• 締切済み

ピアノの楽譜探してます

映画「ロシュフォールの恋人たち」に使われている曲目のピアノの楽譜を探していますが、なかなか見つかりません。 この映画のどの曲目でもかまいませんので、購入できる所を教えてください。 できればインターネットで購入できれば有難いのですが、他でも構いません。 どうぞ宜しくお願いします。

• roshu
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

http://www.gakufuya.com/ ここの左コラム「曲目検索」でピアノが一冊、エレクトーンが4冊出ました。

roshu
質問者

お礼

早速拝見しました。 早々にご回答頂き有り難うございます。