• ベストアンサー

ベイブの楽譜ってないかな?

映画のベイブの曲がとても好きなんですけど、ピアノの楽譜ってないのですかね?ネットで探したのですがなかなかないし、楽譜をおいてる本屋も近くにありません。もし、見かけた方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2691
noname#2691
回答No.1

ベイブの楽譜は見たことがありませんが、主題歌「イフ・アイ・ハッド・ワーズ」の楽譜はいくつか出版されています。安い(3ドル95セント)のシートも出ていますし、「子供の好きな映画音楽集」みたいな曲集にもよく入っています。作曲者はJohn Hodgeという人ですのでこの名前で探してみるのもいいかと思います。

kuyokuyo3
質問者

お礼

そうです!その曲を探しいてたのです。 作曲者の名前は知りませんでしたので早速探してみたいと思います。 日本でも発売されているのでしょうか。 どうもご丁寧にありがとうございました( ^-^)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽譜

    洋楽のピアノの楽譜を探しています。 いろんな本屋さんや、楽譜屋さん、ネットでも(これは少しだけですが、、)探しています。 今、探しているのはPOLICEの「Every Breath You Take(邦題:見つめていたい)」です。 かなり有名な曲なんでありそうなんですが。。 みなさんは自分の弾きたい曲を探すときってどうされてますか? また、ピアノ曲でお勧めの曲があったら教えてください。 #ちなみにピアノは、小学校から中学くらいまで8年ほどやってて、最近10年ぶりくらいに音楽教室に通いはじめました。。 よろしくお願いします(__)

  • 楽譜を探しています

    映画「海の上のピアニスト」で演奏されているピアノ曲で 「Magic Walts」という曲のピアノの楽譜を探しています。 エンリオ モリコーネという有名な作曲家の曲だと思うのですが、 一通り探してみたものの見つけられません。 お持ちの方、またはご存知の方はどのようなタイトルの楽譜にのっているか教えてください。

  • 今、楽譜を探しているんですが。。。。

    自分はピアノを7年間していたんですが、この前に辞めてしまった者です;; で、今またピアノが弾きたくなったので楽譜を探してます。 出来るだけ安いのがいいです^^;ってか、無料のがいいです。 有名な曲の方が弾きやすいんですが。。。。。 映画の曲・ゲームの曲・最近の曲など何でもいいので、楽譜があるサイトを教えてください!!!

  • ピアノの楽譜、速く読めるようになるには?

    中学二年生です。最近家にあるピアノを弾き始めました。 今は本屋で購入してきたその世界では有名らしいピアニストの方が書かれた音階付きの本を見て「メヌエット」など、数曲をかろうじて弾けるようになりました。 ですが、ピアノの楽譜が全く読めません。 というか、読めますが読むのがとてつもなく遅く、ピアノの音階が書いてあるものを見ながら見ても一小節につき10分前後かかってしまいます。 そこで質問なのですが、ピアノの楽譜の読み方を効率的に早く読むにはどのような訓練が必要でしょうか。ピアノを弾くことができるみなさんは、どのような方法で楽譜を読むようになれましたか。 また、初心者におすすめな曲なども教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • オーケストラの楽譜

    DTMで前々からクラシックの曲を打ち込んでみたかったのですが、オーケストラなどのクラシックの楽譜が本屋にはおいていません。ピアノの楽譜ならおいているのですが、バンドのスコアみたいに全部の楽器が載っている楽譜ってどこでてにいれたらいいのでしょうか?

  • ピアノの楽譜について

    ピアノの楽譜について質問です。 新海誠さんの映画が好きで、BGMなどもとても綺麗なのでピアノの楽譜がないかと探してみたのですが どうやら楽譜は無いとのことでした。 耳コピはできないわけではありませんが、大変なのでやはり楽譜がほしいです。 有料でももちろんかまわないので、新海誠さんの作品の曲の楽譜を(誰かが作ったものということです)ダウンロードできるサイトはないのでしょうか? 何か知っている方がいたら是非教えてください。

  • 映画「ベイブ」の主役の豚の行方は?

    映画「ベイブ」で一躍有名になった主役の豚(名前は知りませんが)のことで、なにやら不吉な噂を友達から聞きました。 ベイブは好きな映画のひとつなので、気になっているのですが・・・ ネットで調べようとしましたが、情報が少ないために検索のしようがなく、困っています。 どなたか、ベイブの主役の豚がその後どうなったか知っている人がいましたら教えてくださいませ(ぺこり

  • 楽譜がないけど弾きたい

    コブクロの「NOTE」(アルバム『NAMELESS WORLD』)という楽曲を結婚式で弾き語りをしようと思っています。 ギターは私が弾くのですが、ピアノを他の人に頼んで弾いてもらおうと思っています。 ところが、楽譜がありません。 本屋でもネットでもピアノ弾き語り用の楽譜がありません。 バンドピースもありません。 耳コピもできないし、 高いので業者に作ってもらうのもできません。 何か楽譜を手に入れる方法はないものでしょうか? (ギターの楽譜は持っています)

  • ピアノの楽譜探してます

    映画「ロシュフォールの恋人たち」に使われている曲目のピアノの楽譜を探していますが、なかなか見つかりません。 この映画のどの曲目でもかまいませんので、購入できる所を教えてください。 できればインターネットで購入できれば有難いのですが、他でも構いません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • リストの楽譜

    この前はリストの楽譜を 探していて見つけてくださった方 ありがとうございます☆ 今度はネット上で フランツ・リスト作曲 ラ・カンパネラ のピアノの楽譜を探しています!! この1曲だけの楽譜 を探しています!! みなさんしりませんか?? (出来ればネットで買えるものがいいです)