• ベストアンサー

気になる二人組

先週の熱唱オンエアバトルに出ていた、男二人組のコンビの名前がわかりません。 一人はオカマキャラで、セーラー姿で歌っていたそうです。名前の後ろにメガネってついてたらしい。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.1

装置メガネでしょうか。

参考URL:
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a008794
panda-boo
質問者

お礼

それそれ、その二人組です。 私はまだ見たことないんですけど、物凄いキャラらしいですね。 名前がわかってスッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takesuke
回答No.2

9月18日 +ON AIR+ タカアンドトシ 麒麟      ユリオカ超特Q 飛石連休    キングオブコメディ --OFF AIR-- あきげん POISON GIRL BAND ダブルブッキング モジモジハンター なすなかにし   ・・・ちなみに、さらにその前の週 9月4日 +ON AIR+ 超新塾       三拍子       流れ星       ハレルヤ      タイムマシーン3号 --OFF AIR-- ネゴシックス ビックスモールン トータルテンボス マシンガンズ   パッチワーク  

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/owaraismile/003003
panda-boo
質問者

お礼

探していた二人組は9月25日放送の番組に出ていたようです。丁寧に答えていただいてありがとうございました。 質問締め切ってしまったので、ポイント発行できなくてごめんなさい。