら辛いよね・・・・。

• poppo1965
回答No.3

失礼なようですが・・・ 貴方の彼女は信用できないと思いますよ。 あなたの文章の中でも嘘が既に二つ。さらに食事だけではチェックインなんてしないので、合計三つ。 たぶん、今までもあり得ない事をさもあった事のように言われたことはありませんか? 実は私は手ひどい仕打ちを食った事があります。 信じたいという私の気持ちを逆手に取ったやりかたで・・・ 借金まで背負わされ今でも苦しんでいます。 心から信用できる方との出会いを見つけた方が良いと思います。

• mogmog0101
回答No.2

>償いをするからまだ付き合いたい ウソってバレバレじゃん。 別れた方がいいよ。 女同士でホテル?ありえないし。 どう考えても浮気でしょ。

• aai1
回答No.1

悪質 一枚上手 あぶない 嘘が二転三転するのは、くせもの。 彼氏をなめきってます。 悪質 一枚上手 このままだと同じことの繰り返し。 そういう思考回路にみえます。 誠実で正直が誠意です そういう女性がいいです。