asusizuのプロフィール

@asusizu asusizu
ありがとう数20
質問数0
回答数48
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
29%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/02
  • 真夜中の電話

    ネットで知り合った男性にパソコンを組んでもらいました。 それからもいろいろとPC関係では相談に持って貰うようになり 好意で、部品やメンテなども頼んでいました。去年の11月ごろに 妻に「浮気」を疑われているとチャットで聞かされ、同時その妻からも写真入りの 手紙が届き(家族写真)私は誤解である事を書いた手紙を同封して送り返し 終息したように思われました。  そして、先日、日頃の感謝とお礼のつもりで旅先から果物を送ったのですが 夜中の3時に電話があり、「いったいどういうつもりなんですか!」とこちらの 声も届かぬ様子で「果物は送り返しますから」と一方的に電話を切られてしまいました。 今後もPCでお世話になろうと思っていたし、奥さんの誤解は解きたいしで 困っています。  どこからが浮気かは個人差ですが、浮気をされていると思っている奥さんも 辛いでしょうし。どうしたらいいでしょうか・・

  • 若い女性は結婚対象外?

    30代の男性の方から見て20代の女性と結婚はやはり抵抗があるんでしょうか? 相手とは9つ離れてるんですが『社会人経験も少ないしなぁ』と言われたことがあり、歳が近い方がいいのかなと思いました。 彼は若い考えで無邪気な方なんで、逆に私の方が落ち着いている為『ジェネレーションギャップのようなものは全く感じない』と言っていました。 しかし、いざ結婚となるとやはり9つも離れた女性は抵抗ありますか?

  • 元カノに貸した金が返ってこない どっちの言い分が正しい

    タイトルの通り貸した金が返ってきません。どのようなお金かというと 彼女が4月に携帯を買ったとき彼女がお金がなかったので26000円貸してあげました。そして次会う時返してもらうつもりでしたがそれまでに別れてしまいました。これだけきくと計画犯のように聞こえますが違うと思います。 まぁそんなことはどうでもいいのですが・・・w それで8月ごろ金を返せといいました。 すると相手は金がないのでとりあえず1万だけで次に残りの分を返すといい一万だけ返しました。 それで返すが金がないというばかりでなかなか金が返ってきません。 それで今日返せといったら明日送るとメールが来て、16000円だよ といったらは?1万でしょとかいいだしてそっから言い合いになって最終的に返さないとかいいだしました。 その言い分が 「私がお前っちにいくのにいくら使ったと思ってんだ」 です。彼女の家に行くことができなかったため遊ぶ時はだいたい家に来ていたからです。 それでオレが 「そんなのは今関係ない、借りた金はとにかく返せ」 というように言うと、普通別れた女に金返せとか言わないよ。だそうです。 なんかお金のことっていうかこの言い分に腹が立って仕方ないです。 元カノは今東京にいってて実家にはいないので実家の人に言いに行こうと思っています。 実家の人はオレが付き合ってたことはしりませんが・・・ 別れた女に金返せっていっちゃいけないんですかね?? オレは金の貸し借りはきちっとすべきだと思っていますがどうなんでしょう??

  • 彼女と1ヶ月会ってない

    扁桃炎で入院してた彼女が病院から退院して1週間になります。 彼女は2週間入院しててそれから1週間は自宅療養で 会えませんでした。 それからすぐに実家に帰ってその間も会っていません。 それから来週は高校の時の友達と集まりがあって会えません。 再来週の日曜会えるかも・・・と来ました。 ですが、また何かしらの理由でダメになると思うと正直耐えられません・・・ 正直彼女に会えなくてめちゃくちゃ辛いんです・・・ もうずっと会っていません。 彼女は自分に冷めて理由をつけて断っているのかも・・・とも 思い始めて来ました・・・それはないと思うんですけど(本当に入院してたし、前々から実家帰る事も言ってたので) 女性はずっと会っていなくてその期間冷める事はありますか? また、再来週の平日の事は聞いてないんで食事くらいなら 誘っても彼女には負担にならないでしょうか? ちなみに自分は毎週日曜日に会えるか聞いていました。 その度に断られました。(彼女が入院中なのでお見舞いに行きたかったんです。) なので、少しちょっと気が引けるんですがやっぱり会いたいんです。 これは自分のエゴかもしれませんが会いたい気持ちが勝っちゃうんです・・・ 出来れば女性の方の意見お願いします。

  • 接点を持ち続けるべきか

    社外に好きな人がいて告白しましたが、彼女がいるということで以後、連絡はとっていません。 向こうからも特に連絡はありません。 その彼女とは別れるかどうか微妙な位置らしく、私への好意もそれなりに感じたので、少なからず期待して待ってしまう自分がいます。 諦めたいのになかなか諦めることができません。 とくに接点もないので、関係を保つとすればこちらから無理やり用事を作って会うようにするしか方法はなく・・・。 (あの案件はどうなりましたか~?というような・・・) このまま頑張って関係を保つべきか、彼女ありの人だと思って潔く諦めるか・・・ 毎日その人のことばかり考えて仕事も手につきません。 こんな私にアドバイスをお願いします。