• ベストアンサー

とぼけた二人組

M1グランプリにでていた、漫才コンビで、二人ともめがねをかけているとぼけた漫才コンビの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36222
noname#36222
回答No.1

おぎやはぎですかね。

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/riki/talentpage/ogiyahagi.html
sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yupyo
回答No.2

おぎやはぎ では?

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/2001/
sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。