• ベストアンサー

★あの二人組の名前がわかりません★

野猿が解散したあと、そのメンバーのうちの二人がコンビで唄を出したと思うんですが、そのグループ名と、そのメンバー二人が誰だったかというのを忘れてしまいました。 わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • embrace
  • ベストアンサー率36% (101/276)
回答No.1

平山晃哉 神波憲人 WiLLCall 路傍っていうことでお願いします

osakanaya
質問者

お礼

★ありがとうございました!スッキリしました^^★

関連するQ&A

  • 19って二人組み?三人組?ですか

    解散した19って正式には歌ってる人の二人組みですかそれとも326を入れた三人組?ですか

  • とぼけた二人組

    M1グランプリにでていた、漫才コンビで、二人ともめがねをかけているとぼけた漫才コンビの名前を教えてください。

  • お笑い、何でも全力でやる2人組み

    ちょっと前にエンタの神様だったか、何でもかんでも大袈裟に全力でコントをやる2人組みが超面白かったのですが、何というコンビ名か忘れてしまいました。どなたか教えてください。

  • 二人組グループ サスケの二人はは解散したあと今は何をしているんですか?

    二人組グループ サスケの二人はは解散したあと今は何をしているんですか?

  • 二人組

    専門学生です。 友達がいないのでお昼は1人で食べています。 ごはん食べながらずーっとスマホ。 少人数クラスで、わたし以外の人はみんなグループで食べています。 他の質問サイト様の回答をみても、『余り物同士でくっつけばいい』などと書いておりましたが、余っている人すらいない状態です。 グループは様々で2人グループから7人近くいるグループまであります。 そのなかで二人組のグループに入ろうと思うのですが…。 ここで質問です。 話したこともない二人にいきなり『ごはん一緒に食べていい?』と言って迷惑じゃないでしょうか? 例えば、あなたが友達と二人でごはんを食べているときに、今まで1人で食べてた子が『一緒に食べていい?』ときたら、嫌な気持ちになりますか? 言おうと思っても、お昼、クラスはシーンとしており、声も響くので勇気がでません…。 『あいつ、友達作ろうとしてるw』とか思いませんか…?

  • 元ミニスカポリスの2人組み芸人さんの名前を教えてください!

    元ミニスカポリスで、2人組みの女性芸人のコンビ名をご存知の方がいらしたら、教えてください!結構急いでいます!

  • コンビ名を教えて下さい(息がぴったり合った二人組)

    以前「レッドカーペット」か何かのTV番組で見かけたお笑いコンビですが、名前を忘れてしまいましたのでご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。 (レッドカーペットのHPは見ましたがそれらしいコンビは載っていませんでした。) 割と長身の男性2名が早いテンポでぼけと突っ込みを繰り返すコンビで、確か二人の苗字を組み合わせたような長めのコンビ名だったと思います。 覚えているネタは、消防士のコントで消防士に扮した相方が火事で燃えている家の呼び鈴を鳴らして入ろうとすると、もう一人が「律儀かーい!」と突っ込む内容です。 このコンビについて詳しい事を調べようにも名前を思い出せず、すっきりしません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 漫才・年配の2人組であみだくじのネタ

    名前(コンビ名)がわからないので教えてください。 年配の漫才師で二人組です。 私がテレビで見たときのネタは、「垣根の垣根の曲がり角~♪」と歌いながらあみだくじをたどって行く人と、それを当てようとする人がいるのですが、指先からあみだの横棒が出てきてあみだが必ずハズれてしまう、といったネタでした。 コンビ名はどなたかご存知ないでしょうか。

  • この4人組の名前!

    男性4人のアイドル(?)グループで、ジュノンボーイから出てきた子を集めた人達いましたよね? 名前を度忘れしました!4人中の2人が双子です。 教えてください。

  • 野猿から出た2人ぐみのうまいグループ

    タイトルどおりなんですが、野猿から出た2人組のグループってなんですかね?

専門家に質問してみよう