• ベストアンサー

リストの楽譜

この前はリストの楽譜を 探していて見つけてくださった方 ありがとうございます☆ 今度はネット上で フランツ・リスト作曲 ラ・カンパネラ のピアノの楽譜を探しています!! この1曲だけの楽譜 を探しています!! みなさんしりませんか?? (出来ればネットで買えるものがいいです)

noname#10515
noname#10515

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.2

前回みなさんが推奨していたサイト(参考URL)でありますよ。 ただし、1日3曲までですのでご注意を。

参考URL:
http://www.sheetmusicarchive.net/single_listing.cfm?composer_id=24
noname#10515
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ♪ えぇ!! 3曲までだったんですか!? 初めて知りましたっ☆ 本っ当に良い知識を ありがとうですっ↓↓

その他の回答 (2)

  • mari1215
  • ベストアンサー率20% (16/80)
回答No.3

関係ないんですが、フジコヘミングのラ・カンパネラはいいですよね~。 彼女らしいラ・カンパネラで。 チャレンジするなら難易度高いと思いますが、頑張ってください!

noname#10515
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますっ↓ フジコヘミングのドラマ みましたよぉ♪ あれをみてリストに興味を持ち始めましたっ♪ 夜想曲もいいですよねっ♪

noname#8412
noname#8412
回答No.1

この楽譜はいかがですか?リストには詳しくないのですが、 アマゾンにもあったみたいですよ。

参考URL:
http://www.at-elise.com/User/Shop.Common.CmSession?method=GakufuDetail&Id=CCD25316
noname#10515
質問者

お礼

アマゾンは結構利用していますっ♪ 良いものがあるので・・・ 詳しくなくても回答を頂けると ちょっと嬉しいですねぇ★ ありがとうございました↓

関連するQ&A

  • リストの楽譜

    こんにちは☆ 今あたしはネット上で フランツ・リスト作曲 「詩的宗教的な調べ」 第三番 孤独の中の神の祝福 のピアノの楽譜を探しています!! この1曲だけの楽譜 を探しています!! みなさんしりませんか?? (出来ればネットで買えるものがいいです)

  • リストの名曲 難易度はどれくらい?

    こんにちは。 フランツ・リストの名曲、「愛の夢」「ラ・カンパネラ」についてですが、ピアノで弾きたいので難易度を教えてください。 ショパンの幻想即興曲や、別れの曲と比較した場合、いかが思われますか? お手隙の際にご教示頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

  • リストの楽譜で迷ってます

    リストの「パガニーニ練習曲集」と「巡礼の年第二年」の楽譜を買いたいのですが、お奨めの版を教えてください。 ブダペスト版を買おうとしたのですが、運指が少なかったり版によっては問題があると聞いて迷っています。実際のところどうなんでしょうか。 特にラ・カンパネラと、タランテラを弾いてみたいのですが、そもそも私のレベルで弾けるような曲でしょうか。(レッスンではショパンの幻想曲を練習中です) 私はあまり手が大きいほうではないので、リストは「小人の踊り」しか弾いた事がありません。 やはり手が大きくないとリストは無理ですか?アドバイスをおねがいします。

  • リスト作曲のラ・カンパネラを弾くコツ・・・・。

    リスト作曲のラ・カンパネラを弾きたくて、楽譜を買ったのですが、手が小さいので鍵盤と鍵盤を早く弾くのに手が届きません(泣)どうすれば、うまく弾けるか誰か、教えて下さい☆

  • リストのハンガリー狂詩曲

    ピアノを弾ける方、アドバイスお願いします。 リストのハンガリー狂詩曲に挑戦してみたいと思ってます。 2番に憧れるけど楽譜を見て、まだ無謀すぎるかなぁと思っています。 でも何番でも良いから弾けるようになりたいです。 1番~19番の中で弾き易くてオススメの曲があったら教えてください。 リストの曲はラ・カンパネラしか弾いたことがないです。 こんなレベルなので無謀すぎる挑戦なら、はっきりとムリってアドバイスをお願いします^^;

  • フランツ・リストの曲難しいのはどの順?

    フランツ・リストの愛の夢3番、ため息、ラ・カンパネラに難易度として順位を付けるとどうなりますか? 愛の夢はマスターしたので、来年からラ・カンパネラとため息のどちらをやろうかと思っています。宜しくお願いします。

  • マリンバの「ラ・カンパネラ」の楽譜

    マリンバでリストの「ラ・カンパネラ」を弾きたいと思ったのですが、どこの楽器屋を巡っても楽譜がありません。以前高校時代にマリンバ用の「ラ・カンパネラ」の楽譜を持っていたのですが、高校卒業時にごたごたしてしまい無くしてしまいました。どなたかソロ・マリンバ用の「ラ・カンパネラ」の楽譜をご存じないでしょうか?

  • 楽譜を探しています。

    『リスト/ラ・カンパネラ』 の楽譜が無料でダウンロードできるサイトはありませんか?? いろんな無料ダウンロードサイトを探したのですがなかなかみつかりません↓↓ 教えてください、お願いしますm(_ _)m

  • リスト ため息の楽譜

    フランツ・リストのため息の楽譜が欲しいなと思いネット上を彷徨っていたら、以下のようなサイトを見つけました。 http://www.sheetmusicarchive.net/single_listing.cfm?composer... が、しかしため息がどれであるかわからない・・・ 翻訳サイト使ってもわかりませんでした。 わかる方いらっしゃっいましたらお願いします。

  • フランツ・リストの曲 難易度はどの順?

    フランツ・リストの愛の夢3番、ため息、ラ・カンパネラについて。 難易度として順位を付けるとどうなりますか? また、ため息は外国では何と呼びますか? 愛の夢は「Liebestraume」ですよね? 愛の夢はマスターしたので、来年からラ・カンパネラとため息のどちらをやろうかと思っています。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう