• 締切済み

ピアノの楽譜探してます

映画「ロシュフォールの恋人たち」に使われている曲目のピアノの楽譜を探していますが、なかなか見つかりません。 この映画のどの曲目でもかまいませんので、購入できる所を教えてください。 できればインターネットで購入できれば有難いのですが、他でも構いません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • roshu
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

http://www.gakufuya.com/ ここの左コラム「曲目検索」でピアノが一冊、エレクトーンが4冊出ました。

roshu
質問者

お礼

早速拝見しました。 早々にご回答頂き有り難うございます。

関連するQ&A

  • ピアノの楽譜

    癒し系のCDに入ってた曲で、アンドレ ギャニオンがア-ティストで(作曲者はわかりません・・・)「風の道」という曲のピアノ楽譜をインターネットの「ぷりんと楽譜」から購入しようと思っているのですが、検索してもはいってきません。どうしたら楽譜を購入できるのかどなたか教えてください。お願い致します。

  • ピアノの楽譜について

    ピアノの楽譜について質問です。 新海誠さんの映画が好きで、BGMなどもとても綺麗なのでピアノの楽譜がないかと探してみたのですが どうやら楽譜は無いとのことでした。 耳コピはできないわけではありませんが、大変なのでやはり楽譜がほしいです。 有料でももちろんかまわないので、新海誠さんの作品の曲の楽譜を(誰かが作ったものということです)ダウンロードできるサイトはないのでしょうか? 何か知っている方がいたら是非教えてください。

  • ピアノ楽譜を探しています

    逗子三兄弟の「純白の花嫁(for wedding ver.)」 のピアノ楽譜を探しています。 インターネットで検索してもなかなか見つかりません。。。 実際にこの曲はピアノ演奏されています。 どなたか、いいサイトか、ピアノ楽譜が買えるお店をご存じないですか?

  • ピアノの楽譜、速く読めるようになるには?

    中学二年生です。最近家にあるピアノを弾き始めました。 今は本屋で購入してきたその世界では有名らしいピアニストの方が書かれた音階付きの本を見て「メヌエット」など、数曲をかろうじて弾けるようになりました。 ですが、ピアノの楽譜が全く読めません。 というか、読めますが読むのがとてつもなく遅く、ピアノの音階が書いてあるものを見ながら見ても一小節につき10分前後かかってしまいます。 そこで質問なのですが、ピアノの楽譜の読み方を効率的に早く読むにはどのような訓練が必要でしょうか。ピアノを弾くことができるみなさんは、どのような方法で楽譜を読むようになれましたか。 また、初心者におすすめな曲なども教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • ピアノ楽譜を探してます!

    エコールガーナー作の 「ミスティ(Misty)」のピアノ楽譜を探してますが なかなかありません。 アマゾンや楽天 いろいろ見てみたのですが 売り切れていたり 何曲も入っていて 他にいらない楽譜がいっぱいついて高価です。 海外ものも見てみたのですが 探し方が悪いのかこれはというのがありません。 お手頃な中級以上のミスティの載っている本を売っているサイトを知りませんか? 購入できるところでお願いします。 5000円以内でお願いします。 ピース売りなど安ければもっと嬉しいです。

  • ピアノの楽譜

    ピアノの楽譜で一曲ずつ購入(ダウンロード)出来るサイトで安いところを教えて下さい!曲はJ-POPが希望です!本屋とかで購入したら良いのですが一曲ずつ売ってるのがあまりなくて… スコアメーカーさんは無料でダウンロード出来ると聞いたのですがリクエストしてからアップされるまでいつになるか分からないので…

  • 小1のピアノの楽譜

    カワイ音楽教室でピアノを習っているこの春小1の娘がいます。 サウンドツリー3Aというカワイの教材でレッスンしています。 他にバッハのト長調のメヌエットを先生に教えて頂いています。 サウンドツリーにも良い曲が多く、メヌエットも自宅で購入した楽譜から娘が選んだ大好きな曲です。 でも練習は1曲1、2回弾くと飽きてしまって他の曲を弾きたがります。 先生は、家でもたくさん好きな曲を弾いていいよとおっしゃって下さるので楽譜を 2冊ほど買ったのですが好きな曲は弾きますがその他の曲は見向きもしません。 なのでもう1冊楽譜をと思ってネットで調べてみたところピアノドリームという楽譜を知りました。 個人のピアノの先生なども使われてる方が多いということなのでいいかな、と思いまして… よく利用する楽器店では置いてなくネットでの購入かなと思っているのですが、ネットでは曲名しか出ておらず、内容がわからないのでレベルがわかりません。 娘はスケーターズワルツの譜読はでき、お人形の夢と目覚めは少し難しいけど今がんばっているというレベルです。(サウンドツリーはもう少し簡単なレベルです) 先生に見てもらわず勝手に弾かない方がいいとお思いの方もいらっしゃると思いますが、先生はある程度弾けるようににったものから見て下さいます。 とにかく気にいった曲はなんでも弾いてみたい!!というかんじなので、ピアノドリームの中で娘のレベルにあっているものを教えていただきたいと思いました。 よろしくお願いします。

  • ピアノの楽譜について

    今、ピアノを学んでいます。(音大志望) 様々なサイト等を見ていて、ひとつの曲でも複数の種類の楽譜を所持している方が沢山いる事を知りました。(人に勧められ) 今、原典版を数種類購入しようと考えています。(バッハ インヴェンション等) そこで既に複数 所持している方に質問です。 (1)どの様に使い分けますか?(2)何種類お持ちですか?(3)楽譜をコレクションし勉強する事はためになりますか? 他にも楽譜についてなにかありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 洋楽のピアノの楽譜はどこにうっているのでしょうか><?

    ピアノで洋楽の曲を弾きたくて楽譜を探しています>< インターネットやお店に行って探しているのですが、なかなか見つかりません;; 洋楽の楽譜を売っているお店やURLを知っている方、教えていただきたいです! ちなみに特にほしい楽譜はNe-yoのBecause of youです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ノリノリのJAZZピアノトリオの楽譜ありませんか??

    JAZZピアノトリオを下手ながら結成しました。 年は平均28歳です。 ロック世代の人たちが、すんなり入れるようなノリノリのピアノトリオの楽譜を今探しています。  耳でコピーが出来ればいいのですが、試みてみた所、1曲に対して2年くらいかかってしまいそうなので、やはり楽譜が欲しいのです。 ベースとドラムは耳コピでOKなのでピアノだけでもよいです。   とりあえず、 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31305739 これと、 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31093613 これを 購入して、練習をしているのですが、しっくり来る曲が「サマータイム」くらいで、他の曲はなんとなくしっくりこないのです。  ピアノトリオに限らず、好きなアーティストを挙げます。 ●the bad plus ●soil &pimp sessions ●brad mehldau trio ●native ●上原ひろみ の速い曲 ●バディーリッチ の速い曲 ノリノリで、ピアノトリオで、さらに楽譜があって・・と条件が絞られていますが、もし紹介していただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう