• ベストアンサー

画面に何も出ません。

Windowsを起動しても壁紙は出ますが、それ以外の アイコンやスタートボタンも出ません。何か直す方法 はありますでしょうか?どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokumura
回答No.1

Winodwsのバージョンは何でしょうか? いずれにしても、まずはセーフモードで起動し(http://support.microsoft.com/kb/880414/ja 参考)、システムの復元(XP…http://support.microsoft.com/kb/306084/ja , Vista…http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/9f6d755a-74bb-4a7d-a625-d762dd8e79e51041.mspx 参考)を試みましょう。

yamitsu
質問者

お礼

kokumuraさんアドバイスありがとう ございました。セーフモードから システムの復元ができ、以前の状態 に戻ることができました。本当に ありがとうございました。