• 締切済み

パソコン画面異常

パソコンを起動したら 壁紙とガシェット以外の アイコンやウィンドウズバーが表示されなくなっていました。どうしてでしょうか? インターネットはボタンから使えます。

みんなの回答

• tenpa-man
回答No.2

こういった経験がないのでズバリこれとはわかりませんが・・・ デスクトップのどこでもいいので 右クリック→表示→デスクトップアイコンの表示 これでどうでしょうか?

• Pariah
回答No.1

こんばんわ 分かる範囲でチャレンジしてみます 1、画面サイズ異常  デスクトップの何も無いところで右クリック⇒プロパティ⇒設定  で画面サイズの変更などを行ってみる。 2、画面の四方にカーソルを合わせるとメニューが出たりすることがあります  出た場合は位置変更かサイズ変更のためカーソルで引っ張れば出てきます 3、画面(モニター本体機能)の自動補正機能スイッチを押してみる 直らなかったら他の人へパス!