• ベストアンサー

とぼけた二人組

M1グランプリにでていた、漫才コンビで、二人ともめがねをかけているとぼけた漫才コンビの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#36222
noname#36222
回答No.1

おぎやはぎですかね。

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/riki/talentpage/ogiyahagi.html
sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yupyo
  • ベストアンサー率31% (161/513)
回答No.2

おぎやはぎ では?

参考URL:
http://www.p-jinriki.com/2001/
sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 気になる二人組

    先週の熱唱オンエアバトルに出ていた、男二人組のコンビの名前がわかりません。 一人はオカマキャラで、セーラー姿で歌っていたそうです。名前の後ろにメガネってついてたらしい。 誰か教えてください。

  • 漫才・年配の2人組であみだくじのネタ

    名前(コンビ名)がわからないので教えてください。 年配の漫才師で二人組です。 私がテレビで見たときのネタは、「垣根の垣根の曲がり角~♪」と歌いながらあみだくじをたどって行く人と、それを当てようとする人がいるのですが、指先からあみだの横棒が出てきてあみだが必ずハズれてしまう、といったネタでした。 コンビ名はどなたかご存知ないでしょうか。

  • コンビ名を教えて下さい(息がぴったり合った二人組)

    以前「レッドカーペット」か何かのTV番組で見かけたお笑いコンビですが、名前を忘れてしまいましたのでご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。 (レッドカーペットのHPは見ましたがそれらしいコンビは載っていませんでした。) 割と長身の男性2名が早いテンポでぼけと突っ込みを繰り返すコンビで、確か二人の苗字を組み合わせたような長めのコンビ名だったと思います。 覚えているネタは、消防士のコントで消防士に扮した相方が火事で燃えている家の呼び鈴を鳴らして入ろうとすると、もう一人が「律儀かーい!」と突っ込む内容です。 このコンビについて詳しい事を調べようにも名前を思い出せず、すっきりしません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 「漫才コンビの名前」・・・好き、嫌い

    漫才コンビの名前、昔のような定型的なものでなく、自由な発想で付けていて、面白いものが多いですね。 で、お聞きしたいのは、 漫才コンビの「好きな名前」「嫌いな名前」です。 漫才コンビ自体の好き嫌いとは切り離して、名前だけでお願いします。 勿論、古い?漫才師も歓迎です。 宜しくお願いします。

  • M-1、R-1の意味

    漫才のM-1グランプリ、R-1グランプリの M-1、R-1は、何の省略なんでしょうか?

  • ★あの二人組の名前がわかりません★

    野猿が解散したあと、そのメンバーのうちの二人がコンビで唄を出したと思うんですが、そのグループ名と、そのメンバー二人が誰だったかというのを忘れてしまいました。 わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • お笑い、何でも全力でやる2人組み

    ちょっと前にエンタの神様だったか、何でもかんでも大袈裟に全力でコントをやる2人組みが超面白かったのですが、何というコンビ名か忘れてしまいました。どなたか教えてください。

  • 体が不自由な女性漫才コンビ

    もう5年くらい・・・いやもっと前かもしれませんが ふたりとも同じ骨の病気で、体が大きくならず、歩行も出来ないので車椅子。という若い女性ふたりの漫才コンビが居たのですが、 コンビ名もひとりひとりの名前も 完全に忘れてしまいました。 当時はよくテレビに出ていて、お笑い番組だけでなく、ニュースやドキュメンタリーでも取り上げられていました。 ひとりは眼鏡をかけていたと思います。 体が不自由なことを逆手にとった自虐ネタが面白かったのですが、 どなたか今の情報をご存知ないでしょうか? ささいなことでもいいのでよろしくお願いします!

  • 女性二人組みで水着を着ているお笑い芸人

    女性二人組みで水着を着ているお笑い芸人でネタが「乾杯」を「おっぱい」と言い間違えるものなんですが、そのコンビの名前を教えてください。

  • 漫才のDVDでM-1グランプリの変わりになる物

    今日、ついにM-1グランプリを2001~2010まで全て見終わってしまいました。 2011~2013の間で 漫才のDVDでM-1グランプリの変わりになる様な物は存在しますでしょうか? あったらぜひ教えて下さい。