• ベストアンサー

ベイブの楽譜ってないかな?

映画のベイブの曲がとても好きなんですけど、ピアノの楽譜ってないのですかね?ネットで探したのですがなかなかないし、楽譜をおいてる本屋も近くにありません。もし、見かけた方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2691
noname#2691
回答No.1

ベイブの楽譜は見たことがありませんが、主題歌「イフ・アイ・ハッド・ワーズ」の楽譜はいくつか出版されています。安い(3ドル95セント)のシートも出ていますし、「子供の好きな映画音楽集」みたいな曲集にもよく入っています。作曲者はJohn Hodgeという人ですのでこの名前で探してみるのもいいかと思います。

kuyokuyo3
質問者

お礼

そうです!その曲を探しいてたのです。 作曲者の名前は知りませんでしたので早速探してみたいと思います。 日本でも発売されているのでしょうか。 どうもご丁寧にありがとうございました( ^-^)。