• ベストアンサー

映画「ベイブ」の豚の品種は?

映画の内容なのでこのカテゴリーで良いか判りませんが・・・・ 映画「ベイブ」の豚さんですが、品種は何でしょうか?? 飲食関係の方ならご判別できるかと思いますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori21st
回答No.1
90125live
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます!!

90125live
質問者

補足

小さいときはベイブそのものでしょうが、大人になったときはどんな姿なのでしょうか?画像とかないでしょうか?

その他の回答 (1)

• nori21st
回答No.2

>大人になったときはどんな姿なのでしょうか? こんな感じ? http://zoo.kokage.cc/blog/sb.cgi?cid=97 http://www.saiboku.co.jp/museum/college/minibuta/m-hinsyu.html